[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< PZ16日夜感想とか。 | main | おりすた。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ アーチーチーアーチー

萌えてるんだろぉか〜・・おっと変換間違えた、橘です。

怪我のお気遣いコメントありがとうございます(感涙)なかなか思い通りにならない(走ったり正座したりができない)のでストレスたまって今日じゃが〇こ1個1人でバッリバリ全部食ってやりましたけど大丈夫です!(笑)早く怪我治ってくれんと確実に太るぜオレ・・・・。


そんな中、昨日と今日で近所のCD屋へ滝翼シングル予約の旅にでてきましたぜ〜。3軒くらい予約した・・予約用紙が手元に10枚くらいあるんだけど大丈夫なんだろうかわたし(バカだろ)でも今回は500円のがあるからちょっと気が楽♪

1軒目と2軒目のバ〇ダはスムーズに予約できたんですが、問題は3軒目ですよ・・・!個人的に「愛タカ発売日にCD入荷してなかった、この埼玉の片隅で1番滝翼を軽く見てる某店」と思ってる店に「こんどこそ滝翼のCD入荷させてやる!」とリベンジのつもりで寄りました。

むむ、お店で予約用紙が準備されてる商品しか予約できないのかぁ・・・お高くとまりやがって(すでにケンカ腰)探しましたけど・・・まぁ無いよね、滝翼なんて。知ってる想定内(笑顔)他ジャニGとか9月発売のアーティストの用紙はあるのにね!

その他の予約は店員まで、とあったので仕方なく店員にエクスキューズミー(しかもレジに誰もいないからファミクラにもあるあの『チーン』てやつ鳴らしたわ 恥)口頭で「タッキー&翼の〜」と説明するこの恥ずかしさ、YOUに分かるかバイト君! 

そして探してもらうと「3種予約できますね」え?全4形態だよね?話を聞くと通常盤が無い模様。

「あの、通常盤はないんですか?」
「こちらは入荷の予定がありませんね」
「(絶句)・・え、通常盤、入荷しないんですか?・・・」
「はい(あっさり)」
「・・じゃあ3種予約します・・・!(怒)」

やっぱりこの店だめだ・・・軽くみやがって・・・!ちくしょー!悔しいよぉぉ!とブルブルしながら予約用紙を受け取って帰ってきました・・・。すでに通常盤を入れないって決まってるって・・・何?レジの画面に思いっきし「タイトルミテイ」て出たしね(笑)


思った事・・・現実って・・・本当厳しい・・ていうか残酷・・(完敗)


では続きに拍手レス&コメントレスです。





★拍手レス★

→21日1時半頃「こんばんは、ツイッターで〜」の方

こんばんは、拍手ありがとうございます。

滝ちゃんのおまけはですね、有料になっちゃうんですが
月額見放題315円てのに申し込まないといけないんです。
若干申し込みが面倒くさいんですが(汗)

それからバックナンバーで映像を見るとしれっと最後に
おまけ映像がくっついてますよ〜。ちなみに
滝翼お家デート話(違)はPZ密着の回の最後に
入ってて今井さんがあることないこと(笑)しゃべってます☆



★コメントレス★


→恭さん

こんばんは、コメントありがとうございます〜
今はだいぶ痛みも無くなったし、治ってきてるのを
自分でも感じます・・ただヒザ付近って治り
づらいみたいですね(汗) 




→ららさん

こんばんは、まとめてレスで失礼します・・!

DOIお疲れ様でした☆
シンデレラいいっすよね〜あの優雅さには
ほぅ・・っとしました、そして滝沢さんが混じってないか
ちょっと探したというのは内緒で(笑)
そうそうペンラ、私もダメ押しでリクしてこないと・・!
ツイで載せてたららさん作のペンラ絵可愛かったです!
あれグッズ化して欲しいv

PZサントラ、特典うちわでびっくりしましたよ〜
全員の顔入り・・・うん、今年は・・いいかな・・と
地元で買っちゃったけど(コラ)昨年のミラーとか
可愛かったのにな・・残念!

着ぐるみはウサギなのか猫なのかつばれんじゃー
なのか・・(笑)もう全部DVDにして欲しいですね!
初日に光一さんにカメラついてたみたいなんで
DVDにはなるっぽいからあとはつばぴょんリク
ですな!




→つぼちゃんさん

こんばんは、ご心配ありがとうございます(涙)
いや、確かにその日めざまし占いで天秤座下の方だった
んですよ・・(笑)

ブランチ情報ありがとうです!!
ほっほーそうですか!殿の顔がくしゃくしゃ・・
想像つきすぎて辛いです(笑)
お泊りとか・・!ちょっとレポーターさん(ですか?)
神すぎるんですけど・・・ていうか本当安藤さんが
喜びそうな映像だったんですね・・・悔しいわ〜。
つぼちゃんさんもきっと録画忘れてガン見しちゃって
たんでしょう・・・(笑)

グッズ販売!確かに昔ウェブでやってましたね!
あれ地味にありがたかったんですが・・写真とか・・
もうジャニショも滝翼は写真しかなさそうだし
会場以外に購入する手段欲しいですよね〜。
総長キーホルダー!なんか想像つく気もするんですが
欲しいですね(笑)




→ゴロンドリーナさん

こんばんは、ご心配ありがとです。
事故以来やたら慎重に自転車乗ってます(笑)
しばらくは安全運転でゆーっくり走ろうと思います☆

お、グチグチしちゃった記事ですが面白かったですか?
それはなによりです♪

CD予約ご苦労様でございます!アルバムももう予約
できるんですか?そうか、アルバムもそろそろ考えないと
ですね・・!何しろ高いから(そこ?)




→流れ☆さん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております
コメントありがとうございました☆

怪我はなんとか回復に向かっております♪
私電動付き自転車乗ってるもんでして
今回は車体がゴツいおかげで軽傷で済んだのでは
と思っております・・今度洗車してやります(笑)


おおおお!ありがとうございます!(土下座)
妹さんグッジョブです!

滝沢さんの・・・・顔が・・崩落してる・・(爆笑)
静止画だとファンですら「わ!」て思いますね・・!
今井さんもご機嫌だったようで良かった♪
よっぽど来てくれたのが嬉しかったんでしょうね〜
てか運命の日ってなんだ(笑)

コメントはお言葉に甘えて非表示にさせて
いただきました〜!

 
| どたばた日常 | 00:28 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:28 | - | - | | |

♯ コメント

こんばんは。ソロコンに備えて、足、お大事になさってくださいね。
しばらくブログにお邪魔できなかったのですが、まさに今日ネットでCD予約しようと思っていたところだったので、先にこちらに来て良かったです!(汗)
地元のショップ回って予約してみますね。
| ノア | 2012/07/24 11:38 PM |

こんばんわ!お疲れ様でーす♪

ひざが回復に向かっているという事で良かったです
大変な事でしたが……すみません…笑ってしまいました(笑)
お大事にしてください

アウェイのCDショップに挑戦状…じゃない予約に行かれたのですね
私も見習って前回完敗したショップにもう一度リベンジしようと思います
このショップに何が何でも滝翼CDを入荷させてやります。。。。あ、その前にオリコン加盟店のチェックをしないといけないですね

今週チャレンジしてきます(メラメラ)
| 無花果 | 2012/07/25 12:09 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS