[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 当落とか。 | main | OUR魂DVD発売&D&R初日! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 愛ってなんだ

ためらわないことさ、橘です。殿ではなく、まさかのギャ〇ンネタで申し訳ありません。


先日ヤッポ話で「あいつ創造神か?」とか書いてたら次の日見事に創造神が出てきましたね!吹きましたよ!ホシじぃ、奴こそ本物の創造神ですね・・・だって銀河系作ってましたぜ・・・聖〇士聖矢も真っ青ですぜ・・・ (笑)

そして連日ちょいちょい違う部分を流してくれるEてれが侮れ無すぎますね・・・!毎日目が離せないじゃないか・・!橘はちょうど朝ごはん食べて、着替えてる最中にヤッポオンエアなんで着替えつつ滝翼聞いて顔洗って行ってきます〜でちょうどいいんですよね☆あ、メイクもちゃんとしてますよ(笑)


今週発売のぴあにて、今井さんの近況色々ありましたね♪

滝沢さん・・・・・・クリスマスプレゼント、あげましたか・・・?先越されてますよ・・・!頑張って!ビ〇トリアシークレット以外の物なにかあげてください!あ、ブランドの問題じゃなくてね!違う物ねモノ!(わかってるわ)

アレですね・・・・松井さん、センスいいっすね・・・あんなモコモコ可愛い上着をあげるなんて・・・(震)

あとあとD&Rはバンドが8人体制?!お、多い・・!ステージ上ギュウギュウになっちゃわないか?あ、でもバンドマンに挟まれて「狭いよー」て言ってる今井も可愛い・・・いやいやそういう問題じゃ自分・・・。

元Fiveの御三方がつかないのは残念ですよね・・・色々なアダルトな事情があるんですかね・・・あの長身イケメンベーシストにはどこで会えばいいんですか今井さん・・・(OUR魂、右端方の席の時上里さんばっか見ててさーせん)あのアルカイックスマイルが見たいよ・・でも今日テレビつけたら丁度かんぽさんのCMでフミキュンが出てて癒されました☆あ、今日あたり革命行かれたんですってね!


今井さんは海外ロケ(・・なに?!)から大阪入るって言ってたから革命行くのは大阪以降になりそうですね・・・私22日が革命ラストだから絶っっっっっ対居合わせないわー(全力否定)


ていうか明日から日曜日まで関東も雪・・?とか言ってますよねぇ・・・・い、いやだなぁ・・外が雪で中入って滝って・・(凍える)



それでは続きにコメントレスでっす。

なんか伏字が多い記事ですいません・・別にいかがわしいことは書いてないんですが・・・お、おかしいなぁ(真顔)



 

→yumiさん

こんばんヤッポーです☆

おぉ見ていただいてありがとうございます!
妄想力増大!それはお役に立てて何よりです(笑)

ホント付き合ってんのかねー、て片肘つきたくなります
よね・・しかもバックのエビが分かってる子達だから
2人に拍手したりしてて・・・な、なんなんだこれ?
と、ちょっとしたカオスでした!

D&R、私も2階席を心から待ってますので
大丈夫です!(←)


→maimeroさん

こんばんは、本当ですか〜当選おめでとうです♪
14日頑張りましょうね☆私は体力だけが
心配です(老体)


→あゆみさん
こんばんは、ありがとうございます♪
あとで覗きに行かせていただきますね〜。


| 今井翼 | 00:20 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:20 | - | - | | |

♯ コメント

元FiVeバックにつかなくなっちゃったんですか?
付くと聞いていたのでショックです…。

あと今更ですが、カウコンドームでは、今井さんがガイズプレイゾーンからふぉーゆーしたがえてイマジン歌ってました。
この時の会場のドン引かせ具合が凄かったです。
「何この曲?誰あのバック?」みたいな感じで。
いきなりダンスレベルがあがったのもあったかも。
今井さんは、全ジャニタレの中で唯一、10周年である事と舞台とライブの宣伝をしてました。
これが必要だったから、初めはドームにいたのかもしれませんね。
| ひなた | 2012/01/20 1:06 AM |
橘さん!コメントありがとうございました(汗)
まさか、頂けるとは…身に余る光栄です(床に額をすりつける程の土下座)

ぴあの今井さん松井君にもらった服の写真とその下の帽子の写真…なんとかヒゲとセンター分けが隠されて、その上、俺可愛いのは当たり前みたいなあの目線は…一瞬、あごヒゲが見えなくなりました(しまった)
…この…コメント、大丈夫ですか?私(汗)
| 無花果 | 2012/01/20 10:47 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS