[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< お知らせごと。 | main | 滝翼デビュー10周年まで >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ まさしゅけ

桜餅20個持ってこーい、橘です。

正祐をありがとうございました・・・(?)いやもう15歳のあたりで呼吸困難起こして死ぬかと思いました・・・CM入るとホッとするドラマってなんやねん・・・ってくらい今井さん可愛かったですよぅ!しかし白い着物in砂浜でどうにも体のラインが透けて見えるという事でまさ透けってツイで呼ばれてますよぅ!(笑)

可愛かった〜めっちゃ可愛かった〜山口弁もよかった〜和服も洋服もあってよかった〜ちゃんと最後まで出てくるキャラでよかった〜。かき氷で頭パーンなりました・・・。


番組自体の感想も色々ありますが、橘なんぞが四の五の言うより是非コチラへ☆番組への感想&感謝を是非是非・・!

 http://www.tbs.co.jp/misuzu2012/


そしてそして先日からPZの幕が開いておりますね〜!

今井さんはじめ出演者の皆さんスタッフさん怪我には気を付けて千秋楽まで頑張ってください!滝沢さんはどこにいますかっ!?(笑)いやー初日いなかったって聞いてびっくりしましたよ・・・まさかあの初日キラー(誰だよ)が来ないとか・・・。ソロコンの準備とかがあったんですかね・・?それとも光一王子がいらしてたらしいんで譲ったんでしょうか・・・・?うむむ、となるといつ来るのかしら?

内容も気になる情報飛び交っててヒー!となっておりますが、橘の初日は16日なのでそれまで我慢・・・・!そして14日にはディズニーオンアイスも行くしね☆


では続きに拍手レス&コメントレスです。



 


★拍手レス★

→7日23時半頃おばあちゃんさん


こんばんは、いえいえショートコントありがとう
ございます、おいしく滝翼で妄想しておきます(笑顔)
・・・今井さんが看病するほうよねきっと・・・・。

翼の家で2人で作ったよ♪な曲とか
ないんですかね・・・?つうかYOU達なに話して
たのか気になって夜も眠れませんからー!


ほほう、ツイ情報、知りませんでした〜
滝翼=ブータンか・・・確かに国王夫婦も美男美女
(どっちがどっちかは言わずもがなで 笑)
だし・・でも、もっと大きい国が欲しい!裕福も欲しい!
とダダをこねる国民もここにいたりして・・・(笑)
まぁ幸福感では負けませんがねっ!

とりあえずドームで他G担に負けないように
頑張って2人をお祝いしたいですね!








★コメントレス★

→ららさん

こんばんは、八王子・・・私の周りでもあたったの
1人とかそんなんです・・・(ずーん)
城ホ参加されるんですね楽しんできて
ください〜♪今井さんはいつどこに現れるんで
しょうか(笑)



→マロンさん

こんばんは、お久しぶりでっす!

スポ新、5誌でも全然ワイルドですよぉ〜
写真はほぼ一緒だけども、なんか記念的な
意味で買っちゃいますよね・・・しかも後々
よく見ると今井さんヒゲでやんの!(どーん)

CD形態・・・すごいですよね・・・私も代々木で
予約するべきなのかしら・・・?と今からガタガタです(笑)
そうそう、CDは定期的なリリースをしてほしいですよね・・。
あ、やっぱり発売、カブってるんですよね・・A〇Bと・・・(汗)
もう勝てるわけないじゃん・・何してんの某べ・・・と
がっくりしました・・せ、せめて2位・・・・・!

いえいえ、私もCDとかドームとか色々考えちゃってる
根っからのネガティブ人間なのでマロンさんも
どんどんネガってください!(謎)



→ごまももさん

こんばんは、急な発表、息止まる(575)
本当びっくりでしたよね・・・なんでこんな一気に・・
だから安藤さん幸せに慣れてないのよ!(キレ)

ドーム、そこなんですよねー。
なんか色んなグループにメールでお知らせ行ってたり
もう「ドーム行きます!」て言っちゃってる後輩くんも
いるし・・・やめてくれー、て叫びたいです(涙)
安藤さんは1人も落として欲しくないですよね・・・!
あと自担が帰ったら途中で帰らないで・・・・!
あの事務所は考えてないと思います(きっぱり)
なので頑張ってリクメールで訴えてます!
是非「安藤さんを最優先」メールしましょう!

メインイベントは今井宅訪問ですよね・・!
これはテンション上がったしヒュー言いたくなりました!
お、おうちデート・・・・!(震)そそそそうですねコレ・・・!
なんてこった・・・2人とも多くを語ってない所がますます・・
ラジオにメールしてやるぅーー!(笑)

やっとユニ活メインの秋がきましたからね
不安もありますが、安藤さん一丸となって2人を
盛り上げられたらいいですね・・・!お互い頑張って
働いて稼ぎましょう・・・(なんだかな)


→つぼちゃんさん

こんばんは、アンケート見ていただきありがとう
ございます〜橘も、ふぅ一仕事終えたぜぃ〜・・と
一息ついた所にCD情報で・・・休めないです(笑)

ドーム分かります・・安藤さん皆モヤってますよね・・・
全然不届き者じゃないですよ私も色々モヤってますし!

一応事務所の見栄?みたいな感じでドームなんじゃ
ないですかね?他G担呼んででも埋めればいいって
思ってんじゃないかな?そーじゃないだろ10周年!て
思うんだけどなー(事務所を微塵も信頼してない奴)
ファンとの近さが滝翼!ていい感じで、きてた所に
ドーム・・・・遠いんだけど・・・(涙)てなりそう・・。
あとファンの数が微妙な所なのかも・・・
横アリとかだと入りきらないけどドームじゃ
デカすぎる・・・間を取った会場、ないですかねぇ?

まぁドームは世間にもアピールするお祭りで
我々の本領発揮はツアーだ!と思って
おきましょうか!(いや全部全力でいくけど)


→ミケさん

こんばんは、クローゼット開けちゃう殿に
ハマっていただき、してやったりでございます(笑)
実際の所、どうだったのYO!と馴れ馴れしく
聞いてやりたい所ですよね・・・!

アンケート、送ってまいりましたよ〜。
・・ちゃんと読んでるんですかね?(コラ)
一応厳しいご意見も入れておいたので
向こうがフンドシ締め直してくれるといいんだが・・。

ドーム不安ですよね・・・!私入れるの?!
なんか手当たり次第他のグループにもメール行ってる
みたいだし、来るって言ってる子もいるし・・・・
安藤さんを全員入れたのちに他から入れるんだ、よね?
と私もメガネを光らせながら迫りたいです(誰に)

ここは念を押す意味でも是非メールしましょう!
私もこの前したけど、また送ってみます・・・・(しつこい)

七夕に素敵なお願いしましたね☆
素晴らしいです!そうそう全員でってのが重要なんです
よね!あの2人もある意味織姫彦星なんだから
(あまり会えないあたり・・・悲)ドームで是非
他G担ドン引きなヒューヒューをプレゼントして
あげたいですよね!あれ?違うか!


→ノアさん

こんばんは、ノアさんも落ち着いてきましたか?(笑)

何もしてないのに妙に焦りますよね・・・いや、申し込みとか
することあるけども・・あ、うちわ作ろうかな?とか・・。

宿泊プラン、気になりますよね☆
チケット当落してから申し込みみたいに書いてありましたけど
絶対高いんだろうな・・・ていうか何かあるんですかね?
はわわわ怖い怖い・・・!

| 今井翼 | 23:55 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - | | |

♯ コメント

まさすけ、かわいかったですよね!
すごく純粋でまっすぐな性格で、翼くん自身と被る部分もあるなーと思いながら観ていました。
悲しいお話でしたけど、ラストシーンの笑顔で少し救われた気持ちになりました。
| ノア | 2012/07/11 5:25 AM |
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
テスト期間はブログを読んで元気もらってましたよ(照り)
ドーム決定しましたね(*^_^*)♪
もー次々と発表が(°□°)アワアワ

今井さんドラマ感動しすぎて号泣でした(;_;)

これを機にもっとドラマに出してくれ!って感じです(笑)
まぁ2人夢の共演がいつか…(笑)
と願ってます(笑)

| akemi | 2012/07/12 7:35 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS