[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ウルト〇マン状態だったけど | main | 水曜どうでしょう・・・! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 梅雨明け。

タイトルに意味はありませんが明けたらしいですね、橘です。


そうですクソ暑い中いざ青山行ってまいりましたよ・・・・。
今井さんのコスプレショー(そんなショーはない)にやられました・・にゃん・・・。

こちらは後日感想としてじっくり書きたいと思います!ネタバレがんがんになるしね!とりあえず滝沢さんはまだ来てないみたいです!と(笑)



そうそう今日は書こうと思ってた事があるので忘れないうちに・・・!

あ、25日のはねトびに殿でるらしいですね(ここで書くな)


来月発売のシングルなんですが、まだ滝翼ショップ特典も出てないし私も何も予約してないんですが。もし滝翼ショップ以外でも購入を考えてる方いらっしゃいましたら是非CD屋さんで予約して買って下さい〜。

というのもですね、CD業界が右肩下がりな昨今、発売前の予約数が入荷数を左右するケースもあるらしいんです。なので予約しない→少ししか入荷しない→一般の人の目に触れない→安藤さんも追加買いできない→売れない・・というラブならぬデス・スパイラルになりかねないわけです(笑えない)ハトボの時CD屋ハシゴしましたもん・・・あ、あれ、どこにも売ってない・・みたいな・・(涙)もう昔みたいに発売日だから店先にドカン!と大量に並ぶって時代でもないんですねぇ・・・滝翼だから余計・・ゲフゲフ・・・・。

ネットで買った方が楽だし送料が無料とか色々いいに決まってるんですが、ここは是非足で稼いぎましょう・・!(笑)

できたら1か月前くらいに予約して発売したらすぐ買いに!発売日から数日で追加発注(ていうのかな?)するらしいので、そこで在庫が余ってると入荷してくれない可能性もある・・ということで。できたら週末前までがよさそうです。

そしてもし可能ならば購入する際はレシートを分けてもらいましょう。一気に3枚くらい買ってもレシートが1枚だと当然1人が買った事になるわけで、レシートを分ける事によって3人が買った、と処理されるみたいです。これもランキングに影響があるみたいですね・・・私も前回から知って、実践しておりますが、こんなん恥ずかしいに決まってるので(笑)レジに客がいない時を見計らってやってます・・!

購入はもちろんオリコン加入店を狙いましょう〜。よくレジあたりに加入店、て青いシール貼ってありますねぇ。あと加入店一覧はコチラから↓ネット上でもアマゾンとか楽天とか加入店はいくつかあるみたいなので確認してみてください。

http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html


・・と、色々書きましたが結構「らしい情報」が多いので、もしCD屋でお仕事されてる方とかいらっしゃいましたらご指摘等々よろしくお願いいたしまする・・。

もしこの記事の内容が気になって、ブログとかに載せたいって方いらっしゃいましたら是非引用したり等ご自由にどうぞ!この記事のみですが・・・コツコツ頑張りたいです・・・草の根草の根!




・・でもね、知ってる、発売日誰とカブってるか・・・。だめだ10周年なのに某ベは1位を取らせる気がない・・・頑張って狙おう、2位(わぁ)


では続きにコメントレスです。


 



→ごまももさん

こんばんは〜、DOIお疲れ様でした☆

出るなら最後だろうと踏んでいたんですが、もう
終わっちゃいそうになったので私も焦りました(笑)
出てくれてよかったですね・・・!

やはりコンサートでもお手振りな曲になるんですかね♪
ディズニーの皆さんありがとうございました!な
気持ちでいっぱいです!

おぉPZも行かれたんですね、お疲れ様です!
愛しの・・・うむ、結構言ってるみたいですね(笑)
でも殿も優馬は可愛いみたいですからね・・・
いっそ3人で親子!(すいません)


→ノアさん

こんばんは、レポ読んでいただいてありがとうございます!

なにせあっという間だったので書くのが
難しかったんですが・・WSチェックしたら殿の服チェック
じゃなくてストライプだったし(汗)
会場はその日1番盛り上がってましたよ!

ちょっとでも滝翼に興味持ってもらえたら嬉しいですよね♪
ていうかCD買って(コラ)



→akemiさん

こんばんは、今井さんの腰は相変わらずの魔物が
ですね・・・(笑)や、出番自体が去年に比べて少なかった
ので・・・ちょっと消化不良、です・・。

10周年に向けて一応多方面に露出する予定は
あるらしいんですが・・やっぱりファンが色々リクとか
しないとダメなんですかね・・パトラッシュ、僕はもう
疲れたよ・・・(涙)

横アリ結構フルで入れてもらいたいですよねっ!
懐かしメドレーも見たいし、ヘイナウも見たいし・・
多少画質落としてもいいから全部ツッコめ!(雑)
・・て言ってこようかしら・・・。
カット・・・怖いです・・・(仮)が怖いです・・・!
| 布教活動 | 00:01 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:01 | - | - | | |

♯ コメント

うん。2位でいいから頑張っていこう〜♪本当だよー去年は何回ショック((+_+))受けたことやら。25日出るだー次こそ忘れずにチェックしよっと(*^。^*)情報ありがとうー
| らら | 2012/07/19 4:18 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS