[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< もう年末ってことですよねぇ。 | main | 長崎レポ >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 本日は!

今井翼30歳のお誕生日でござる〜!橘です。

30歳?!30歳ですよあの可愛い子が!(笑)

そして今日はHEY!〜の収録があり、滝沢さんとファンの方と一緒に前祝い(?)したみたいですね♪いいなぁ。ちょい前に今井さんから恐怖の一言「髪切った」があり、もうガッタガタしてましたけども、今日のビジュアルは良好だったようで!これでオンエア前にドキドキしなくてOKですな!(コラ) 

今夜は一体どんなドッキリバースデーパーティーをするのかしら滝沢さん・・・!ドッキリって今井さんがドッキリいっていうか、規模のデカさに我々がドッキリするっていう意味でね。期待してます!今井さんから是非報告待ってます!


30歳のこの年も今井さんにとって良い1年になりますように・・・!

魂ラストの挨拶とかを見てても、周りを大きく見て話す滝沢さんに対し、今思った事ストレートにそのまましゃべってるんだろうなぁと(もちろん良い意味で)思われる今井さん、大阪ではいきなし泣いちゃってびっくりしましたけども(震えたけども)この年にもなるとその素直さが羨ましいです!これからもそんな所はブレずにお願いしますね☆魔物が住む腰もたくさん見せてください(最低)


今年も滝沢さんと仲良く2人で心を1つに、滝翼10周年イヤー(重複した 汗)を盛り上げてくだされ!!

愛してるぜ今井翼!!!


| 今井翼 | 00:02 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:02 | - | - | | |

♯ コメント

橘さん今晩は!

今井さん誕生日おめでとうございます!
30歳かあ…見えません…(笑/←失礼)
たとえ朝から晩まで仕事でも今日が今井さんの誕生日だと思うと力が湧きます!大好きだ!今井さん!
殿に負けないくらい愛してるぜ!(←喧嘩売った!←しかし勝てる気がしてない…)

しかし「髪切った」の一言でファンをおろおろさせる今井さんはやっぱ魔性だなと思いました(なんの感想や)

髪型可愛いらしいですね!わたしが次あの二人に会えるのは代々木の初日なのでまだ先ですが…可愛いのキープしててね今井さん!(必死)
広島はやっぱりチケットとれなくて無理でしたが(Jチケットで頑張ってみた人←無理だそりゃ)かわりに代々木に行けそうです!
橘さんは次、札幌でしたね!
お気をつけて、楽しんで来てください!
| ミケ | 2011/10/17 8:09 PM |
30歳であの可愛さってありですかね。
殿が30歳になられた暁には
『地球上で最も可愛い三十路ユニット』
としてギネスに載せてくれませんかね(マジで)

翼くん、おめでとうございます♪
| yumi | 2011/10/18 8:33 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS