[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ちょ、誰?!

283を見た瞬間の私の独り言です、橘です。

今日の283の可愛さ、どうした?!何事?(ガタガタ)
私も多分その日昼まで爆睡してましたよ(いらん報告)

そして風邪を引かれてるとの事で・・・。
こういう時こそ出番ですぞ殿!例のお高い栄養ドリンクを今井家に送りつけてやってください30本くらい(えー)


さて、11月に入り、ちょっと世界の翼の余韻が消えつつあって寂しいので私の千秋楽27日の感想、アップしたいと思います。今更ですがね。打ちながら思い出して泣いてるかもしれんな・・・(怖いよ)

では続きにコメントレスでそのあと感想でっす☆

続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 23:36 | comments(3) | - | | |

♯ ありがとう世界の翼

終わりました・・橘です。

なんだかボーーーッとしてしまいますな・・アタイの青春終わった・・みたいな(大げさ)めっちゃ寂しいです。

さてさて気持ち切り替えて今日の2部にはヒガシと光一王子が観劇にいらしてましたよ☆
最初ヒガシと誰だろうっと思って見たら赤っぽいニット帽っぽいのを目深に被っていて、一瞬「殿っ?!・・いや、アゴが違う(最低)」と悩んでましたら最後に今井さんから発表がありまして。

そして可愛い今井さんのうっかりミスにより、思いがけず王子の生笑い声を聞けてしまいました・・ホントに「ヒャヒャヒャ」て感じなんですねぇ(笑)


うーん、えーと、殿は?(やっぱそこか)

むむむ・・やはり相方は千秋楽ですかね・・っ!
ここにも滝沢さんの知らない今井さん、いますよ!(何)

それから今日の2部はIL GATTO NEROの水月さんとお友達さんとご一緒させていただきましたvいやぁ〜台風の中(笑)カラオケにも行かせていただいてありがとうございました!楽しかったです、まさか愛してるぜT&Tが入っているとは!ですよねぇ。明日XA席最前ド真ん中に殿がいらっしゃいましたらご報告お願いいたします(わけわからん私信)


そして問題のカメラ・・・1部に1台だけいたらしいんですが、これはどう考えても記録用・・?(汗)明日はWSが入りますよね、多分・・。

てことはあのぅ、でーぶいでーはどうなるんでしょう。な、なんないの?!と現在1人でオロオロしております。ムキィー!

まぁひっかかる事は色々ありますが、非常に濃い10月でした。たくさんお友達にもお会いできましたし、たくさん今井さんのダンスを見れてマジ幸せでした♪あと明日1公演残ってますが、今日のカテコで言ってました「悔いのないように」精一杯頑張っていただきたいです!

では写真10枚近く買っちゃったゾ☆橘でした〜(うわ)
続きにコメントレスです。

続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 00:27 | comments(5) | - | | |

♯ 忘れないうちに。

今日の日生軽〜く感想です。
続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 00:06 | comments(2) | - | | |

♯ 9日と10日の感想。

ではでは9日と10日1部の感想いってみます。
公演後にメモ取ってたんで見返したら無駄に臨場感たっぷりでした。

気がついた所なぞをつらつら書いてます。
ネタバレですんでお気をつけください↓

続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 00:59 | comments(0) | - | | |

♯ XBから

生きて帰ってこれました、橘です!
何度か死ぬかと思いましたが・・そして私的前半戦が終了しました。

先ほど見返しましたら今日の1部(前から2列目ドセンター)後にメモ帳に書き殴っておいた感想の一言目が

「わけがわからない」

でした(実話)
それほどもうわけが分からない感じで・・。
始まる前に一緒に入ったかおぞうさんと
「気持ち悪い」「逃げたい」「吐きそう」「帰りたい」
と、とりあえずあらゆるネガティブワードを一通り並べましたから。
舞台始まったら釘付けでしたけど・・。


レポというか感想というか、は後日まとめてアップしたいと思いますが今日の色々ネタバレ↓

あとDaydreamerて木曜ドラマの主題歌なんですか?!
今日日生にベストアルバムのチラシがあって、もらってみたらそんな事が書いてありました・・ビックリ。
続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 23:53 | comments(1) | - | | |

♯ 復活!

ツバメンコ復活しました!スタオベもありましたし、すっごくすっごく良い公演でした!泣きそうでしたよもう(笑)

とりあえず大興奮の日生からご報告でした〜。
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 20:33 | comments(3) | - | | |

♯ 私的初日感想

生きてます、橘です。

あー・・今井さん格好良かったなぁ・・・(遠い目)
1発目が1階5列目ってのはどこ見たらいいのかとか、もう何がなんだか分からなくてとりあえず今井さんをずーっと目で追ってみました(心のストーカー)

ご一緒してくれたサヤさん、滝沢さん応援団会合ができて大満足でした(笑)ぐらこさんありがとうございました!

続きにネタバレ含む感想でっす。
コメントレスは明日します、すいません。

あと余談ですが、外でM.A.D8人衆見ました(笑)皆私服もオシャレでした☆買出しにいってたみたいでアイスとか食べてました(可愛いやん)


続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 23:56 | comments(3) | - | | |

♯ 行ってきました!

世界の翼、見てきました〜。今井さん超格好良かったな〜(夢心地)生で見るとめちゃめちゃ細かったですv多分出演者の誰よりも細かったです。


やっぱり足がちょい心配でしたが、足ガンガンあげてましたし、踊りながら笑ってたりと元気そうでした☆B列だったんでサヤさんと「ち、近い!近い!」と大興奮(笑)

詳しくは帰ってから…その前に少クラだ♪
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 17:01 | comments(0) | - | | |

♯ これだけはお伝えせねば。

今日の昼の部滝沢さんきたらしいですよー。

さすが殿、愛は国境を越えるんですね(激しく違う)
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 19:12 | comments(0) | - | | |

♯ 世界の翼やっと2部レポ

モクスペの誘惑に完敗しつつ、橘です。

やっと2部トーク部のレポができました・・・(達成感)

そしてモクスペの滝翼2ショに軽く驚愕。
あまりの可愛さに・・・!今井さんやっぱりその髪型が最強☆
2人で新庄を見上げてる所とか、ちまっこすぎてどうしよう状態です。
2人がしゃべるたびドキドキしてましたけど(苦笑)
滝沢さんやっぱり噛んでましたけど。

あと今日の読売新聞のY&Yと言うコーナーにT&Tが出てますね(上手くないわ)
写真が2人くっついてて超可愛いvうち読売でよかった♪

ではでは続きに2部トークのレポです。
コメントレス明日しますね、すいません!

続きを読む >>
| World'sWing 翼 Premium 2007 | 23:27 | comments(4) | - | | |
| 1/2PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS