[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 毎日毎日・・。 | main | うわあああああ! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 笹の葉サーラサラー♪

私の心はザラザラですけども、橘ですけども。


ツイッターの方でユニ活希望の短冊イベみたいなのあったんで早速参加してみました☆これでいいんかな・・・?皆さんも是非是非!とにかく滝翼が見たいんだぜ!!


で、今日は七夕ですな・・・雨ですけども、えぇ。
織姫と彦星夫婦がイチャつきすぎて仕事をしなくなったからジャn・・・じゃなかった、親だっけ?に天の川の西と東に離されて1年に1度だけ会っていい事にされた日ですね。

なんだろう・・・滝翼みたいですね(どーん)いや、仕事を疎かにする人達じゃないですけども、なんか、離されてるあたりが人事に思えないです。たまーに仕事中にステキに私情挟むけどね(笑)(愛のキャッチボールとか良い例だと思われ)

確か織姫の仕事が機織りで彦星が牛飼いだったっけな?・・・は、う、牛?飼うだとぅ?!(某ミニスカの牛さんが浮かんだようです)そうかD&Rラストに出てた滝沢牧場の・・・!そういうことか!よし、繋がったっ!(何が)


地上は見事に雨ですが、雲の上は関係ないもんね!2人は会えてるもんね!(究極のポジティブシンキング)そんな気持ちをこめて急遽イラスト書いてみました〜。手塗りイラストを写メしただけというなんとも手抜き感漂うイラストですが、七夕だから!と思い立ったのが今日だったんで・・・こんなんなりました、という。よろしければ続きにありますんで見てやってください☆


それから今日来た情報メール・・・今井さんとフォトシール・・て?(爆笑)平たくいうとプリクラなのか?1回1000円・・・たっか・・・・さすがJ事務所、いい仕事してますね!(笑顔)全13種類て仮に全部やったら1万3000円!チケ代より高いぜヒュー☆

とりあえず私は自分と今井さんの2ショなんて欲しくないので(滅相もないぜ!だったら今井さんだけのショットでいいんだぜ!)どうやって滝沢さんのポスターを持ち込むか・・・・あるいは、そうだ、ファミクラが近いから駆け込んで『確か第一でナイトの等身大パネルありましたよね?!貸してたもれ!』と強奪すれば今井さんと第一でナイトの2ショを撮れるか・・・・とかそんなんばっか考えてました(阿呆)

どんなんだかモノにもよるしなぁ・・・多分13種全部に今井さんが写ってるてのも可能性低いだろうしなぁ・・・(個人9種は今井3種くらいと屋良っちとエビにいくと思う)ていうか集合が謎(笑)

そもそも整理券沙汰になったら大変になりますよねコレ!


やーそれにしてもやっと気持ちの整理というか、諦めというか、開き直りというか色々ついたんで、PZも滝魂も楽しみになってきました(おっそ)


あさってですね〜橘参戦日はしあさってなんですよね〜・・!せっかくなんでちょいちょいツイッターで呟けたら・・・!と思っておりまっす。


それから最後に、新たに相互リンクを貼らせていただくことになりました☆

雷さんのYB3です。

滝沢さんがたくさんいらっさるステキブログさんです〜トップのキラキラ殿はなんとまばたきなさいますぞ!雷さんお声かけていただいて本当にありがとうございました☆生ゴミ発言は面白かったので私の青春の小箱にそっと詰めておきます(私信 笑)





では続きに七夕滝翼イラスト(完成度とか可愛さは求めないで下さい!)です。





 
 






七夕イラスト↓


201007072239000.jpg



分かりにくいと思うので解説しますと、手前が織姫今井さんですな。短髪にしたらえっらい着物が似合わなかったので伸ばしてみますたv

川はさんで反対側にちいこくいるのが殿彦星です。
殿には川とか障害とかそんなもん関係ないんで(笑)きまぐれJETで川を渡ってこようと今まさに飛び立つ所でございます。「今行くぜ翼ー!」とかそんな感じです。最初はフライングにしようと思ったんですが、ワイヤーどっから繋がってんねん、と思い変更。しかしこんなに雑な川見た事ない!コピックだともったいないなと思ったんで色鉛筆にしたのが間違いでした・・・(ちゃんと塗れ)


1年に1度必ず会えるだけいいじゃないか、とか今ちょっと思って涙出てきましたけども(笑えない)


ウチの2人も会えますように・・・・!!!!



| イラスト・フォト系 | 23:27 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:27 | - | - | | |

♯ コメント

こんにちは。

七夕イラスト可愛いです。

1年に1度、七夕でもいいのでユニ魂やってほしいです。

それぞれソロで出来る才能と実力を認めてもらえるのは嬉しいことだけど、やっぱり二人一緒の時間がほしいです。
| とも | 2010/07/08 11:14 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS