[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 今週のびっくりどっきりCD。 | main | 振り返ればTがいる。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 無限のはな。

レコメンを聞きながら、橘です。
羽だっつの横山さんよー(笑)

ヨコヒナコンビの殿ヨイショっぷりがハンパないなぁ・・(笑)
しないんだろうなと思った滝翼話は案の定ないんで色んな事しながら聞いてます(コラ)クイズですら今井の名前は出てこないんですかそうですか。はぁ・・・・明日はMステか。あとWSでシャネル記者会見(か?)やるっぽいですな。

週末イベントとかないのかな〜あ、土曜日はラジオ公録なんでしたっけ。
あー・・もう無限PVと手紙の充電が切れた・・(早)
もっかい見よう・・(イソイソ)


では続きにコメントレスです。
W誌の今井さんがトンデモエロス!!!ヒゲだけども!






→なつきちさん

こんばんは〜☆ポスターの殿はちゃんと着てますよ(笑)
とりあえず初回AとBで貰ったんですが、両方スーツす・・。
私もジャケットの額縁が良かったんで残念ですよ〜(泣)

無限の翼とんでもねーですよ(笑)
無事見つかりました♪ありがとうございます〜。
色々滝翼にリンクして考えちゃって・・勝手に泣いてます。
あとはすっぴん(多分)でも凛々しいお姿の殿を是非見てくだされ!
最近デレデレした顔みてないなぁ・・・・・(涙)




→ハリーママさん

こんばんは、手紙はすごいですよ・・・!
期間限定かどうか分からないんですが、もしかしたらまだ
ド○ンゴで配信してるかもしれないんでよろしかったら・・
サビだけですが・・。

少クラではやらない感じかもですがツアーでは絶対
やると思います(何を根拠に)今井さんへの愛を謳いながら
全国を回るといいよ・・・(笑)いいんですファンは
二の次で☆(笑顔)
初回B見つかりましたか?是非ゲットしてください♪



→ねこ丸さん

こんばんは、手紙の重さは・・・・・うーん
10トン・・で足りるかな・・?なんというかこう、
後引く重さというか・・・(納豆か 笑)
あ、283トンとしときましょう・・!
ウルト○マン並みですな。

無限の翼PVは多分今回ので1番良かったんじゃないですかね?
(自分的に)曲も好きなんで・・そして最初から最後まで
滝沢さんしか出てこないですからなー(笑)
鳥キャラも可愛くってリピ必死ですよ〜v



→fuyumiさん

こんばんは〜、いつも覗いてくださってありがとうございます☆
通常盤情報、詳細にありがとうございます!あ、ありがたや・・。

そんな色々な殿の表情が見れちゃうんですね?!
やばい、殿の百面相、見たいです・・・(笑)
何度か占いできちゃうんですかね?1%とか出しそうで
怖いす!(どーん)
分かりました・・・・・買ってきます(え)





| ジャニーズ色々 | 23:50 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | - | | |

♯ コメント

こんにちは、橘さま。

いきなり愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。

初回Bはたくさんあって(爆)無事に
大きなポスターと共に雨の中、持ち帰りました。
少ししわになっているとかで
お店の方に「顔のところは、綺麗ですから」と
慰められました。そこは、大事ですね。

「無限の翼」を聞いて泣けました。
心が弱っているんでしょうかね。
滝翼事が無さ過ぎて

エロいW誌の今井さんを見て、元気を出します。



| ハリーママ | 2009/05/08 3:25 PM |
橘さん、こんばんわ!
滝連更新でシレっと日程でましたね(ウウッ…会場)。
今日はシャネル(略すとGC?いつかどこかでよく聞いた響き…)記者会見やら、今井の過呼吸の件とか、Mステとか思うところいろいろな一日でしたが、とりあえず行けそうな日程と確認でき、一安心です。うん。
| ミサ | 2009/05/09 12:47 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS