[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< リクとか出演情報とか。 | main | チケがきたどー。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ たりてるふたり

愛がたりてるよね、橘です。 

しばらく前に深夜にやってた「たりないふたり」てオオサンショウウオこと山ちゃん&目が死んでること若林の番組が大好きだったんでDVDまで買ってしまったわけでして・・・今日届いたから時間を見つけて見直したいです☆


は、さておき今日はニッカンのサタジャニに滝翼が出る日でしたなー!滝翼のページ見たら下の方に非常に恥ずかしい写真があって顔と紙面との距離が10cmくらいになりました(近いよ)

なんか・・・・朝?出勤前?しんこん?的な・・・いやいやロンドンおデートの1シーンですかね・・(白目)殿の服を今井が直してあげておる・・・・殿のお顔が雪崩注意報である・・・よよよよよかったね・・!

インタビューがお互いについてだけだったのも吹きましたけどね・・・え、10周年とかファンへとかそーゆーんじゃないんだね・・・うん、全然いいよ(笑)なんかもうHanakoのインタビューといい(あれオカシイだろあれ)あざーっす!的な。

あとFYTTEで2人同じフェザーのバングルしてますよね・・・あとブレスも緑と赤の色違いっぽいですよね・・・・殿八王子の時も左手に何本かジャラジャラつけてたんですよね・・・・ああいうのって大体私物ですよね・・・・・どういうつもりなのか聞きたいんですけど(いたって真顔)

そうだあとオリスタだけゲットできてない・・・・!いかんいかん。


あとは公式でテレビ&雑誌情報が大量アップされててギャースてなりました・・すごいよ、滝翼の出演情報スクロールしてもしても終わらないなんて・・(自虐)

とりあえず来週分が

29日 おじゃマップに殿(次週にも名前あるから2週?)
     TVガイド、LIFE、週刊テレビジョン
31日 Mステ(小悪魔ジュリエットだよー☆)
9月1日 もしツアに今井さん(焼肉ツアーだとか・・!)
9月2日 サンキュ!に殿(何雑誌だべ・・・)

そして3日からは殿テレビ露出3DAYSですからね・・・!いやぁゴイスーだわぁ。本当HDD早くあけないとー。


んで今日の滝翼は殿が鹿児島魂、今井さんは横浜戦の始球式(!)だったとか・・!見れてないんですが始球式はナイスピッチング☆であったとお聞きしました。い、今井のユニフォーム姿、いいっすよねぇ・・・(変態くさい)殿は安定の相方話しとったとか・・あれって全国のろけて回る主旨のツアーじゃなかったですよね・・・?


さて本日はこのあたりで・・・!

明日は仮面ライダーフォーゼ最終回なわけで、今からドッキドキなんです・・。どうなっちゃうの・・・ていうか私が1番好きなキャラが先週消滅しちゃったんだけど最終回に出る・・・よね?という心配が・・。でも公式サイト行ったら賢吾の写真が白黒になってた・・・・ギャーー!(涙)

そしてちょっとイベント気になるなぁと思ってたら日にちが9月の8と9日で滝翼ドームとだだ被りだったんで潔く諦めました(笑顔)そんな気持ちよくカブるかねふつう・・。



では続きに拍手レス&コメントレスです。
ん?CDTVでTEN流れるか・・・?!



 



★拍手レス★

→25日2時頃「24hの911〜」の方

そうだったんですねー何故か知りませんでした(笑)
しかしあのラインナップ完全に安藤さん狙いですね
エイジングケアとか・・・ちくしょう気になるじゃないか
っていう(←まんまとひっかかってる)





★コメントレス★

→ららさん

大阪お疲れ様でしたー☆
関ジュだけ見に行って帰っちゃったらどうしよう、と
わりと本気で思ってたんで(コラ)今井が行ってくれて
良かったです〜。

サマリ、後々日程見たら私が行った日はエビ公演の
前楽だったらしく(笑)ゲストくるならそのあたりよねぇ・・と
ちょっと納得でした。

ツアーは名古屋と新潟と九州方面かな?
東北は今回は平日ばっかなのでどうにもならず(涙)
島根!私も行きたかったんだけど帰ってこれないし
出雲魂行った子に「出雲は大変だった」話をすごい
聞いたので断念(笑)


→のの☆さん

こんばんは、コメントありがとうございます!

ジャケット・・・ヒゲなんですよねぇ・・10周年なのにねぇ・・
どうやったら我々の思いが今井さんに伝わるのか・・
答えの出ない問いですよ・・・(格好よさげ 笑)
殿のビジュアルは・・いつもながらカンペキなのに・・!

テレビも結構情報出てきてますよねー♪
歌番組も出て欲しいけどバラエティも
出て欲しい・・特にゴールデンのヤツ(姑息)
TOREも楽しみですね、その前にMステもあるし!


9月そうでしたか!そうか、今ツアーやられてる
んでしたよね?そちらも楽しんできてください☆
滝翼も応援してあげてください(なんだかなぁ 笑)

ダブル良かったですよねー。
主題歌も滝翼でよかったのに・・!といまだに
思ってます・・某べだし・・・。滝翼がやってくれたら
2人が一緒に住んでる設定な時点で・・・死んで
しまいそうですね・・・(遠い目)


→ゴロンドリーナさん

こんばんは☆わりとテレ朝のバラエティが好きなので
ちょっと偏ってしまった気がします・・すいません(汗)
徹子の部屋との合体!いいですね!対策を教えてくれる
ゲストとしてもいいですよね、あ、つばざえm・・いやいや
あの方はテレビに出しちゃダメだ(笑)

食わず嫌いも久しく出てないですね、前は同じチーム
だったから対決でも楽しいですねきっと
今井さんが食べる所を殿が堂々とガン見できますね!
(そこ?)
リクエスト、やりすぎって事は絶対ないだろうから
頑張りましょう☆次につながるように・・・!



→恭さん

こんばんは、いやー、露出一気に来られるの
困りますよね(ワガママファン)
私もブログ書く前は公式見たりツイッター見たり
情報集めが大変でございます(笑)

そうですね、リクは地味な作業ですけど
私たちのアクションが滝翼の仕事に結びつくと
考えると素晴らしい事ですからね(前向き 笑)
頑張っていきましょー!



| 滝翼 | 01:09 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:09 | - | - | | |

♯ コメント

青のポンポンけっこう作ってた人がいてさらら作ろうかすごく迷ってるところ(*_*)作る?Мステは噂の小悪魔ジュリエットだそう(*^_^*)バックはもちろんふぉーゆーがいいけどどうなんだろうね(笑)
| らら | 2012/08/26 1:40 PM |
橘さんこんばんは♪先日初めてコメントさせていただきましたパンダ☆☆こと☆ちかえ☆と申します。お伝えするのを忘れましたが、関西(大阪)在住です。色々とタキツバのTV出演情報や雑誌掲載情報を載せていただき有り難う御座います。早速オリスタ&HANAKOを購入しましたが、オリスタの殿は何も言うことはないのですが、翼くんがちょっと・・・このような言い方をするのはあれですが、いけてないというか何というか・・・髭がなければねぇ(~_~;)あと、オリスタのあのサングラスも×です。HANAKOのタキツバは、格好良いですよ(個人的な意見ですみません)。滝魂が、沖縄で終了すればいよいよ10周年ツアー突入ですね。私は今回何処にも申し込んでいないので、タキツバと同じ空間にいれないのがほんっとに残念ですが、殿が「大阪でファンミか何か開く…」という言葉を信じて待ってみようと思います。
橘さん、ツアーのレポを宜しくお願い致しますm(__)m
| ☆ちかえ☆ | 2012/08/26 10:51 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS