[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ お知らせとか。

今日はバンザ〜の特番があるんですよね・・・・27時頃・・橘です。

寝るっちゅーねん(コラ)無理です起きてられまへん・・・!

そしてプレミアの巣窟はスタジオゲストに今井さんが決定したみたいですね〜!じゃにさんが「YOUいっちゃいなよ!」て言ってくれたのかしら(笑)予告には「滝翼の仲良し話に一同驚愕!」みたいにありましたので清く正しい安藤さんは見るべきかと思われますね・・・すまん、いつも驚愕してるから世間的にどれが驚愕なのかがちょっと分からない・・・(真顔)むしろもっと驚愕させてごらんっ!(何様)

・・いや、これを機に普段我々が如何に普通じゃない事を、さも当たり前のように聞かされているのかを再確認しよう・・・しかもお金払って聞かされてるからね・・・・ふふ(白目)


11月5日深夜のオンエアらしいですね!
一応番組のご意見フォーム貼っておきます☆次は滝翼でよろしこ・・と送っておこうかしら。


https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=604000003&flash=1&type=resprg




さて本日は久々にリンク追加のお知らせでございます。

ノアさんの「タッキー&翼応援ブログ」です!

滝翼情報が細か〜く載っております!とっても参考になりそうな予感ですよ☆・・・こういうブログとかって性格でますよね・・私絶対できない(笑)絶対いらん事書いちゃうわ・・・・。

よろしかったら皆様ぜひぜひ飛んでってみてくださいね〜♪

 
| ブログごと | 00:24 | comments(2) | - | | |

♯ お知らせごと。

滝ちゃん見たぜ、ピンクの服の件で吹いたぜ、橘でっす。

ただいま滝チャンで滝翼ドームイベントでやってほしい事大募集してますね!皆様是非日頃の妄想を大爆発させて送っちゃいましょう☆

・・しかしこないだの第1弾イベントでのラジオのメールはどれもGJなものばかりでしたよね・・・・さすが安藤さんたちやで・・・・!あえてドームでチマチマするのも滝翼らしいんじゃないか、とも思う。うむ、私も熟考します・・・。




はぁーーー・・やっと色々落ち着いてきました・・心が(笑)

なんか東京ドームシティホテルの宿泊プランもあるんですね・・!青封筒にinしてたフルカラーチラシに動揺してすっかり見落としておりました(阿呆)なんだそれ・・・夜何かおっそろしい事が起こるんですかね・・・!いいお値段しそうですがね・・・滝翼も泊まればいいのに・・・お部屋がもったいないからダブルでいいよね(妄想)


あとご報告!

ブログでアンケート企画やった際に「某べにリクエストメールとして送ります」と書いてたんですが、先ほど皆さんのご意見ガッツリ付属させて送ってきました☆「見よ!そして食らえ!ポチッとな!」と気愛一発送信してきました。橘の意見もしれっと混ぜておきました(ずりぃ 笑)しかしトータル5000文字くらいあったと思うんですが、あのフォームは一体何文字まで入力できるんですかね・・?ちゃんと全部入っちゃってびっくりしたんですが。

皆さんの声が届きますように・・・・!七夕だしね・・・!

 
| ブログごと | 18:17 | comments(2) | - | | |

♯ アンケート企画結果発表その2

トノナンデス、橘です。

ヒルナンデス、なんと3日連続で殿が出るんですね〜びっくりしました・・。

あ、あとPZのチケが来まして・・・・・・うむ、自分名義頑張った!な席でした(ほっ・・)ちょい端のほうだけど・・。しかしグッズがとりあえずパンフしか書いてなくて前のめった(笑)


さてさて今日はアレですよ、アンケート企画の「滝翼にやってほしいお仕事ランキング」発表です!皆様が滝翼にどんな仕事をしてほしいのか・・・文章で熱く濃く(笑)語っていただいた方もかなりいて、ありがたや〜です・・!ちょっとそんなご意見も合わせて紹介できれば・・・。


続きを読む >>
| ブログごと | 22:55 | comments(7) | - | | |

♯ 滝翼(エア)ベストアルバム結果発表です☆

お待たせいたしました!橘です。


2週間にわたって募集させていただきましたアンケート結果発表です!

滝翼(エア)ベストアルバム2枚組、シングル部門とそれ以外部門です。1番下の13位から発表していきますので、PCから閲覧してる方は是非ちょっとづつスクロールしていってみてください(笑)




 
続きを読む >>
| ブログごと | 02:42 | comments(6) | - | | |

♯ ご協力ありがとうございました☆

先ほど0時ちょうどをもちましてアンケートの方締め切らせていただきました!橘です。

アンケートに参加してくださった皆様ありがとうございました!参加総数は・・・・愛タカ時にアンケートやった時の半分くらいでしたが・・・・まぁ・・いいんだ、数じゃない(遠い目)


さておき、皆様真剣に考えてくださってありがとうございました〜!曲を選ぶのが「難しい!悩む!」というお声をたくさんいただきまして、橘1人でニヤニヤでした(ドSか)

あと曲のタイトルはなるべく正式名称で、とお願いしておりましたら山手線〜を「feat GUSSAN」まで入れてくださった方もいて・・・・!そ、そうか!正式名称これだったか!・・なんか、逆にすいませんありがとうございます(笑)や、もう寸分の狂いもなく正しいです(笑)

それから「橘さんはどの曲に投票したのか気になります」と書いてくださった方もいたんですが、橘、参加しておりません!(どーん)途中でも結果見れちゃうんで、偏りが出ちゃうとイカンからなぁ〜と思ってたんですが、よくよく考えたら1番最初に投票すればよかったんでねーか!とアンケ始めてから気が付きました・・・阿呆・・・。

こちらの方はこれから気愛入れて集計作業に取り掛かりますんで、しばしお待ちくだされぃ!


あと滝翼にやってほしいこと!こちらも後日ランキングの結果を発表いたしますね♪ご意見の方も熱〜く語っていただいて感謝感謝です!わたくしも負けじと某べに熱っくるしくメールしておきます!ステキなご意見はブログでも紹介しようかな〜?


1番最後の1番どーでもいー橘への一言も、必須ではないのに本当にたくさん書いていただきました・・!6周年のお祝いなど、温かいお言葉の数々に目頭熱くなりました・・・これは橘の青春の小箱にそっとつめておきます・・・・む、もうギュウギュウです(笑)滝沢さん並みの容量が欲しいでござる!

1つ1つお返事できないのが心苦しいですが、本当にありがとうございました・・!これからの励みになります!!10周年、みんなで盛り上げましょうねーー!もう半年終わってるけどねーー!(禁句)


というわけでご報告までに・・・・!なるべく早く結果を発表できるよう頑張ります☆
この後は公式の投票で楽しみましょう!(笑)


| ブログごと | 00:31 | comments(2) | - | | |

♯ 変えました!

やっとTOP絵変えました、橘です。


一応でずにー意識なイラストです。2人が乗ってるのはカボチャです。見えなくてもカボチャです。どうやって進むのかは聞かないでください(馬忘れた)

本当は〜小悪魔ジュリエット風の絵柄考えてたんですけどぉ〜リリースしないみたいなんで〜急遽無い頭をひねって考えたんですよねぇぇ〜(嫌味100%)

また下の方にもオマケ的な絵があるので是非スクロールを・・・大したもんじゃないしちょっと著作権怖いし・・(笑)いやいや耳と服だけだから大丈夫・・なはず・・・。


あとアンケート!早くも回答いただけていて、ホクホクです〜ありがとうございます☆橘への暖かい一言にも目頭が熱くなっておりまする・・・!地球に生まれてよかったー!(織田〇二?)引き続き募集中ですのでお気軽に参加してみてくださいね♪





 
| ブログごと | 00:35 | comments(0) | - | | |

♯ アンケートやります☆

もういっちょつべすを聞きながら、橘です。



というわけでブログ6周年企画です!

ちょいちょい書いてたんですが、アンケート企画を用意してみました〜。

メインのアンケートは「ファンが選ぶ滝翼ベストアルバム2枚組」です。

他アーティストさんたちがファン投票でベストアルバムを作ったりしてるのを見て「滝翼がやったらどうなるんだろう?」とこっそり思っていたので、ここでブログの読者の皆さんにご協力いただいて作ってみようと思いました!・・・秋に公式がやったら・・・・ごめん、なんだぜ・・・・。いや、きっと全然違う結果になると思うから、それはそれで楽しみたい!(前向き)

やり方はシングルのA面曲から4曲、それ以外の全ての曲から4曲、お好きな曲のタイトルを入力していただきます。全部で8タイトルですね。全部ユニット曲でお願いします(ソロまで入れたら多すぎてワケわかんなくなるしね 笑)

票数が多かった上位13曲(2枚組なので26曲)を後日集計して発表します。

詳しくはアンケートフォームのページにもあるのでそちらを参照くださいませ。どんなランキングになるのか、超興味深いですっ!


あとは滝翼の活動に関するアンケートですね〜。皆さんは滝翼のどんな活動を求めてるんでしょうか・・?これも興味深いです☆集計して、出た数字を「ファンはこういうの求めてるぜ!」と某ベにどどん!とメールするつもりなので是非是非・・!


必須項目は上の2つだけなので、そこだけの回答でも大丈夫です。特に1番最後の質問は・・・・空欄でも全然、大丈夫なんで・・・橘、泣かないんで大丈夫です・・・(笑)


アドレスはコチラ↓になります☆
携帯からでも大丈夫です。

http://enq-maker.com/iKCZOqt



※アンケート受付期間は6月8日23時59分までの2週間です。

※回答はお1人様1回まででお願いいたします。

※何か分からない所がありましたらお気軽に「橘にメールを送る」からどうぞ。



皆様の熱いご意見、お待ちしております!


締切までこの記事が1番上にきます。

あと本日あわせでTOP絵を変える予定だったんですが・・・不幸にも6周年日と会社の新人歓迎会が重なりまして・・・しかも私幹事なので・・店決めたり段取り考えたり司会したりしなきゃでドタバタでして・・土日でどうにかアップします・・・!すいません!

| ブログごと | 00:26 | comments(2) | - | | |

♯ 本日で6周年!

祝!橘です。

あ、明日のスッキリに滝翼出るそうです・・!安藤さん録画スタンバイをば・・!(業務連絡でした)

なんと本日5月25日をもちまして当ブログREAL DX2はなななななんと6周年を迎えました!!


これもいつも橘のZAREGOTOにお付き合いしてくださってる皆様のおかげでございます!本当にありがとうございます!・・・思えば遠くにきたもんだ・・・・(遠い目)


ではでは日頃のご愛好(?)に感謝の気持ちを込めまして・・・



いつもありがとうございます☆


どどーーーん!

・・・・なんだか分かります?


実はこれ昔流行った消しゴムハンコなんです。ロフトでたまたま専用キット見かけて「面白そう!」て買ったはいいんですがこれまた大変で・・・。彫刻刀(ナイスタイミングで小学校の時のが出てきた 笑)で削ったんですが、仕事でも肩こりになってるのにこれもすーごい肩と首が痛くなって・・!どんだけエムなんだオレ・・(笑)

そしてハガキ大の巨大消しゴムを地味ーにチマチマ削って削って睡眠時間も削って(いいから)やっとできあがったんです・・・結構うまくいったんではないかと・・(自画自賛)殿のホクロを残すのが至難の業でした・・しかも1こだけですまん・・・。

せっかくなのでこの良き日にアップしてみました☆


あとでもういっちょアンケート企画をアップしますので是非ご参加いただければと思います♪


それでは皆様本当にありがとうございました&これからもよろしかったらお付き合いよろしくお願いいたします!

今年は滝翼10周年だし、突っ走っていくどーーー!


 
| ブログごと | 00:10 | comments(3) | - | | |

♯ バモス革命

行け、革命というわけで明日は革命行ってきます橘です。

グッズのくつしたとか買う気マンマンです!ちょうど部屋で履いてるカエルさん(カエルLOVE)の靴下がくたびれてきてたトコなんですよねぇ〜殿ナイスタイミングだす☆マスコットキーホルダーは実物見てから考えるよ(笑)

つい先日ちょっとトラブルと怪我人が出たそうですが・・・命に別状がなくって本当良かったー、とホッサマしましたよ(ホッとしたと言いたいらしい)千秋楽まで何事もないよう頑張っていただきたいですね・・・!あと今井さんはいついらっしゃるのかしら・・・・ドキドキ!うっかり居合わせたいよー!



さてさて本日はリンク追加のお知らせです☆

無花果さんの「滝翼祭り」というブログさんです。

こちらモットーが、2年前くらいでは考えられなかった(コラ)「新規滝翼ファンのためのブログ」ということで、滝翼に関する基礎知識など色々お勉強できますし、長い事ファンやってる人も読むと改めて頑張らないと・・・!とフンドシ締め直す気持ちになれる、そんなステキなブログさんです☆滝沢さんはフンドシ違和感なさそうよね・・・あれ話ずれた・・・(黙って下さい)うむ、初心忘れちゃイカンですからね・・!

管理人の無花果さんも最近ファンになられたそうで・・・・て実は私1回お会いしてるんですけど(どーん)

当ブログに足跡残してくださってる方の中にも「最近ファンになりました」という文字をちょいちょいお見かけするので、そういう方もよろしかったら飛んでってみてください。

そして無花果さんのブログから飛んできた方、ようこそいらっしゃいました何か色々とアレなブログですみません(こみ上げる申し訳なさ 笑)

トータル的に残念な所ですがよろしかったら読んでってくださいませ♪


最後になりますが無花果さん、相互リンクありがとうございました☆一緒にバカップルを盛り上げていきましょう〜!



では続きに拍手レス&コメントレスです。

続きを読む >>
| ブログごと | 01:25 | comments(2) | - | | |

♯ 新年のご挨拶。

皆様明けましておめでとうございます!橘です。

本年も滝翼並びにオマケにREAL DX2をよろしくお願いいたします。
いよいよ滝翼10周年の年突入ですからね、安藤さん一丸となって盛り上げていきましょうぜ〜!とりあえず某ベにも新年の挨拶&カウコンDVD化リクしてきた(新年早々)

あとじゃにねっとの新年動画アップされてましたが・・・・滝翼があんまりにもあんまりだったので見終わったあと「・・・つきあってんのかな?」と鼻をほじってやりました(嘘)今井の胸元をガン見する殿にひっくり返りました。なんつーでれ顔!遠慮ナシ!新年早々コレ!そして何の時だいこれ?



いやぁ・・・・・喉がガラッガラです(笑)
帰りは勢い余ってお友達と有楽町から秋葉原まで歩いてしまいました(どーん)元旦の深夜になにやってんだ!

しかし楽しい年越しでした。今井さんが中継1こ間に合わなかったのだけが心残りですが・・・でも最初から最後まで滝様らしい凝りすぎた(笑)演出や曲で楽しませてくれました!えびもいて、トークも面白かったし、これで無料なんて!しかも退場時には殿から記念品ということで、革命三が日だけに配られる5円入りポチ袋いただきました!後ろの人たちがしゃべってましたが「無料でこれだけやって記念品までくれるなんて滝様どんだけ懐広いの?」・・まったくですね・・・!

しかも中継入ってない時も(最後までかな?)カメラ回してたんで、これはDVDになる望みありますぜみなさん・・・!リクリク!(小声)


さーて新年のご挨拶も済んだのでレポでもやってみるかな・・!
今回完全想定外のボリュームだったので頭の容量がパーン!でしたが(笑)滝翼いちゃいちゃだけは頑張って思い出してみる・・・・! 


| ブログごと | 23:44 | comments(0) | - | | |
| 1/8PAGES | >>

Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS