[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 梅雨明け。 | main | PZ16日夜感想とか。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 水曜どうでしょう・・・!

どうも久々になってしまいました橘です。


水曜日の朝チャリ通してたら曲がり角からチャリが飛び出してきて見事ぶつかりました・・・相手のサラリーマンはチャリから降りもせずに「だいじょぶですかぁ?」と一言言って去って行った。

1番強打されたひざ下がボッコー腫れて肉えぐれて毎日病院に消毒通ってますが何か?!湯船にもつかれないし痛いから階段も降りるの時間かかりますが?!おまけに仕事忙しいのに早退したりしてるから上司と他社員の目が痛いよね!


絶対見てないと思うがこの場をかりてぶつかってきたお前にいっておこう・・今度あったらマジ同じ目合わせてやるからな・・・・!!忘れないぞ・・!というか殺意すら覚えるぞお前・・・!治療費払えよ・・・!一言も謝らんこんな大人になりたくない(YOUも大人です)お前なんか一生平社員だよばーかばーか!! 

はああ、いまだに思い出すだけでキーボードを打つ手が怒りで震えるぜ・・・・!あのやろう・・・。


と、言うわけで色々ありましたが、幸い怪我が小さかったのが救いですかね・・。現在腫れは引いたし(でっかいアザはあるけど)病院通いも2、3日に1回でよくなったので多少は回復に向かっております。お風呂まともに入れないのがツライっすけどね〜肩こり全然治らない・・・。

なによりも来週滝魂なんですけど大丈夫なのか私(どーん)なんだか満身創痍でポンポン振ってる不審な奴がいたらそっとしておいてください(笑)スタンドだから人波にもまれる事もなかろうて・・・。


そうそう、滝魂といえばグッズにペンラが出現しましたな!やっほーい☆秋のツアーでも出して!とリクしてこなきゃ・・・。とりあえず白色で棒アイスみたいなのじゃなければなんでもいいや(コラ)あと総長キーホルダーとか気になる商品目白押し・・・・そうだよユニコンの時もこのくらいグッズ攻めてほしいんだよね〜。いや、アロハシャツとかはいいんだけどさぁ・・(ミクロネシア繋がりでしょうかね)


あとは今日ね、王様のブランチに滝翼が出た?とかね・・VTR?あのさぁ、聞いてなさすぎてVTRなのかなんなのかさえ分からないんだよね。おいいい加減にしろよ事務所・・とアッタマきました・・・こちとら毎週レギュラー何本も持ってるようなグループじゃねぇんだぞ!(自虐)あーもうこれも後で某べにメールする、と・・。本当何回やらかせば気が済むのか・・・やる気ないのかな?それとも学習能力がアレなんですかね・・・。

見れた方いらっしゃいましたら感想聞かせていただきたいです・・・!マジで・・!


では続きにコメントレスです。

そのあとPZ感想やるどー。


 

→ららさん

ですね、2位でいいから・・(涙)
他安藤さん方がやる気をなくさないかが
心配ですが・・でも過去の教訓を生かして
皆でコツコツ頑張っていきまっしょい!

はねトび、私も怖いから早めに
録画予約しておこうっと(笑)

 
| どたばた日常 | 00:50 | comments(5) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:50 | - | - | | |

♯ コメント

大変でしたね(>_<)
早く回復しますように!

| 恭 | 2012/07/22 9:24 AM |
ディズニーオンアイス行ってきました〜♪らら的にシンデレラやっぱいいわー来年公演も行く予定です。ペンラねユニでだしてほしいよね。ららもしてこよっと。
| らら | 2012/07/22 1:49 PM |
橘さん…怪我の方はどうですか?本当に災難でしたね。橘さんのハラワタ煮えくりかえるような気持よ〜くわかります!どうしてくれようですよね…ブランチホントにまさかTBSでDOIするとは思わずフライングでした。あまりに慌ててしまい録画できなかったという情けなさ…日テレと違いDOIにはふれず運命的な出会いから殿翼宅訪問のいきさつおまけに「お泊まりは?」という流れに殿の顔がクシャクシャでした。何故録画ボタンが押せなかったか…悔やまれて半日凹んでましたよ〜。いよいよ滝魂ですね。大阪遠征も思いましたが秋の10周年ツアーを楽しみに留守電にしました。楽しんできてくださいねー。橘さんのレポ楽しみにしてます。以前みたいにグッズの販売J-webでやってくれないですかね〜切実に願ってます。総長キーホルダーとバックが気になるわ!
| つぼちゃん | 2012/07/22 5:38 PM |
大丈夫ですか?通勤時っていろんなことがあるから、気をつけて下さいね。
しかし、アクシデントをもネタにして、ブログが一層オモシロかったです。
今日やっとシングルとアルバムを予約しましたよ!
| ゴロンドリーナ | 2012/07/22 11:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/23 10:38 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS