[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ あんたの愛は深すぎる。

確かに滝沢さんの愛は深すぎるけども・・橘です。


オルトロス遂に最終回〜皆様お疲れ様でございます!(すでにクランクアップしてるのに変かな?)いや〜、終わっちゃいましたね、終わりましたね。あと殿髪切ったのね☆(タモステより)






↓以下ネタバレ感想でございやす。


といっても明日も仕事なんで、詳しい感想は後日としまして・・・・竜崎、ズルいぜ・・・ズルい、そりゃ好きになっちゃうぜ(キモい)ラストあたりの竜崎は相っ当に乙女というかなんというか・・・か、可愛かった!(どかーん)「あの頃に戻りたい」にはうわーん!てなりましたけども。


しかしほとんどの登場人物がイイ人になりましたな・・沢村以外(笑)
いやでもラストの竜崎が1番イイ人だった・・・!なんだあの可愛さ・・いやダメなんだよ滝沢さん+犬っていうショットはダメなんだよ可愛くなるよそりゃ・・。

とりあえず竜崎が人として幸せになったみたいで、そこは良かったですv

ドラマ云々というか、もう竜崎個人が大好きだったんで死んで終わるのだけは勘弁・・!と思いつつ見てたんですけども(夢も希望もないから)悪魔の手で滝沢さんの目がギョロギョロってなるのは嫌だな・・とか(笑)ドラマのその後、とかはこっちで勝手に想像して楽しんどくから任せとけ!(うわぁ)


土手を歩く碧井先生は完全に金〇先生でしたけどね・・・暮れーなずーむ町のー♪ですよ(コラ)あとダムから2人で落ちそうなシーンはジーンとしつつもとりあえず小声でアテレコしときました・・ファイトいっぱーつ・・と・・・・・い、いや、だってあれ・・・・す、すいません(土下座)



それではとりあえず寝ます!明日また見るどー。




| オルとロスの犬 | 23:54 | comments(1) | - | | |

♯ すごい色んな展開が・・・。

 一気におこってきましたな、オルトロス、橘です。



しかも拡大スペサルだったから1時間強テレビにかじりついてました。固まった・・・!(ギバちゃんCM)


ではサクサク感想いきまっす☆



ああいやそうだそうだ感想の前にこれは・・これだけは・・・!

滝翼ファンの皆様、9月にしてやっとちょっと良いお知らせですよ・・・・!



9月23日発売のP誌



きました






本音120%な2ショットトーク








2ショット







つーしょっと・・・・・・





つ・う・しょ・っ・と(きもい)




・・すいません、もはや気が動転してて2ショットっていう単語の意味すらよく分かりませんが、要するに2人が一緒で、同じ空間に存在するって事でいいんですよね?


ていうことは滝沢さんと今井さんが2人で一緒にお仕事を・・・!てか会った・・・・!同じ空気を吸った・・!しゃべった・・!そしてそれを見れる・・?!(←しっかり)

うわぁぁぁ何すか何すかこの巡り巡るキセキ・・・・!ホントに?ホントに?この予告(じゃにずうぇぶをご覧なれ♪)夢ではないだろうか・・・(とホッペをつねってみる)ギャー痛い!片方がヒゲでもなんでもいい!(わぁ)


うん、シルバーウィークとか、いらないよ自分(笑顔)
早く23日になればいい・・・・!


とかって、これで別撮りとかだったら激しく怒ります・・。
無いとは思うけども・・・。

しかしP誌は神か・・・編集室に神の手を持った人でもいるのか・・・絶対アンケハガキでお礼出すぞー!(挙手)




はー、数行の雑誌予告だけで軽く死ぬかと思った・・・。



ではオルトロスの感想を・・・内容すっ飛んでたらすいません(汗)



・たつみ・・・巽って字でしたか・・ですよね・・・(何が)
・ホテルのVIPルームよりも牢獄がいい竜崎様
・なんか、家具増えてる・・・・・椅子とか(笑)
・おお竜崎が女に迫られとる・・・!
・そして恐ろしい程の無表情・・・興味ないか、そっか☆
・10年ムショ暮らしなのに何であんないい体なんすかね(禁句)
・渚とガラス越しに手を合わせるシーンはETぽかった(コラ)


・神の手法にサインをして2度目のシャバです、竜崎様!
・やっぱりすぐ黒い服に・・・白、嫌なんかな・・?
・すぐ碧井の所へ瞬間移動(出歩いたら絶対騒ぎになるよ)
・急に超素直に碧井に従う竜崎にガタガタ
・あげく「きっと竜崎様は頭を打ったんだ」と思う始末(酷い)
・そして先生の実家を電撃訪問とか(どーん)
・ドアを開けたら竜崎・・・心臓止まるよね


・二宮と工事現場かどっかで会ってる時の
・ふんぞり返って足組んでる姿が超高貴!(?)
・教会での「ご苦労」には吹きました・・と、殿・・!
・昔の話がどんどん出てきましたな・・鬼の手?(某地獄先生か)
・隠れ切支丹・・・!萌!(どこが)
・1話放送前くらいに私が「いやー無い、無いだろ!」と
・頭の中で消した設定が・・・・・兄弟、だったんですけど(笑)
・しかしリアルにどこに寝泊りしてんだろう竜崎・・・・
・巽と話してる時の竜崎はなんか好きですたv儚げ!

・あの爆発でそんなうまい事シャツの前が肌蹴るものか竜崎よ
・力使う時、殿、ヘソ見えとる・・・・!(笑)
・いやーでもここの竜崎はワイルドで大変よろしかったです☆
・ええ?!自分で自分治せるんだ?!
・なんか千春さんが瞬間移動しだした・・・・(え)
・沢村さん、オルトロスの説明するんだったら是非
・雄牛を守ってた所からお願いします!(すいません)


次で最終回ですか・・・早い・・・竜崎がとりあえず幸せになればいいなぁと思いますけど・・・む、無理かな・・(爆)電波城であさみちゃんが言ってたラスト予想「竜崎、碧井、渚で手を繋いで愛について語る」とかでもいいですけどねぇ、ほのぼので。


ていうかもう小説出てるんですね、知らなかっただ・・!
ああ、あと明日はブランチに殿がVTR出演か・・・!
予約でござる・・・。



では続きに拍手レスです。



続きを読む >>
| オルとロスの犬 | 01:35 | comments(0) | - | | |

♯ 記念日は終わりましたが

記念日だったんだもの、立て続けに更新したっていいじゃないか、橘です。

というわけでお祝いケーキ(既に1切れ食した模様がバレバレ)買ってみました☆コンビニだけどね・・・でもちゃんとレアながらチーズケーキ無事買えました♪そして梅あられをボリボリ・・・(不摂生)


どすーん↓



200909112058000.jpg



そしてこの良き日に竜崎様ですよー。
2人揃ってくれれば最高でしたがね・・それは言わないお約束(がくり)

序盤に比べると格段に出番とセリフ、減りましたけども・・(涙)瞬間移動じゃなく車移動が増えましたけども・・・最後のプレゼント告知、えっらい声低いですけども(竜崎なんだから仕方ない)


今日いい情報ありましたねーv「昔から虫とか鳥がやたら寄ってくる」・・・すげぇ神の手!(爆笑)蛍だからよかったものの、セミとか寄ってきたらうっさいだろうなぁ・・・。うわぁ私の頭の中にいらないネタがいっぱい沸いてくる・・。


あと、竜崎様は神の手だけでなく地獄耳もお持ちなんですかね?何で電話の内容聞こえてんの・・・恐るべし。


何だか病院すごい見覚えあるな・・・これ多分都内のタイムなんとかビルっていう所の近くじゃないかな?なんか見た事ある気がしてならんです・・・今度通ったら写真を撮っておこう(ミーハー)


病院ついてから「僕の〜」とか言ってて「ぼくー?!」と思わず復唱してしまいました・・体中がムズムズするYO☆オレ様でいいよオレ様で(うわ)後半はずっと竜崎にキュン死(死語)でした・・いやもうなにあの人大好きすぎる・・・!何回手錠かけられてんの・・!


そして新たなダンディおじさまキーマン登場・・・・その名も「たつみ」
(現時点では字が分かりませんが、名前をシャウトされた瞬間吹きました)


・・・・・なんで?なんでこの名前?なんでこの名前にしたの?(震)

来週早いトコ詳細知りたいっす。
そして予告、竜崎また監獄逆戻り?囚人服が夏仕様でタンクトップになってましたが(笑)あと教会でそのたつみさんと滝沢さんが対峙してましたな・・・遂に今井を巡る戦いに決着が?!(激しく違います)


オルとロス、小説出るんだ・・・・うーん、小説はちょっと気になるな・・DVD-BOXは当初どうしようって思ってましたが・・・思ってましたが・・・!(ちょっと欲しい)



さてさて11日のエントリにたくさんのコメント、拍手ありがとうございました☆アクセス数もこの日は毎日更新してた時並みにググンと増え、良かったこの日を覚えてる方がまだこんなに・・・!とホロリとしました(大げさ)めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!皆さんの手が神の手かもしれないゼ☆(いいから)


お返事は後日しっかりさせていただきますので少々お待ちくださいな。








でちょっと続きに滝翼的色々・・・青封筒とかサイトとかの話をば。
ソロ担の方はあんまりオススメできない内容になると思いますので閲覧後の苦情等はご遠慮くださいませ。あとかなりボロクソ書いちゃったかと思うんで心の広い方のみのご閲覧をお勧めいたします。


せっかくの記念日だっていうのに気がかりな事が大杉蓮なんだよ!(寒)



最後に・・・Chou Chouは見なかった事にしておきます(ユニ担的にハートブレイク)



続きを読む >>
| オルとロスの犬 | 01:19 | comments(2) | - | | |

♯ イーッ!

・・とアフレコせずにいられませんでした、橘です。
今日の竜崎様、ボーッと立ってるシーンが多かったですね(え)


それでは竜崎感想、明日仕事な関係でサクッといきます↓




・あああルームランナー・・(笑)やっぱ使ってたんだ・・!
・部屋に飾ってある写真が象・・・・・何故??
・タオルももちろん黒!大好き黒!
・竜崎は白黒テレビにも対応できると思います(は?)
・24時間竜崎を監視できるなんて見張り役・・・羨ましい
・わー竜崎が人に茶を入れている・・!つか謎の優雅なBGMに爆笑
・いっぱい電話かけられる知り合いが増えてよかったねv(違)

・ん、非常にスムーズに拉致されたな・・・
・柴田さーん、好きだったよ柴田さーん!(泣)
・そして見届けて普通に帰っていく竜崎
・力を使うか人に選ばせてるのに上から目線なあたりがたまらんっす

・グラサンキター!(うるさい)
・グラサンはずすシーンでひぃっ!てなった
・んー、なんか会見場、見た事ある場所なような・・・
・おおおやはり生きておったか八乙女よー!
・すごい、右手を上げただけで報道陣をクギ付けにしたぜ竜崎様☆
・ここのポーズがショッカーみたいだったんです・・・
・うわー宣言しちゃった!生放送で怪我治しちゃった!

・そして新聞からネットから全てが竜崎一色に・・・夢の世界だなっ!
・竜崎フィーバーが起きる中、渚と逃げる
・絶対に車運転しない竜崎様・・てか考えたら免許持ってるはずない
・ちゃんと助手席でシートベルトして待ってるのが可愛い
・竜崎はいつも手ぶらだな・・・(笑)


・まさかのまたまた逃走劇(嬉)どっかの別荘(?)へ
・タンクトップキター!(何だかデジャブ)
・殿と言ったらタンクトップだよーもう見慣れすぎてて怖いよー(笑)
・渚に諭されてベッドからショートカットの瞬間移動(何だソレ)
・そしてまた渚にちょっかい出してみる・・・ラストのお顔が美ーv


どこがサクッと・・・・(遠い目)
来週なんかえっらい事になってますな・・・ていうかあと4回くらいで終わっちゃうんですね〜全10回は早い早い。なんかだんだん普通に竜崎が好きになってきた・・(笑)明日はまたブランチに出るようですな・・クランクアップはもうすぐじゃろうか・・。


では本日はこの辺で・・拍手お返事少々お待ちくださいませっ!





| オルとロスの犬 | 23:49 | comments(0) | - | | |

♯ お初づくしすぎてついていけません。

な、今週のワンワン、橘です。

いやーっはー面白かった・・・!いろんな事が起きた・・・。
私の中での(今の所)最強は3話ですけどね・・アレ1番面白かった。




↓以下竜崎感想でごんす。



・今日は思いっきり翼デーでしたね・・あまりの翼っぷりにびっくり
・何度歌うの翼をください・・・
・翼という歌詞の時の殿の表情を伺ってみたりしました


・そして本編・・・・
・家に入ろうとしたらいきなりドアに腕がドカーン
・どこのホラー映画かと思いました・・・でやっぱり竜崎(笑)
・5話にして瞬間移動新verですね!また新たな可能性が(は?)
・「今帰ったぞ〜」と言わんばかりに勝手に人んちあがりこむ
・ナイス不法侵入☆(犯罪です☆)
・そして勝手にソファでくつろぐ竜崎様・・足まで組みやがって!
・きっと私だったらうっかりお茶をお出ししてしまうな
・澪ちゃんともすでに「よお」「魔法使いのおじさん!」の仲(ナニソレ)
・留守の碧井宅ドアにカードはさんでく所がなんだか可愛かったす


・相変わらずのホテル暮らし(ガン飛ばし合える見張りつき)
・「どこ行ってたの?」「彼女きどりか」にブーッ!
・「あんたが欲しい」にヒーやめてー!
・なんか最近色気づいてきた竜崎・・やめて体力持たない(笑)
・しかも本気だか冗談だかわかんねぇよ・・・!


・竜崎はチェスを手に入れた!(どーん)
・シャバ満喫ですね
・忍成くんに対峙した時完全に「いいおもちゃみーっけ」の顔でした☆


・そして今週のサービスショット
・竜崎様の風呂あがり〜v
・話的にいらんよなこのシーン(いや重要重要!)
・とりあえず汗ばんだ胸元アップはどう処理しろと・・!(吹いた)
・バスローブに何の違和感もない・・!(神の貫禄)
・携帯iphoneを買った(盗った?)みたいですね


・ぜんそくの権威がいるはずがいたのはやっぱり竜崎
・「海の近く出身か?」竜崎はたまにこういう事を突然言う
・とりあえずクイーンの駒を持ってきてみた
・愛した事がないと言われたのでとりあえずチューしてみた
・やっぱりというかビンタ食らってみた
・「オヤジにもぶたれた事ないのに」て顔してた(してないよ)
・チューしてる時のあの無表情っぷりがたまらなかった・・・!


・バーカウンターでお酒を嗜む竜崎様(気に入ったんだ酒・・)
・そしてホテル屋上で碧井と話してるシーン
・「神になった気分だ」・・マーベラス!!(何が)
・ちょ、歩くシーンがちょっとガニま・・(うるさい)
・「竜崎が人を狂わせる」・・なんか、いいっすね、萌えっすねv


・病院にて、歌が終わるまで待てない俺様な竜崎(感涙 笑)
・「お前は逃げんのか」と見下し目線でお説教
・アナタ記者会見で結構世間に面割れてる・・んですよね?
・マイクを持つ竜崎に「お前が歌え!」とツッコんでみる
・曲は「翼をくださいシャウトバージョン」でいいぞ!(笑顔)
・力発動する時の顔がなんか好き・・・ふんっ!みたいな


・そこへ彼も突然現れたな、忍成くん
・突然メス(どこから調達・・)を取り出し実験台を迫る竜崎
・人間ってどうしてこんなに簡単に人を裏切っちゃうの?と
 疑問を持ち始めたらしい竜崎(イライラ気味)
・教育テレビで出したら1時間番組出来ちゃう深い議題ですね
・イライラするんだよ・・・(←すいません番組間違えました)
・滝沢さんがどっかで言ってましたが、確かにピュアなんすね竜崎☆
・そしてラスト翼をくださいのBGMが流れる中
・竜崎のお背中から丁度翼のオブジェが生えてるように・・・!
・んまぁ天使!神!このシーン1番良かった!
・つばさ祭りやー!



そして次回予告

・え・・?竜崎拉致られてない?・・・(笑)





では続きにコメントレスでっす。




続きを読む >>
| オルとロスの犬 | 00:11 | comments(2) | - | | |

♯ 今週のお初(シルシル風)

テレ朝深夜のバラエティは好きです、橘です。


今週のお初は「竜崎、初めてお酒を飲む」でしたね(笑)いやぁまさか初めてとか・・・吹くかと思った・・!


冒頭ホテルで熊切社長が部屋を出る時、すごい邪魔そうに避けてったから置物かと思ったら竜崎でした(コラ)この人はもう竜崎慣れしたんだろうな・・凄いっす。


しかし番組開始10分で逮捕とか・・・!魔法使いのオジサン捕まっちゃったYO☆どうせなら美人に捕まりたかった、とか急に色づきやがって竜崎め〜目が全然そう思ってないぞ!(笑)

そして4話にして急に竜崎=イケメンフラグ立ったんですけど・・。
あのドラマの中は殿のお顔が美形だと思われない世界なんだと思ってました私、違うんですね?



しかし酒・・初めて飲む・・と聞いた瞬間

.▲奪汽衂當未飽む
△舛腓辰閥譴ご蕕鬚垢
むせる
な原膰世
ッΔ
Δにまた
Д蹈奪今井みたいに霧噴射

ととっさに7つくらい選択肢が浮かんだんですけど(ァ銑Г呂覆い茵妨てるこっちがハラハラしました。だ、大丈夫なの?!初が日本酒(多分)で!強いよ?!ゆっくり飲んで!と身を乗り出しましたから。ラストの高畑さんとのシーン(去年までお母さんでしたね・・)は美しかっただすーvうはー!てなった(どんなん)犬って言われたー!

あと気になったのは病院でやっぱり瞬間移動竜崎。振り向いたら竜崎様が仁王立ち(どーん)怖すぎます。思わず、竜崎様ドアから入ってください!とツッコんでしまいましたよ。今回は少なめだったな・・・移動。あと碧井家から走り去るダミーは絶対竜崎じゃないなと思いました。だって竜崎は走らない、走るくらいなら瞬間移動(え)


記者会見も良かったですvうわぁテレビのテレビに殿が・・!(何)内容も偽善たっぷり!10年間社会と離れてたけどもおかげでテレビっ子だったから色々知ってるゾ!・・テレビっ子って・・・。


しかし何だかんだで無罪・・あーあ華麗なる脱獄犯ライフ終了か・・・ふてぶてしい竜崎面白かったのになぁ・・残念(しょんぼり)これからは竜崎が引っかき回さなくても周りの人達が色々話を動かしてくれそうですね。あと出番も減りそう・・ていうか今回あんまりでなかった・・・。私は竜崎密着24時!が見たくて仕方ないですよ・・(は?)竜崎って本名じゃないみたいですね・・どうしよう、本名が山田権蔵とかだったら・・・・(ないない)



すいませんドラマの感想へたくそで・・・(汗)



私事としましては、まあ生きております〜。

あんまり考えないようにしてたんですが最近またちょっと滝翼の事考えだしたら、ここ数日肌が荒れたり熟睡できなかったり毎日どっかしらにじんましんが出来たりと被害受けてます。ていうかコレもしかして夏バテなのかな・・・?(←夏バテになった事ない奴)

橘のお友達にも何人か滝翼のせいで具合悪くなった事あるー、て言ってる方もいて、滝翼を見れるのが先か、ファンが全員倒れるのが先か・・・・後者な気もしますけどね(笑えない)嫌だよそんな持久戦・・竜崎に治して欲しいっすね!あんたは俺に何してくれる?て聞かれたら今井さんのお写真セット(つばうし含む)を謹んで献上いたしまするよ・・・冷めた顔で「持ってる」って言われそうだけど。


あと先週の電波城で殿が「ただ・・」流したらしいですね!
らしい、というのはウチの方ナイター中継延長で城が中止・・・・ち・・・チクショー!!!(うずくまり)なんでこんな重要な時に!


あとあと、今日のMステジュニアの夏メドレー。ホッサマ時に後ろに滝翼の映像が・・・・!泣くかと・・・!あぁぁ殿がイキイキしとる・・・!今井がこざっぱりしとる・・!楽しかったな!楽しかったなこの頃!(涙)全員どいて、とか思ってごめんよ(人でなし)あと演出が色々すごかった。画面が肌色!!太陽のシャワーていうかもう普通にシャワー!!



しかし我が家そろそろラジカセが壊れそうです・・・再生停止押すと巻き戻すんですけど・・(ミステリー)買うならipodも買いたいんですよね〜。何しろ私のipod画面が白黒ですから!(残念!)滝翼事もないから出費どんどん来い来い!(壊)



| オルとロスの犬 | 00:27 | comments(1) | - | | |

♯ まとめてドドン!

カルボナーラきしめんはいらなかったね、橘です。

先日はいちごさんとご飯&カラオケってきました。
愚痴って言うと多少スッキリするもんだけど私の愚痴は言えば言う程自分を追い込むんだよ・・じゃ言わなきゃいいのにね!(私信)カラオケで虜歌ってきやした〜☆ソリチューは入ってなかったずら・・(ちぇ)



そして今日はMステとワンワンがありましたな・・。
嬉しいけど2人を一緒に見たいっすよ!
・・と吠えるだけ〜吠えるだけぇ〜ぃ♪




まずMステ

ミニステ・・・素晴らしい先輩です、香取さん(おもわずさん呼び)
今井のヒゲをじょりじょりして「剃っちゃうぞ〜」


・・・・剃ってくださいお願いします!(土下座)


今井さんは横で肩組まれてなすがままにニコニコしてましたけどもね(可愛い)いやでも剃ってから出ようよティービーショー・・。てかいつからミニステのシステム変わりました?(最近見てないのバレバレ)

ビジュアルは当然先日のいいともと変わりなかったですが、細い!髪がパッツパツ!目がデカイ!見ながらN原さんと「カリアゲもいーじゃん!」「ヒゲだっていーじゃん!」とヤケ気味こち亀風メールをしておきました(すいません)


そして座るときはタモさんの後ろのよく映る席(あざす!)CMにいく時ちょっと先輩のマネして変顔(?)しとりましたなvなんかこう・・今井さんが映ると画面がシュッとする気がする・・黒着てるからかな・・(つかシュッてなんだ)


無事トークもあってよかった(いつも1曲目とかだから)曲にいく時、今井がいる方向を両さんが見守っててくれてなんかほっこりしました。ええ先輩やな・・・(ホロリ)

そしてバックはTバンド?!ですよね?ちょっとテンションあがって手振ってしまいました(何してんの)なんかものすごく久々に見た気がしましたが、また今井翼と今井翼が見れて良かったすv(ややこしい)

そして歌い終わりに小さくペコリとお辞儀をするのが今井・・・!可愛いぞっ・・・!






そんでもって1時間の休憩ののち、今週の竜崎様↓(ついに様付け)



なんていうか、もう私が喘息になりそうでした・・開始20分でヒーヒー言ってましたもん。もしかして竜崎ってギャグキャラなのかな?!(そんなわけない)色々キリないんで箇条書きで・・



・りゅうざきはピンクのけいたいを手にいれた!
・や、盗ったらせめてそのファンシーなストラップの数々、はずそうよ
・と思ったら後で返すんだね流石抜け目ない・・
・お父さんストラップ・・いいなぁv(ドコモ住人の憧れ)
・ピンクっていうと竜崎っていうか滝沢さんって感じだったから・・(笑)

・そうですよね、後部座席もシートベルトしないとなんですよね
・なんか格好つかない気がするけども・・仕方ないない


・腹減ったから高級車を降りてお食事タイム
・えと脱獄犯、ですよね・・・?
・でも一応グラサン(高そう)は買ってみたらしい
・オープンカフェでナゲットをパクつく竜崎様
・だから脱獄犯・・・(愚問)
・ちょっと注文する所を見てみたかった
・「檻から出てまだ何にもしてない」という竜崎
・いやだからまず出た事が問題なんすよね(笑)


・昼下がりの公園と子供と竜崎(ナイスミスマッチ)
・すっごい不審者だよーでもオジサンじゃないよー!
・自称正義の味方・・・滝レンj・・
・と思ったら自称魔法使い・・・え、ど、どうしたら・・(大混乱)
・何かあげた・・・手ぶらだったのに・・殿だけにマジック?


・どこへでも突如現れる竜崎(高畑さんもびっくりだよ)
・なんかもう瞬間移動の回数を数えるのも大変だ
・「あんたは何を望むの?」(だったかな・・)
・「・・・・・愛、かな」
・AIーーーーーーーーー(吹)
・すいません某愛の武将しか出てこなかった・・・!
・後は、あいあいあい愛戦隊〜♪の歌とか・・・(笑)
・そっか、愛(今井)を探して脱獄したんかそっか〜(ご都合解釈)
・天涯孤独だし愛に飢えてるんだきっと!そりゃ「愛か・・」て言うよ!


・竜崎が頼んでたバイク便の封筒にあったキャッチコピー
・「3つの「い」が売り」みたいに書かれてて、その3つの「い」とは
・「早い!」「安い!」
・い、・・・い、今井!
・正解は「気持ちいい」でした、確か(よく見えなかった)
・スウィートルームにランニングマシーンがあったんですが
・竜崎使うのかな・・・「ずっと檻の中だったから」とかって
・めっちゃ爽やかな汗流してたらそれはそれで嫌だ(わがまま)


・どうして滝沢さんは鏡越しでもこんなに美しいのかしら・・
・やっぱ思ったとおり自分の怪我は治せないんだ
・じゃ碧井も自分には力使えないんだろうなぁ
・で、美容整形は出来ないんだ・・・そうなんだ!
・い、いるかなその情報・・(コラ)
・傷に口付けるシーンは「わーぎゃーひー」でした(何)
・おしゃれ後デートに・・・デートて(白旗)


・ちょっと寄り道して碧井の所へ瞬間移動
・先生を揺さぶっといて傷を治してまた瞬間移動
・でも「どこ行ってたんだ!」と怒られる(でもシカト)
・そしてラストの超見下しアングルにはガタガタしました・・!
・右手をかざすショットは「ハンドパワーです」てアテレコしたくなる
・次回もヤバそう・・・面白そう・・・!


・あー、いつになったら今井と出会うんだろう・・(重症)






・・とまあそんな感じの1日でしたよ。

2つの番組をあれやこれや編集してたら時間が・・竜崎が出現するシーンにチャプターつけるのなんてやめればよかった・・(何してんの)


では続きに拍手レス&コメントレスです。
いつもありがとうございます☆





続きを読む >>
| オルとロスの犬 | 02:24 | comments(0) | - | | |

♯ 今週の追いはぎ。

じゃなかった、今週の竜崎、橘です。


↓以下今日のオルとロス感想っす。





今週の戦利品(追いはぎ物)は携帯でしたねー。
・・ん?てあれ携帯で合ってますよね?(見直せよ)


ていうか「いいモン持ってんじゃねぇか」はカツアゲの決まり文句ですぞ殿(笑)ていうかいきなりボディチェックしだすからセクハラかと思った・・。やばい、開始5分で竜崎に夢中・・・(違う意味で)

毎回誰かを羽交い絞めにするんですね・・きっと竜崎の得意技は羽交い絞めなんだ・・・もしワンワンが格闘ゲーム化したら竜崎の投げ技絶対「羽交い絞め」ですよコレ。あとは「ハイキック」かな。そしてもしロールプレイングゲーム化したら竜崎の特殊技は絶対「追いはぎ」だわ。職業は「だつごくはん」で初期装備は「しゅうじんの服」か・・切ないな(すいません)

そして移動は絶対瞬間移動(どーん)今日も何回瞬間移動しました?多分1回も普通に登場してないですよね。ホント不意打ちで「ひぃっ!」てなるんで勘弁してください・・!どうやったら一瞬で子供4人(だっけ)も治せるの・・・あの人マジで神・・・?!(しっかり)でも治す時は稀に「やーめた」の竜崎フェイントがあるんで目が離せませんです。


滝沢さんの美しさもさることながら、このドラマ面白いですな。
これならしっかり最終回まで見れそうです(ドラマ最後まで見届けるの割と苦手です 汗)たまに出る見下し微笑がたまらんv開いた口が塞がりませんぞー。

あと竜崎の服、所々糸が出てるんですが、あれはあーいうデザインなんですよね?で、いいんですよね?(どこ見てんの)


ちなみに携帯サイトのオルトロス占いやってみたら私は「天使の顔の悪魔タイプ」でした・・・表向きは人と普通に接せるけども実は悪い事考えてるから悪質もほどほどに、だって・・・今すさんでるからねぇ・・仕方ない。当たるなぁコレ・・(笑)



| オルとロスの犬 | 23:35 | comments(3) | - | | |

♯ わぁ・・・!

殿の美しさにわぁ・・て言ってたら終わっちゃいましたオルトロス、橘です。



以下竜崎感想・・・まだ見てない方はご注意あれ、でございます〜。







竜崎、腹黒くて美だった・・・。
でもすげー頭はいいんだろうなって思った。
でもああなりたくないなって思った(笑)


なんだよ囚人のくせに看守をアゴで使ったり(ステキ!)
寝たと思ったら瞬間移動でガラス前にいたり(←1番のホラー 笑)
まさかの警官コスしたり(ちょい緩んだネクタイタマラナス!)
一瞬で黒いコートとか調達したり(ピーコもびっくりだよ)

一番後ろを走る警官を羽交い絞めにして服を奪うってのはよくル○ン三世で見る流れですね(笑)


しかしよくしゃべりますな竜崎・・・人を騙す時はまぁ饒舌だ!あれは騙されるわ・・・。ガラス越しにギュッて錦戸を見つめるシーンはちょっと乙女でした(え)


いやいや楽しい男でした・・そして無機質な美がたまらんでした竜崎・・・満腹です。財布盗んでも最高です。裸足で先生(先生呼びがさー・・ 笑)を踏みつけるシーンはちょっとだけ、ちょっとだけ「あ、あたいも・・!なんつて!」なんて脳裏をよぎりました(本気か)(裸足はポイント高いよ)

しかしあのガラス戸はちょっと強度が低そうだ・・ガラスの向こう側に今井さん立たせれば殿すぐ破壊できそうですな・・なんつて!(2回目)

あと竜崎さんは無職なんですよね?(そこ?)最終回までに就職・・じゃなくて生き残れるといいですが・・・。主題歌にあるメデューサの鏡って自分の能力での破滅を象徴してるとしか思えなくてものっそハラハラです・・・神になって生き残って欲しいぜ竜崎・・(ドラマの目的おかしい)


あと合間にシャランラ直搾りのCM入れるのやめてください、吹きます(笑)


なんかアレですね、応援犬(応援犬ってのがそもそもオカシイ 笑)のオルとロスのキャラクターがものっそ可愛くってものっそ滝翼で超ドッキドキしてます☆赤と青はイカン・・!滝翼にしか見えない。ぜ、絶対買いたいんですがいつ売りますか・・・!2匹くらい買って家でニヤニヤしたいです・・(危険)


えーそんなこんなで竜崎様の華麗なる逃亡生活、見届けたいと思います・・・ん?えーとこのドラマのテーマってなんだっけ?(お前見るな)・・しかも予告見る限り全然堂々とウロウロしてますよね・・何かやったんだろうなきっと・・。毎回感想アップできればな、と思ってます。今のとこ(オイ)






では続きに拍手レス&コメントレスです。




今日の電波ジャックはどうにか朝ズバとはなまるとひるおび(半分)だけゲットできました・・。はなまるでまさかのエロダン映像(笑)すいません朝から・・・。

あとおめざがドライ納豆て殿・・・!ああなんだか少し前にぴあで見たような絵だな・・!(涙)滝翼はどんだけ以心伝心納豆大好き双子のリリー○なんですかね・・!ドライ納豆1番テンション上がったわー・・。





続きを読む >>
| オルとロスの犬 | 01:01 | comments(2) | - | | |
| 1/1PAGES |

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS