[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 遂にこの日が! | main | タッキー&翼デビュー10周年!!! >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 10周年企画!

気が付けばデビュー日までもうすぐ・・・・!橘です。


さてさて、少し前にちょっと書いた「デビュー日に合わせて滝翼にお手紙を送ろう企画」の詳細です。 

もう1度改めて書きますと、企画の内容は9月11日に滝翼の2人へファンレターを出して10周年をお祝いしよう!というものですね。

要はファンレターを書くだけなんですが(笑)是非10周年という一生に1度の節目に滝翼に「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?2通書くのが結構大変だけども・・・。書いたことある方も無い方も是非是非!

送り方は至って簡単、滝沢さん、今井さん宛てにお手紙を書いてファミクラの住所に送るだけです☆

問題は11日に着くかどうかなんですが、橘在住の埼玉からだと10日に投函すれば着くそうなんで、だいたい首都圏内だと前日でオッケーかと思います。それ以外の地域の方は是非コチラの日本郵便のサイトでかかる日数を調べてみてください(郵便番号で調べられます)↓

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html



そしてファンレター送り先はコチラです

〒150−8550
東京都渋谷区渋谷1−10−10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
滝沢秀明様
または
今井翼様

・・・・滝沢翼様にしたらどっちに届くのかな・・・(超興味あるけどやらないで下さい)


特に参加者を募ったりはしてないんで、送りたい方は自由に個々で送ってください♪・・てことは最悪橘1人で送る可能性もあるなコレ・・・(汗)あ、「私も送ります!」とか一言いただけると大変喜びます(笑)

11日にファンレター届いたら滝翼もきっと喜んでくれる・・・・・はず(弱気)ドームとかツアーとか露出とか忙しいですが、お時間ある方は是非参加してくださいませ〜☆


10日くらいまでこの記事を1番上にしておきまっす。

| 布教活動 | 01:48 | comments(10) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:48 | - | - | | |

♯ コメント

コメント連投すみません^^;

恥ずかしながらファンレター出したことないんですが、これはいい機会ですね!
私も送ってみます!
| ノア | 2012/08/31 7:14 AM |
初めてコメントします。
勝手ながら、ずっとブログを楽しみに呼んでます。
ファンレターを出した事がなく、どこへ出すのかも、ハッキリ知らなかったです。住所を掲載してくれたので、ぜひ、9/11に届く様に私も初ファンレターを出したいと思います。ありがとうございました。これからも、ブログ楽しみに読ませて貰いますので、マイベースで更新して下さい。
| えつこ | 2012/08/31 12:46 PM |
いつも拝見してますが、コメントは初めてです。
すっごく素敵なアイデアありがとうございます。
私も送ってみます^^
| yumi | 2012/08/31 8:35 PM |
ブルーとピンクの素敵なはがきを見つけました(^^)/
| 恭 | 2012/09/02 6:50 AM |
ららの誕生日後だからわすれずに出さなくちゃ。なんかららの誕生日でもあるからドキドキしてきた(笑)
| らら | 2012/09/02 4:37 PM |
昨日堂本兄弟やら観れなかったので今日チェックしましたヽ(^。^)ノもうなにあれ最高〜♪でもMJのやつはもうありがとしかいいようすないです(*^。^*)今日は滝忘れずに録画しなくちゃ。ペンらだけ持っていく予定。そうそう名古屋追加になってたね。舞台は行くんですか?ららは行かないよ
| らら | 2012/09/03 3:00 PM |
グッズ発表が遅いからお金ないや。あきらめたー泣でもペンらとブレス買うよ。
| らら | 2012/09/04 4:03 PM |
滝、 翼、二人それぞれに書きました!あとは投函するだけです!
| 恭 | 2012/09/07 6:14 AM |
今から投函しに行きます。何年か前の橘さんの企画がきっかけで手紙やカードを送るようになりました。
あの2年半が嘘のような幸せな日々ですね。
このまま幸せが続くためにも気持ちを伝えなければ。
今回も参加させていただきます。
| はる | 2012/09/08 3:52 PM |
おはようごさいます。初めてコメントさせて頂きます。タッキーと翼くんに「おめでとう・ありがとう」を伝える切っ掛けを作って下さって、本当にありがとうございます。1年前にファンになったばかりなので、橘さんのブログを読んで勉強させて頂いています。
長文失礼致しました。
| はるこ | 2012/09/09 8:33 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS