[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ついに9月到来! | main | 遂にこの日が! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ あっちゅーまに。

あさってはいよいよ東京ドームですね・・・・・!橘です。

いやあっという間でした本当に!そして連日のTV&雑誌の露出ラッシュコンボにセコンドがタオル投入直前状態です(??) おっつけないわホント!こっちが一斗缶で頭ガンガンやっちゃうぜ(滝翼思いっきり叩きすぎ 笑)ピカルも面白かったですねぇ♪ただ歌パートがかなり編集されちゃってたみたいで残念です・・・。

今日はちょうど何もない日で助かりましたね・・・(笑顔)

明日はテレビがあさイチとZIPといいともとスッキリですかね・・・・雑誌はAnecanとドル誌3誌とTVnavi SMILEかな?へ、ヘビー・・・(震)後はすべてをHDDに託しましょうかね・・・。いっこくらいヒゲないの下さい(どーん)

あとあと滝沢さんが新CM決まりましたね☆

改源・・・!風神やると聞いて、「えええじゃあ半裸に布巻いて孫悟空みたいに金冠とかつけて風袋持ってつけ爪とかして角ごっついのつけて雲乗っちゃってバックにCGで風とか雷とかつけちゃう感じ?やだそれ超ツボ!」とか大興奮したのに、いたって普通でしたね(コラ)もっと殿の2次元フェイスの魅力を余す所なくだな・・・・・!いや、可愛いんですけどね、あのちょこんとつけた角とか・・。これからは風邪ひいたら改源・・・ですな・・・!


あと先ほど入った情報で来週のとんねるずのみなさんのおかげでした。に滝翼出るみたいですね!しかも食わず嫌いとかじゃなくて・・・・・もじもじくんで(どーん)

キターー!予告の画像見たんですが、なんかもう絵面が面白かった(笑)今井さんのボディラインテレビで出しちゃっていいんですかね・・・?(まがお)しかもお題がオカシかったな・・・・・ぐふふ楽しみ〜。

先日のピカルもそうだけど滝翼バラエティもいけるんだから!もっと使って下さいー!(誰に)


さーてさて、そんでもってタイトルにも書きましたがあさっていよいよドームですね・・・・。

そしてグッズも発表!よかったあるんだなグッズ!もう無いのかと思ってたよ!入口でまた旗とかポンポンとかもらうもんだと思ってたよ!(わりと本気)

そしてパンフとペンラがありますねぇぇぇーーー!
やったやったーーー!ついに念願の・・・・っ!(涙)さんざん某べに「パンフとペンラメール」してきて良かった・・!馬鹿の一つ覚えみたいにずっと言ってましたからねパンフ、ペンラ、パンフ、ペンラ、て(実際バカである)

パンフなんてアンタ何年振りよ・・っ?!最後のがいつだっけ?・・・もう覚えてないくらい前・・・・(汗)先日他G担の方に「滝翼てパンフないんですか?!」てびっくりされて「そーなんですよー(笑)」と明るく流したが心中あまりの悔しさに1リットルの涙だったんだから・・・!うちには「あたりまえ」なんてないんだぜ・・・!それもやっとちょっとは報われる・・・(清々しく)

他グッズはまぁ・・ラインナップいつも通りかなり妥当なかんじですが(コラ)ご当地ブレスがなー、絶対に揃えられないからなー。これ7色集めると願いが叶う的なアレなんですかね(違)あ、シュシュは持ってこーっと。

あとはうちわとー・・・・。やっぱゲスト目当ての方々はうちわ重装備で来そうだから・・・滝翼のうちわ全然無かったから悲しいからね・・・・誰のイベントだよっていう・・・作ったからちょっとでも持っていきます。げすとのお目当てさんがいない時はうちわおろして滝翼みてくれるとうれしいな(←)ぶっちゃけうちわ禁止でも構わないけども(←←)

安藤さんってうちわ重要視してる人そんな多くないですよね・・基本「踊るのに邪魔!」的な(笑)なんならペンラすら煩わしい時もある・・・でもこういう時はやっぱ持つべきなのか・・・・!?あーでも、グッズもうちわ無かったですよねぇ・・・また2ショうちわ欲しかったなー。ちなみに橘はオーソドックス(?)に「10周年おめでとう」うちわ作りました☆


・・・あと思い切ってお聞きしますが、ドーム、滝翼FC名義でエキサイトシートきた方っていらっしゃいます・・・?な、なんか自分来たっぽいんですけど・・・・・(震)



やっと参戦表も更新しました。といってもツアーはチケット確保済のものまでしか載せてませんが・・。


コメントレス少々お待ち下さいませ・・・!

| 滝翼語り | 23:49 | comments(5) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:49 | - | - | | |

♯ コメント

お久しぶりです!いよいよドームが迫ってきましたね。いったいどんな風になるのやら。それにしてもエキサイティングシートって何ですか?めっちゃよさげな席じゃないですか!もちろん私もドーム行きますが子連れゆえ着席なので詳細なレポ待ってます!
しかし10周年って本当にすごいですよね。怒涛(滝翼ファンにしてみたら)のTV露出と雑誌発売の大波で溺れる寸前です(笑)
ではドームイベント楽しんで盛り上げましょ〜♪うちわ持って行きますよ〜。
| ごまもも | 2012/09/07 12:47 AM |
橘さんはじめまして。こだまといいます。
以前からブログを読ませてもらってますが、なかなかコメントするきっかけがつかめず年数だけが経ってしまいました。

いつも細かいレポを書いててすごいな〜と思いながら、滝翼に関する感想が、すごく共感できる部分がありすぎて、読んではニヤニヤしてます。

で、今回コメントするきっかけになったのがエキストラシートなんですが、私もFC枠で当たりましたよ。

別ジャンルのライブでドームには何度か行ったことあるんですが、いつも天井席とお友達だったので、今回初めてアルファベットの列を見て、最初は戸惑いました(笑)
すぐに気になってドームのオフィシャルページで席を調べて位置がわかった時にはかなり驚愕してしまいました。

どんなステージ構成になるかわからないから、ここが見易いのかそうでないかわかりませんが、バックネットより前ってのがすごいですよね!

ファンのみんなで、滝翼の2人に感謝してイベントを盛り上げていきましょうね♪

では、長々と失礼しましたm(__)m
| こだま | 2012/09/07 6:38 AM |
初めまして☆
滝翼担です。
いつも楽しく読ませてもらっています!


エキサイティングシート来たんですね!!
安藤さんが入ってくれて本当にうれしいです!

私は関西に住んでおり、さらに就活中でして、ドームも9日に最終試験後、開演遅刻で東京に向かいます。

私の席は1階後列でしたが、橘さんがエキサイティングシートに入ってくださることが自分のことのように嬉しいです(笑)

ぜひぜひ前列で安藤さんの意地を見せてやってください!!
私も、アンコールの際は必死に声出します!

お互いドーム公演楽しみましょう♪
| ゆりな | 2012/09/07 9:54 PM |
橘さん。夜分遅くにコメントしてしまい申し訳ありません(T_T)

いよいよ待ちに待った東京ドーム公演ですね(^O^)

参加される方々が、羨ましい限りですが、とにかく日頃の嫌な事は全部忘れてタキツバと安藤さんと共に楽しんで下さいね(^^ゞ

レポ楽しみにしています:-)
| ☆ちかえ☆ | 2012/09/08 12:08 AM |
久しぶりにコメント書かせもらいます。今日からドームですね。残念ながら仕事で行けませんけど、素敵なイベントになる事を祈ってます。
デビューのドーム行ったので今回行きたかったのですが3日〜9日まで休み無しと言われてしまったので。その変わりツアー初日に行って来ます。
| めぐみ | 2012/09/08 12:14 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS