[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 愛ってなんだ | main | ムイサー。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ OUR魂DVD発売&D&R初日!

&だらけでよく分からないタイトルですみません安藤ですから!橘です。

いやぁ・・会社のロッカーでぶっとびましたよね・・・

魂DVD発売!!!2月29日発売!!!

いやもう出ないのかと思っておりました・・・やったやったーーー!ヤッポー!(※使い方違います)リクしといてて良かったです。副音声もつくし!もうこれはレギュラー化したほうがいいですよ!皆副音声大好きなんだから!声だけ聴きながら2人きりの個室でしゃべってる絵を想像して殿に負けないくらいデレデレするお仕事があるんだから!(ねぇよ)

んでも、特典映像の詳細見てみたら・・・いやいや私が見たいの、まだまだあるんですけど・・・


名古屋初日MCのテープカット事件とか
2日目の添い寝権発動とか
大阪の「三種の神器(今井)」VS「三種の下着(殿)」のお土産合戦とか
最長記録長崎でのブッ込み事件とかツアTのDiamondとか
北海道の今井BDの諸々とか
広島オーラス、きまぐれ完結編とかアンコールの愛タカとか 
「お手」「ワン」な主従関係滝翼とか


ちょっと考えただけでいっぱい出てきました(フロム青春の小箱)う〜ん、一応映像の最後に「etc」という超気になる表記があったので、リクしてきてみますわ☆ざっくばらんに言えば、MCコレクション入れて欲しいです。


翼左衛門の部屋とか面白かったし嬉しいんですけどね♪だってあれ何回見ても笑えたもん(笑)あとOP映像の撮影場所が某特撮番組にも出てくる所なのかどうかを検証したいので早く映像下さい(勝手)なんっかあの倉庫みたいな所?見た事ある気がするんですよねぇ・・・。あと、友よの時のバックの映像は入るとは書いてなかったですよね・・?まぁあれはあんまり商品化するものではない気もするので・・・・ですけど。



さてそして本日はD&R初日でしたね!行かれた皆様お疲れ様でした〜☆て、明日もありますけどね・・。

何はともあれ、ヒゲなし!と聞いて、携帯に目ん玉がくっつきました(話盛りすぎ)絶対ありだと思ってたよ自分・・・!今井さんめーやってくれるわ!

あとまた映像ものがあるらしいですね☆なんっかワックワクしちゃいそうな内容らしいので、目を有田焼の皿のように(高級ですね)してみないと・・!

そしてなんでも終演後にDVD予約した方に今井さんが特典のリストバンドを手渡してくれる会(違)があったとか・・?!ななななんですかそれ・・・!(震)大阪だけ・・・なのかな・・・・・・。いいもん私は地元で予約しちゃったから・・・・・。



さて明日は会社辞めた子が来るので皆でごはんとか・・・の途中で抜けさせてもらって、私は革命に向かいます(さいあく)仕方ない、革命の方が予定先だったんだから・・!私のせいじゃない(笑)

革命ラストだな〜ステージフォトも眺めてこよう!(買えよ)ありがたくも良席なので双眼鏡はいらない!強気に持っていかないぜ!重いしね!

明日も雨かな・・・ホッカイロ必須だわ・・・。



それでは続きにコメントレスです。





 

→みつはさん

こんばんは、レス遅くなってすみませんです!

1日おき作戦、ヤですね〜(笑)
私も名前の漢字が間違ってるのと合ってるのが
いつも届きます・・。

おぉ!バレンタイン入られますか!
バルコニーいいですねぇ!私もとにかく席が・・!
席が欲しいです(笑)あわよくば滝沢さんの
近くとか・・(来る前提?)




→ひなたさん

こんばんは、そうそうあの3人はつかないみたいで・・
リッキーがついったーでその旨呟いてたみたいです
私も8人もバンド引き連れるよりあの3人の方が
嬉しかったですけど・・・・大人の事情が憎いですね!(泣)

カウコン東京ドームの話ありがとございます☆
ドン引かせ(笑)まあ皆知らないですよねー・・PZ
見に行かないと耳にしないはずだから・・。

なにか挨拶したというのは聞いてたんですが
できたらオンエア中にして欲し・・・いやいや贅沢ですね
滝沢さんが帝劇を離れられたら1番いいんだろうけど・・!
ドームで2人で挨拶してほしかったですな〜。
ライブの宣伝の時は殿には横でニコニコ(デレデレ)しといて
いただいて・・・(笑)

→無花果さん

こんばんは、コメントありがとうございます〜☆
いえいえそんな、久々すぎてコメントのタイトル無題に
しちゃってすみません(笑)
コメント全然大丈夫ですよー!

ぴあの写真、うまい具合に髪が隠れてたんで普通に
可愛かったですよね(コラ)えぇ見事なドヤ顔でしたね(笑)
いまい・・・おそろしいこ・・・・!


 
 
| 今井翼 | 01:46 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:46 | - | - | | |

♯ コメント

橘さん、こんにちは。バンザイですね!魂DVD化。私もほとんど諦めてて今年の魂のまで待つものと思ってました。しかも見たいものが上手く分けられてるからまた両方買いですね。これでショップ版も安藤さんの心をわしづかみする内容になったら3つです‥。MCコレクションだったらいいですね!
そういえば革命は橘さんと時間は違うのですが私も7日と22日でした。ただ22日は急遽行けなくなり、購入を悩んでいたヒデゾウを一緒に行く予定だった妹に頼んじゃいました(行けないとなると欲しくなる!)。妹は自分と子供たちと私の分で4個購入したそうです。靴下も頼めば良かったかな〜。
| ごまもも | 2012/01/22 2:57 PM |
橘さん今日は!

お久しぶりです!橘さんは週末は革命でしたよね?お疲れ様です!

私はD&R行って参りました!
いやもう…革命行けなくなって相当落ち込んでたので、これでD&Rも行けなくなってたら半端なく落ち込んでましたが…なんとか大阪行けました!

今井さんがお髭はちゃんとそったんだよーって言ってました(笑)
会場が絶叫してお髭無しを誉めたのでなんか複雑だと言ってました(笑)

うん!今井さん最後まで髭無しで頑張って!

リストバンド手渡しはびっくりしましたが…(ガタブル)
私初めて今井さんを同じ目線上の近さで見たので…あんなにお顔小さいんですね(震え)
お顔のサイズに衝撃受けてかなり挙動不審でした(←危ない)

今井さん革命も行きたいと言ってました!

ソロも素敵ですが二人一緒の所みたいですね!

滝翼魂のDVDも楽しみです!MC集欲しいですよね!お土産対決やら主従関係やら見たいです!(笑)
| ミケ | 2012/01/23 3:21 PM |
こんばんわ。
DVD発売決定しましたね!嬉しいです。
副音声(変換一発目に『福音声』と出ました。私にとってはまさに『幸福の音(声)』ですが(笑))も嬉しいですね。特典映像は橘さんと同感です!リク頑張りますv

帝劇カウコンのレポとイラストも楽しませていただきました!
さすが滝翼さんですね〜映像化しないかな・・

例の先輩に「タッキーは翼くんにクリスマスプレゼントあげてへんの?」と聞かれ「あげてないと思います。松井くんは服をあげたらしいですが」と答えると「男の人が服をあげるって、それを脱がしたいって意味もあるんだよ〜」と笑ってはりました。・・先輩、私は何と答えたら・・・?となりました(笑)
・・久々のコメントがこんなのでホントすみません…(汗)
| 綾乃 | 2012/01/23 9:44 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS