[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< PZ初日、そして・・・。 | main | 色々格闘。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 向かってます。

おはようございます、橘です。


いよいよ、わたくしPZに向かっておりますよ!浮かれすぎて扇子を2本持ってくるという凡ミス犯しましたがね!無駄!



いや〜WS見たんですがね、なんだろ・・・いやらしいよね(言い方)スポ新も見ましたが、軍服ちっくな衣装イイネ!昨年は衣装いまいちだったんで期待がモコモコですわ☆つか見出しおかしかったよね「情熱の腰」てなんやねん(笑)そんなすごいんだ・・初日の滝沢さん、よく耐えたな〜(真顔)


個人的にエビさんも気になるんで見てきたい・・・端っこだけども(笑)五関様と河合さん気になる〜河合さんの最近の髪型かなり好きですvとっつーの髪型は・・・・のーこめんとで(笑)今井はしなくていいからねボーズ(トラウマ)


いやほんと、この暑ささえなければ最高なんですよね・・汗かくだろうからおパンツ買おうかな・・・(嘘です)グッズも物色してきやす!

以上、クーラー弱めな西武線からでした〜!


| 今井翼 | 14:14 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 14:14 | - | - | | |

♯ コメント

PZ始まりましたね!
お気を付けて行ってらっしゃいませ!!(誰)グッズや観劇の感想も是非聞かせて下さい!
私は関西人なのでPZ参戦は8月末までお預けなのですが…既に今井さんの腰使いが凄いという情報だけで楽しみです。(笑)
そんな中、殿も観劇されたそうで…初日って殿…(尊敬の眼差し)
私ちょっと…D&Rの時みたいに千秋楽近くとか…大阪まで出て来てくんねーかなとか淡い期待をしてたのに初日ですか。それはそれで大阪初日と千秋楽落選した身としては羨ましい限りです(軽い嫉妬)

橘様も存分に楽しんで来て下さい!
| ミケ | 2011/07/10 3:33 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS