[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< チケがきたどー。 | main | ついに9月到来! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 何気ない昨日という日が僕らの記念日(重め)

滝沢さんツアーお疲れ様でした!橘です。


・・・・まっさきに入ってきた情報が「昨日楽屋で翼の愛妻弁当を食べたから今日は元気」だったんですけどどうなってんですか沖縄・・・・(南の空を見つめながら) 


ちょ、お、落ち着け自分・・!とツイッターで得た情報をまとめてみると・・・



昨日はリハだったが、楽屋に弁当がなかった

翼がスーパーの袋から「2つあるけど」と広島焼きを出してきたので「ありがとう」ともらう

半分食べたあたりで翼の手作りであること判明

急いで記念撮影←?

その後緊張して箸、止まる←??

翌日「相方の愛妻弁当を食べた」と自慢


ラストの3項目おかしいよねどう考えても・・・・・。何でとりあえず写真撮るんだ・・なにそのあと食えなくなってんだ・・・・(腹痛い)ていうか愛妻弁当とか言っちゃう滝沢さんが怖い・・・!今井も明らかに相方に食べさせようとして2つ作ってきたのよねきっと・・・。そして翼手作りと知った瞬間の殿の脳内想像してみて軽く気持ち悪くなりました(容量オーバー)


そして愛妻弁当with滝翼の写真も出たそうですね・・・(見たい・・!)ほんともう・・・・・・なんだ君らは!(愚問)



あ、明日はMステですね(笑顔)

トークがちょっと怖い・・・・今の滝翼、きっと恐ろしい出来事ホイホイ口にするぞ・・・・!生放送だからね!安藤さん以外の人も見てるし他に出演者もいるからね!私多分家族と見るからね!マジで頼む!(笑)

あと公式に新たなTV情報☆9月7日のあさイチ(えぬえっちけー)に出るみたいですね!


では続きに拍手レス&コメントレスです。

 


★拍手レス★

→29日21時半頃「天井席って〜」の方

天井席はドームだと40、41あたりのゲートの後方席だと
思います。
ドーム公式サイトの座席表は座席番号入力すると
どのあたりか表示してくれるんで便利ですよ♪
PCからのみだと思いますがよかったら使ってみて
ください!




★コメントレス★

→ららさん

こんばんは〜、天井席でしたか・・・・なんだろう
安藤さんがことごとく天井ばっかなのは何か
上空での演出でも考えてるんでしょうかね・・?
とでも考えないと悲しい・・(涙)
前の方が他G担ばっかりで滝翼喜んで
くれるわけですか・・・!?

屋良っちのニラカナ読みましたぜ☆
ふぉーゆーなんですね♪明日のMステも
期待しちゃいますなー!

 
| 滝翼 | 23:34 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | | |

♯ コメント

私も、今日はずーっとTwitterにかじりついて沖縄のレポを追ってしまいました^^;
愛妻弁当って単語が出てくるところがすごいですよね(笑)自分が作ったってバラしたときの翼くんのドヤ顔が目に浮かびます(笑)

島唄うたったり、ほっぺちょんがあったりと楽しいオーラスだったみたいで、良かったですよね(^ ^)
| ノア | 2012/08/30 11:47 PM |
どうも、のの☆です。

滝様、沖縄でそんな事を言ったんですか!
ああ…怖い。色んな意味で怖い。
ってか、今井さんが作ったというのに気付いたというのは、自分で気付いたのですかね?もしくは、教えてもらったとか…
自分で気付いたら…もう、どんだけ今井さん好きなんですか!と、突っ込んでやります。

あ、そうです!テストが12日から3日間でした!
11日は、テスト1日前!
…色々嫌ですけど、嬉しかったですね♪

もう、雑誌とかも読めてないし、テレビも見れてないし…
大変です…雑誌は買ってないですけど…

そういえば、フォーゼ終わっちゃいましたね…
でも、健吾戻って来ましたね!
若干戻ってくるかな…とは思いましたが。
ダブルが、そういうパターンでしたからね!

…また、グダグダだぁ。
ごめんなさい…

では、テスト頑張ります!
| のの☆ | 2012/08/31 9:26 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS