[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< HEY!みんな生きてるかい? | main | アンケート企画結果発表その2 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 台風です。

外がガタガタものすごいですな〜、橘です。
じゃあ私は家の中でDOI特番を見てガタガタしておこう・・(ガタガタ違い)


風のうわさで聞いただけだったんですが、やっと某べでわんだらの着うた情報ちゃんと見てきました!「CDリリースに先駆けて〜」と書いてある・・・・・言ったな?リリースと言ったな?リリースするんだな?絶対だな?小悪魔みたいにならないな?(しつこい) 


あと滝ちゃんねるも見てきました☆何しろ今回のゲストは安藤さんがリスペクトする(笑)中居アニキ!殿と対談だったけど、「直属の後輩は滝翼までだと思ってる」とか「スマスマで滝翼と歌いたい」とか言ってくださって・・・・っ!(感涙)ままままことでございまするか・・・っ!ちょっと本気でリクしてこようと思いますよ・・・確かあそこはBBS方式だったよな・・・文章よーくかんがえてからにしよう・・・!

しかしアニキ・・・・どうしたらアニキにこの大迷惑な程の感謝の気持ちを伝えられますか・・・アタル毎週見てます(そこ?)



お友達に教えてもらったのですが、愛タカ時に滝翼もお世話になった(というか今井が暴走してご迷惑をおかけした 笑)Mラバさんで、「番組で披露された曲の中での最強夏うたアンケート」をやってます。ここは1つホッサマで投票しちゃいましょうぜ☆↓

http://www.ntv.co.jp/mlovers/
special2012summer/index.html




でもってもういっちょ、CDTVでは「真夏のビーチで聴きたい曲」を募集中です。こちらもぜひぜひ投票を〜。・・ホッサマいくべきだけども、ちょっと考えたらVenusとかも暑っくるしくていいかもね(え)

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/2449/enquete.do



では続きに拍手レス&コメントレスです。18日までにいただいた分のレスのみです・・溜めてしまってすみません・・・!





★拍手レス★

→16日10時頃「このエアアルバム〜」の方

拍手ありがとうございました〜。

ちょっと欲しいですよねこれ(笑) 
ipodとかで自分でリスト作って
アルバム気分を味わってみようかと思ってます!



★コメントレス★

→たえこさん

こんばんは、いつもお付き合いありがとうございます☆

そうですか・・運がないプラス活動が少ないのが
いけないんですね・・・!いや、運は絶対悪いですよ!(笑)
確かに活動少ないからいまだに今井さんゲストの
電波城がお蔵入りになったこと恨んでますし・・・(呪)

そうですねー、他グループのファンの方は
番組が1回放送しなかったくらいじゃ痛くもかゆくも
ないんでしょうかね・・・。
大事にしろ!1回を大事にしろよ!(誰)
まあその分安藤さんは1回の大事さを知ってるから
いつも必死になれるんでしょうね・・うーん、どっちが
いいのやら・・・。


→恭さん

こんばんは、アンケート結果見ていただいて
ありがとうございました〜☆

うむ、納得の1位でしたよね〜私も集計して
スッキリでした!これか、ならいいや、的な。
コメントは飛ばし読みでも支障ありませんので(笑)
是非お時間ある時にでも・・・。


→PURIさん

こんばんは、こちらこそありがとうございました!

あー分かります!私も公式の投票で昨日何の曲に
投票したのか、すっかり忘れております!(どーん)
色んなお気に入りの曲に浮気してたのがいけない
んですね・・私も初志貫徹しようかと・・!

企画は見てるだけでも面白いかもですが、参加すると
もっと興味沸きますよね☆今年は10周年だし
もっといろんな所で滝翼企画が巻き起こればいいな〜と
思ってます!皆あとはよろしく!(コラ)

公式のは締切だけが気がかりです・・!
でも毎日ポチポチ投票頑張りましょうね♪


→ノアさん

こんばんは、労いのお言葉ありがとうございます〜。

わぁ、じっくり読んでいただいてありがとうです!
そんな大したコメントしてないので恐縮でございます(照)
曲聞くと踊る2人が思い浮かんだり、その時期の思い出が
蘇ったり、楽しいですよね!

私もうっかり深夜に集計したので妙なハイテンションで
数えられて・・楽しかったです、はい・・・(笑)


→akemiさん

こんばんは、結果見ていただいてありがとうございます。

こういうのも面白いですよね☆
もっと偏るかな?と思ったんですが、さすが安藤さん
空気が読めまくっておりました(笑)
to be橘も大好きです〜v初期の曲だけども
今でも色褪せません!祭魂時の衣装もかなり
ツボでした〜暑そうだけど(笑)
YOU&I・・・・・恥ずかしいですよね・・・・・!

ツアー、10周年だし懐かしい曲リクエストしたい
ですよね!Run!Run!Run!やってくれたら
メイク全落ちするくらい泣ける自信あるんです
けど・・・(怖いわ)
公式のアルバムも楽しみですねっ!



→ゆうさん

こんばんは、見ていただいてありがとうです♪

やっぱり皆好きな曲は分かれますから
票も割れたんですが・・エアアルバムだからきっと
皆さん趣味に走りまくった結果Venusが13位
だったのではないかと分析しております・・・(笑)

公式も楽しみですよね〜CDに入らなくても
30位くらいまでは発表してもらいたいですね!


→ららさん

こんばんは、結果見てくださってありがとでした☆

私もこれでちょっと心構えができたので(笑)
この傾向を踏まえて毎日投票しようと思います!
| 布教活動 | 00:26 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:26 | - | - | | |

♯ コメント

滝CHANnel、すごく楽しかったです!
本当に中居くんは、滝翼に気さくに接してくれるので嬉しいですよね。
スマスマでの歌の共演がいつか実現したらいいなあと思います。
| ノア | 2012/06/21 12:39 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS