[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< AMEMIYAさんが最高でした。 | main | サカサカサカス。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ラッシュラッシュ!

えーとえーと色々ありすぎて!橘です。


まずは2011ベストアーティスト出演決定おめでとうございます☆

今日の怒涛の滝翼2時間テレビ祭(?)の間に流れたCMでドキドキしながら滝翼の名前探しちゃいました・・・見つけた瞬間ガッツポーズでしたよっしゃああああ(笑)良かった今年も出れる〜嬉しいv


サイトでは出演アーティストへの応援メッセージなるものを募集してるようなので皆様滝翼へ是非メッセージを〜♪下から飛んでけます!ちなみにいくつか番組で紹介されますよねこれ確か・・・(笑)

http://www.ntv.co.jp/best-artist/



あとは昨日〜今日の露出の感想とお礼を是非↓



スタードラフト会議(マツコ最高 笑)

http://www.ntv.co.jp/star/bbs.html


1番ソングSHOW(滝翼で魔女の条件再現を!)

こちらは番組専用のフォームがなかったので日テレのフォームですが、これでいいと思う・・・(適当か)

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html


笑ってコラえて(今井が可愛すぎて震えた)

http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/bbs/list/?bbs_id=22



ついでに明日のぐるナイもいまのうち(笑)


http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/bbs/input/?bbs_id=27



ぐるナイゴチ・・・おそらく今回の露出で1番楽しみだと思います。でも予告CMの変顔は何事なのか(笑)昨年でいう所のフレパ的に楽しみです・・・フレパもっかい出て欲しいよぉおお・・(涙)番組復活スペシャルで滝翼呼んでください(無茶苦茶)



そしてサカスのツリー点灯式きましたね・・・!
運良くわたくし休みなので無事お友達と申し込みました!当たれ〜!当日はテレビでもやるんかな?

これってあれですか?2人で1つのボタンを「せーの」で押す感じですか?あああらやだ恥ずかしい・・・・!(震)絶対見たいですね・・・でもって2人でスケートリンクを手繋いでヨタヨタ滑ればいい・・・安藤さん達でリンク囲んで冷やかしてやるっ!(何その野望)はー妄想しすぎてつらい・・・。ユニ活動増えるの嬉しい・・・胸いっぱいです・・・。


あとテレビも雑誌もドンドン露出が増えてっててんてこまいですね。てんてこ舞いってどんな舞いなんでしょうね?(ん?)嬉しい悲鳴だ!頑張って捕獲していきましょうっ!週末はリアルスコープに今井さん出るみたいで!あとオンエア分からないのははなまるくらいかな?殿、早く広島で撮った2ショ写真を披露してくだされ〜!




では続きに拍手レス&コメントレスです。


 


★拍手レス★

→15日1時頃「その前は東山さん〜」の方

そうなんですね!
前に2人揃ってkinkiさんの名前をあげてる所も
可愛かったのでちょっと気になってしまいました。

あとうちわの件ですが、嬉しくてつい書いて
しまったので、こちらの配慮が足りなかったかも
しれません。記事を一部削除させていただきました。
申し訳ありませんでした。





★コメントレス★



→とんちんかんさん

こんばんは、あの歌は笑いましたよね〜!
ああいう風に歌にしてもらう事って滝翼ほぼないから
嬉しいやらおっかしいやら・・(笑)

携帯持ったまま寝てましたか?!(笑)
私もたまーにやっちゃいます☆

でも改めてよーく見つめなおすと・・・・滝翼って
面白いですよね(コラ)

本当、こうやって毎日滝翼がテレビで見れたら
なんてワンダフルデイズなんでしょうねぇ・・(遠い目)



→みっこさん

こんばんは、お久しぶりです☆

おお、やはり皆さんAMEMIYAさんの歌の方に
食いついてますね(笑)

あの映像チョイス、本気で良かったですよね!
一体誰が映像編集したのかしら・・・。
バッタもダメなんて・・私両手にバッタ持って
迫ってやりたいです!早く殿に電話
かけるがいいさ・・て(悪)

ダウンタウンとはまた絡んでもらいたいですね!
できたらまた何かで対決してもらいたいものです♪

笑ってコラえて、今井さん可愛かったですねv
世間の印象はフェロモンが濃いのかそうか・・・(笑)
と納得するような・・・象使いってのも(笑)


→ミケさん

こんばんは、ツアーお疲れ様でした☆
大阪ではお会いできて嬉しかったですよ〜!

番組の感想とかは、その番組のサイトからだいたい
送れます♪今回はなんだか日テレさんが多い気が
しますね・・・冠持たせてくれないだろうか・・・(どさくさ)

そうそう、殿がうちわなでてる時、松ちゃんが殿をチラッと
見てますよね!でも見た先の殿が映像ガン見で
ニヤニヤしてたんで話しかけるのを諦めたんでしょうか?
なんだか申し訳ない・・・(笑)

今井さんのヒーローは滝沢さんでいいですよね!(拳)
滝れんじゃーもやってる事だし・・・呼ぶのはピンチの時と
お金払って欲しい時、みたいな(コラ)


| 布教活動 | 23:57 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS