[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< りくえすと色々 | main | 感謝の気持ちが尽きま10 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 聖なる夜ですぞ。

2時間ちょい遅くなりましたが皆様メリークリスマス!橘です。

ジングルベールジングルベール、鐘が鳴るー♪カーンカーンカーン!火事だー!(お七)(深夜のテンションやめれ)



左の人ミニスカじゃなくてすいません。



うふふふ・・・どうにか間に合った・・(青色吐息)
下書きから24日中にやり遂げた突貫イラストです・・・ふつうはサンタって子供にプレゼントを配るものだけど、なんで君らはサンタ同士でプレゼントあげあってんのかな!?なイラストです(説明しないと伝わらないですな・・汗)きっと滝沢サンタの箱の中には庶民ドン引きの高級なランジェリーいやさブランド物が入ってるんでしょうな〜。

ただちょっと今井さんが「誰?!」てくらい女子化(?)しちゃったのと、絵書く直前に読んでたマンガの影響で滝沢さんの顔が変わってきちゃったのが心残り・・・やっぱ絵はちょこちょこ描かないとダメっすね、リハビリします・・・!

あと自分の名前入れるの忘れたよね・・・(不義の極み)


さてさて!そんなクリスマスですが、滝翼は本当にサンタ帽かぶってたみたいですね、仙台で!いやびっくりしましたよね、どうもえむすて出ないと思ったら、仙台のチャリティーサッカーのハーフタイムでいきなり歌ってんですもん!あ・た・し・き・い・て・な・い・・・・・!とどうにか事前情報でBSの試合を録画しておいたら、映ってました滝翼ちょっとだけ!(コラ)

2人ともすっぴん(ぽかった?)に私服?(ぽかった?)にサンタ帽かぶり3曲ほど歌ったそうですね♪えーと、Venusと夢とあと1曲がわからない・・・・。

今井さんが青っぽいストールぐるぐる巻きにしてたのが可愛かったな〜v殿は、キャメル色っぽいコートの腕がぱつぱつでした(笑)あー、きっと革命のリハで筋肉ついちまったのかな・・・忙しいでしょうに・・でもこういう時被災地に出向いちゃうのが滝翼ですよね。多分松井くんとの縁で出たのかなぁと思ってますけども。滝翼2人に打診してくれたのが嬉しいな〜、と勝手に思ってます(勝手にね)何でMステ出ないんだー!と思ってたけど、そういう事なら納得ですよ☆

仕事だったんでツイッターはあんまり追えなかったんですが(涙)お客さんも滝翼のサプライズ登場に喜んでくれたみたいで良かったです〜。中には途中まで誰か選手がモノマネしてるもんだと思ってた方もいたみたいですが(笑)ホンモノですよーじゃにーずですよー(笑)


はっ・・・・そうだ、急に思い出したんですが、先月あたりのどっかのドル誌対談で、総長のヅラのお値段の話になって「結構な値段するって昨日メールで知った」て今井さんが言ってましたけども、君ら「仕事か誕生日の前に(プレゼントの)さぐりを入れる時くらいしかメールしない」って言ってたよね・・・?仕事メールでヅラの話になるだろうか、いや、ならない、よな・・・・・と1人でガタガタしてしまいました。

・・・これは、殿が今井さん宅行って手料理作ってもらえる日は意外に近いのかも・・・・(白目)

あと、今井誕生日の例の2人っきりなんちゅうか本中華(寒)殿のお知り合いの店だったそうで、ガチデートみたいで「部屋に入りづらかった」とか言われたって書いてあって吹きました。その時の殿のリアクション見たかったわ!あーばかっぷるばかっぷる!(やけくそ)


それからすーーっかり忘れてましたが、ハトボ特典のクリスマスカード(だっけ?)って25日に届くんですかね?なんか遅れる場合もあるみたいに書いてあったけど・・・・そこはクリスマスに来なきゃ意味ないんだからさ、頑張ろうよ・・。うむ、楽しみに寝るとしよう!何枚くるんだっけかな(どーん)

でも今はそれよりもなによりもどんなときも(マッキー)帝劇カウコンの当落の方が怖くて仕方ないです・・・!滝翼と年越したいYO!年越しの瞬間手繋ぎでもハグでもチューでも好きにやったらいいYO!生放送だからやったもん勝ちだよ(きっとあとでつーこさんに怒られる 笑)




では続きにコメントレスです。







 


→ミケさん

こんばんはー!
やりましたね〜カウコン!(万歳三唱)
今井さんの名前どっこにもないですが
皆滝翼揃ってると思ってますからね・・(笑)
だって今井が「1人年越し寂しい」て言ったから
殿も頑張ってくれたんですよね?!
ホント流石殿です、安藤さんは
きっと永遠の2番目です(1番は今井)

大晦日もお仕事なんですね・・!頑張って
ください・・ミケさんの分まで見てきます!と
言いたい所なんですがまだわかりませんからな・・

胴上げ、したいですよね!(笑)ちょっと筋肉が
重いかもしれないけど(コラ)殿の偉業を称えたい!

あとはどのくらい映るか、ですよね・・・
本当、10周年なんだからドームでも滝翼
メドレーくらいやってくんないかな?と淡すぎる
期待を抱いております・・・ほんと、2人が一緒に
ちょっとでも長く映るよう私も念を投げつけます(迷惑)



→シェリーさん

こんばんは、お久しぶりです☆

本当、発表の日は全国の安藤さんが
雄叫びあげたんじゃないかっていうくらい(笑)
嬉しいびっくりでしたよね!
滝沢さん・・どんだけ男前なんでしょうか・・・!

そうですね、番協なら多少不便があっても
タダだし・・・となるし(ならんわ)最悪座席が
ないところでもいいし・・・・。
番協なら私たちピッシーッ!と礼儀正しく
しますし(笑)
人数はあんまり入れなさそうですが
滝翼と安藤さんにとっていい年越しに
なりそうですねぇ♪
今から楽しみです!



→yumiさん

こんばんヤッポーです☆

私もメール来たとき2度見しましたよ(笑)
まままマジなのか・・・・殿がやったのか・・!と

私も年齢だけが心配なんですが、安藤さん
平均年齢高いですから、どんな年代でも
可能性あると勝手に思ってます(前向き)

そうですよね今井さんが来ないはずはない
ですよね・・!ていうかいっそドームはいいから
最初から帝劇いてくれるんですよね・・・?(勝手)
で2人のラブラブを見て「あけましておめでとー!」と
言って我々の年が明けるんですよね(笑)
ただ見せつけられるために行くんですねコレ
・・・いや、金、払うよ・・・・?(笑)

とにかく2人が一緒にいることを願いましょう☆
じゃないと泣いてやるっ!




→ひなたさん

こんばんは、情報ありがとうございます!

ファミレス最近はあんまり行かないので
全然知りませんでした・・・今はそういう放送してる
んですね、リク受け付けてるか、ちょっと調べてみます。

まさかジョナサンのサイトを見る日が来ようとは・・(笑)



| イラスト・フォト系 | 02:23 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 02:23 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS