[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< あっちゅーまに。 | main | 10周年企画! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 遂にこの日が!

来ましたよ・・・橘です。

朝からZIPでブレスレットお揃い話に「ポッ」どころじゃなく「ギャッ」となり(まりや様様!)(ていうかいつもつけてるくせにこの話する日に限ってブレスしてこない今井はマジで小悪魔ジュリエットです)(あとファンにインタビューって、あれ滝翼ファン1人もいなかった気がするんですが・・・禁句)

あさイチの冒頭VTRの手にチュッチュ合戦(byジョン)を見て「やめてください!」と本気で叫び(だってあれ・・)誕生日フィギュア等諸々大公開に前のめりになり(結局いのっちに「バカじゃねえの」「変態仮面」と言われて帰ってきた滝沢さん乙です)

スッキリでの愛妻弁当話に「もう『本当仲いいですね〜』じゃ済まないよ・・」て遠い目したり(あと天の声が山ちゃんじゃなくてよかったよ内容的に・・・)(スタッフに囲まれて嬉し恥ずかし愛妻弁当な殿を想像して死にそうになった)

いいともで「絵うまいですね」と殿に言い放ったDAIGOに「うそ・・だろ・・・?」と目が点になったり(失礼)

仕事の後、本屋でドル誌3誌とあねきゃんとナビスマゲットして腕がちぎれそうになりつつ帰宅したり


忙しい1日でしたが

本日8日ついに滝翼東京ドーム公演スタートです!


・・・で、ドーム限定特典付きアルバムってなんじゃい(笑)
まだ買わせる気なのか!?もう何枚予約してると思ってるんだ!・・・まぁ滝翼メッセージ欲しいから予約しますよ、すればいいんでしょ(逆ギレもいいとこ)

橘もね、超浮かれてグッズ販売時間の11時にドーム着く予定ですよ(お・ち・つ・け)もし見かけたら・・・物を投げないで声かけてくださると嬉しいです(笑)


ドーム・・・色々不安もありますが、もうやるからには・・・!参加される皆様、ゲスト担の方々に負けないよう盛り上げていきましょう!

誰が何と言おうと今日の主役は滝翼と我々安藤さんです!1番盛り上がっていいんです!(川平さん?)

経験上、おそらくドームでの始まる前の滝翼コールは揃えるの難しいと思う・・(広すぎて反響しちゃったりね)でも頑張りたいし、いつもの一体感を出すのも難しいと思うけど曲だって頑張って踊るし、アンコールは滝翼に「しつこい!」と怒られるくらい粘ってやりたい!(これは通常営業)んでもって終わった後は皆で拍手して終わりたいYO☆

この10周年は全ての滝翼ファンの夢ですよね・・・魔の2年半とか色々あったけど、滝翼も安藤さんもここまで耐えてきた10年・・・そう考えると非常に胸熱です・・。皆が笑顔になって帰れるイベントになるといいなぁ・・・・でも多分泣くからメイクはウォータープルーフにしてこうね!(笑)ていうか泣かないわけがないよ自分!(キモイ)


さて、じゃあ支度して寝るか・・・あ、皆さんMUSIC FAIRと滝沢電波城の予約をお忘れなく!あとチケットはあねきゃんの付録についてた袱紗に入れていくと「結婚式か」っていう羞恥プレイみたいでいいですよっ!(私はやるぞ)


それでは続きに拍手レス&コメントレスです。

 



★拍手レス★

→7日0時頃「エキサイトシートって〜」の方

拍手ありがとうございます。
エキサイトシートはなんていうか、グラウンドの中に
ある?選手と近いのがウリな罰ゲームみたいな席で(コラ)
いい席なんですけど・・・ちょっと怖いんですよね(汗)




★コメントレス★

→恭さん

こんばんは、レスまとめてで失礼します

ファンレター出来上がったんですねー!素晴らしいです
私はまだ宛先が・・・宛先書くの苦手なんです(汗)

ハットグランプリ・・・!そうだ忘れてました(コラ)
これも今度載せますわ・・・!




→ららさん

そうかお誕生日なんですね・・!ファンレターも是非
お忘れなく〜(笑)
堂本は良かったですね!やっぱkinki兄さんと絡むと
面白いです☆「デキちゃってんの?」がちょっと
否定できないです(しろよ)

そうそう名古屋追加は行ける予定です☆
今井の舞台も1回行きますよ〜2階だけど(汗)



→ごまももさん

こんばんは、いよいよですね・・・!
全然想像がつかないから楽しみでもあり怖くも
あり・・みたいな感じですね。

エキサイトシートは野球中継とかの時に
マスコミがカメラ構えてる所・・・・だと思います
いやまさかアリーナが席ないのにエキサイトシート
があるとは思わなかったです・・・・!

はい、できるだけ・・色々覚えて帰りたいです
でも頭パーンなったらごめんなさい(笑)
大波に溺れないよう必死にしがみついて
行きましょう!ドーム盛り上げていきましょうね☆



→こだまさん

初めまして、コメントありがとうございます。
前からブログ読んでくださってたんですね〜
いつもお付き合いありがとうございますv

エキサイトシート来ましたか!?
おー良かった当たった人いたんだ・・・なんか
他G担の人が当たったって見かけたんで
「え、なんで?」てちょっとムカッとしてたんです
よね・・(コラ)

最初は席が見つかりませんでしたよね・・・めちゃ
分かります・・!

とりあえず肉眼で滝翼は見れそうですが
空飛んだりしたら枕必要ですかね?(寝るな 笑)

頑張って盛り上げていいイベントにしたい
ですよね〜♪



→ゆりなさん

初めまして、コメントありがとうございました!

就活中なんですね・・・!お疲れ様です・・!
ドームは何分か開始が押すイメージなんで
なるべく間に合うといいですね・・(汗)

エキサイトシート、どうなることやらなんですが
挙動不審になってたら申し訳ないっす。
はい、頑張って安藤の意地見せてきます!
って、何と戦ってるの私達!(笑)

後先考えず(笑)声出していきましょうねー!



→☆ちかえ☆さん

こんばんは、いえいえ準備が終わらず
起きておりました(笑)

いよいよ・・・・ですね・・!
皆で盛り上げていい11年目をスタートできるように
頑張ってきます!



→めぐみさん

こんばんは、お久しぶりです☆
私も入るからには盛り上げてきたいと
思ってます・・・!あと一体何時間になるのか(笑)

ツアー初日入られるんですね
羨ましいです〜私は今回初日もオーラスも
申し込めないので・・(汗)
何かありましたら感想教えていただけると
小悪魔ジュリエットをフルで踊って喜びます!
(踊れないくせに)


| 滝翼 | 01:47 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:47 | - | - | | |

♯ コメント

こんにちは!いよいよですね!
本当に、めいっぱい滝翼10周年のお祝いをしてこようと思います! うちわは持ってないのですが……(汗)。
でも手紙は書きました!月曜の朝、都内で投函してから地元に帰ります。
お互い楽しみましょう!
| ノア | 2012/09/08 7:35 AM |
おーっ!(こぶし)←よくわかってなさそう

9日は気合い入れて戦に挑むつもりで頑張ります!(え?違う?)


| 無花果 | 2012/09/08 12:16 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS