[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 決定&おじゃまっぷ! | main | 向かってます。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ PZ初日、そして・・・。

滝沢さんご来場、橘です。



・・・・・・・早いです(笑)

お友達から「殿来てる!」とメールもらい思わず「はあ?!?!」とだけ返してしまいました(すんません)


昨年に引き続きですか?!さすがに私も予想しておりませんでしたよ・・・どんだけ楽しみにしてたん(笑)さすが殿・・・!毎度言ってますが、マジ舎弟にしてくださいっ!!

なんだか舞台にあがって見つめ愛したりきゃいきゃいしてたみたいですね・・・!おおおお事件は会議室で起きてるんじゃない!青劇で起きてるんだっ!(落ち着け)滝翼祭のうちわも登場してたらしいですね・・・・ん?チケットの脇に「うちわ、ペンラの持ち込みは不可」てあるのにね!いいんだこっちには座長がいるんだから!気にしないっ!ありあり☆

某ベのスタッフコメントでも「タッキーが来てくれて翼くん嬉しそうでしたね」なんて書かれておるぞ!やだー恥ずかしい!

PZ自体も・・・・なんか今井さんの日記でもあったように「腰がエロい」という感想しか見かけないんですけども・・(薄笑)なんか衣装もいいのあるみたいで、私も楽しみです!あさって行くんで鼻血用のタオルと輸血パックを持参せねば・・・あとグッズのおパンツも気になる所・・買うかどうかはさておき。

今井さんのビズもね!もうすんばらしいみたいですんでっ!!いちごさんやっと兄が帰ってきたよ!(内輪ネタ)思わずドル誌も3誌買っちゃいましたよ〜vP誌から貰った図書カード使い切ってやりましたよ(えへんぷい)・・・でもパーマはとらないんですか・・・?(涙)あれパーマ無かったら死人でるよまじ。


それから新曲!やっと公式でも詳細でましたが、次回のつべすと電波城で流すとか・・?!えっと明日の城で初オンエアなのかな?要チェックやーー!

そして例によって4形態・・・魂で盛り上がるらしい曲を滝翼ショップ限定版に入れてくるとは・・向こうも分かってるんでしょうね、わざわざショップで買うようなヤツしか魂にこないというのが・・(コラ)まぁそこに橘も踊らされますけどもね☆滝翼の新境地って書いてある曲が気になるな〜どんなんだろう?


最後になりましたがPZ出演者の皆さんスタッフさん、千秋楽までケガなく頑張ってくださいませ〜☆来年のPZには滝沢さん出してくだせえ(今日今井に無茶ブリされてたらしい 笑)



では続きに拍手レス&コメントレスです。

 

★拍手レス★

→6月30日21時半頃「こんばんは☆正夢に〜」の方


拍手ありがとうございます☆
正夢・・・ちょっとなった気でいます・・・!
ともかく髪を切ってくれて良かったですよ〜。

笑い飯・・・もやし〇ん・・・てビズほぼ一緒ですよね?(笑)
いやでも笑い事じゃなくあんなんなってました
からね・・・おかしいなぁアイドルなのになぁ・・・?
滝沢さんのようなフィルター我々にはありませんからね〜
いつも滝沢さんには今井さんがどう映っているのか、
大変興味ありますね・・・!次の学会に発表したい!

ライダーカフェ・・!甥っこダシにですか〜羨ましい!
昭和から平成まで色んなライダーにちなんだメニューが
あるらしいですからね、楽しんできてくださ〜い♪
よろしかったら感想教えていただけると喜びます☆





★コメントレス★



→ごまももさん

こんばんは、おじゃまっぷ様様ですね!

肘アタック、見ましたか?!私も知ってたのに
思わず「ひゃっ!」とか声でましたよ(笑)

まったくどうしてあそこで今井さんの手を握らないの
滝沢さん・・!番組的にも笑いとれそうですけどね
「ちょっとタッキーそっちじゃないよ!」的な
視聴者は笑い、安藤さん達は別の意味での笑い(怖)

今年の夏は忙しそうですよね〜!
今井のヒゲは・・・・PZではツルツルになったんで
現状維持!を七夕に願っておきました・・・
新曲露出、ツアーまであのカワユさを保っておくれ・・・!


→シェリーさん

こんばんは、お久しぶりです☆

肘つーん、素晴らしいスキンシップでした・・・。
滝沢さんのイケメンフェイスがみるみる雪崩れてゆく様が
実にいつも通りでしたよね(笑)
今井の雑誌での発言もチェック済み!さすが!

イラストお褒めいただきありがとうございますv
嬉しいです☆ただ最近は似せる事を諦めてるので
どんどんオリジナル化してきて困っております・・(汗)
6月、体調崩されてたんですか?もう大丈夫でしょうか?
6月は・・・トラウマある月ですからね・・・(遠い目)

PZお疲れ様でした☆
今日入られたということは・・・・ガニ股な翼ファンを
目撃されましたか?(コラ)
いいな〜羨ましいです!!まさか本当にまた
初日に来るなんて・・・期待を裏切らない男前ですね〜v




 
| 今井翼 | 02:24 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 02:24 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS