[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 10周年企画! | main | キャットのハンドもレンタルしたい。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ タッキー&翼デビュー10周年!!!

ドーム終わってしれっと登場、橘です。


本日2012年9月11日はタッキー&翼CDデビュー10周年の記念日です!!

おめでとうございます!ありがとうございます!(感涙)


ドームの余韻冷めやらぬ私ですが、ファンになって早8年(くらい)いよいよこの日を迎えるのか・・・!色々あったなぁ・・・楽しい事、しんどい事、嬉しい事、しんどい事、しんどい事・・・・あ、あれ?しんどい事ばっかだな・・・!いやまぁね、ファン辞めようと思った事もあったよって事ですかね・・・。氷河期とかね・・・!

ともあれ10年・・・なんかもう胸熱って言葉じゃ足りないくらい胸がいっぱいです、鳩胸になりそうです!(??)

先日のドーム2days、特に2日目は2人とも最後泣きそうになっちゃっててこっちもヤバかった・・・。

橘的に限界メーター振り切れそうだったのが、恒例の「もういっかい!」コールの時。いつもなら「声ちっせぇよ!」と言いたそうな顔で客席見てる滝沢さんがこの日はマイク下ろして真顔でスーッと会場を静かに見渡してて「わぁぁ噛みしめるなよ泣いちゃうだろバカー!」とアワアワしました・・・というか殿も泣きそうだったね。最後の挨拶珍しく早口でいっぱいしゃべってたし。今井さんは一言一言ゆっくりはっきりしゃべってた印象。ウルウルしてたけど。2人とも「これからも相方と一緒に歩いていく」的な事を言ってくれてほんっっと嬉しかった。あ、殿は「相方が翼でよかった」との名言カムバックもあり!


ドームは後日また詳しく感想あげますが・・・ちょっとだけ真面目語り。

御揃いのブレスレットつけて臨んだ10年ぶりのドーム、カミラタマラの出だしで手繋ぎ(しかも恋人繋ぎ)で花道を走り抜けた2人にはどんな景色が見えたんだろー。私はあの伝説のRunRunRunがよぎったよ・・・(涙)あの頃よりも2人はずっと近い距離で走ったんだよね・・!それが10年で縮まった距離なんだよね・・!その後今井さん泣きそうになって歌えてなかった(殿もやばかったらしい・・)あそこは感動ポイントだったわぁ・・・。今思い出しても色々考えちゃう。

この2人ってホントただ仲がいいだけじゃなくて、今まで培ってきた本物の絆が見える所が本当大好きで(曲も好きだけど)お互いを大事にしてるし、タッキー&翼やファンもすごい大切にしてくれるし、例えテレビに出なくてもレギュラーがなくても(コラ)ファンでいられるのを本当に誇らしく思えます。そういう気持ちにさせてくれるのは間違いなく2人の人柄だったり仕事への姿勢だったりで。やっぱりファンはタレントに似てくるっていうのは本当ですね、安藤さん皆いい人ばっかですもん。2人が自慢のファンですって色んな所で言ってくれるのもすごい嬉しいし、その信頼を裏切っちゃイカンなと思います。


・・なんか10周年って自分が思ってたよりもっと色んなモノがこみあげてきますね・・・すんません、ちょっと記事書いてて自分でもう涙腺崩壊してるんですけど(笑)何書いてるか分かんなくなってきた・・・え?私何書いてます?(しっかり)つまり、絆も軌跡もここにあるんだよって事です・・あれ早くフルで聴きたいー!



さ!ミタパンブーの殿でも見て笑わせてもらおう!(期待するものがオカシイ)


それでは皆様良い結婚記念日を!(台無しだよ)

それからファンレター企画参加してくださった皆様ありがとうございました!「送ります」の声もたくさんいただいて橘カンゲキー!です☆皆の重い思い(笑)滝翼に届きますように〜!

愛してるぜT&T!!!



・・恥ずかしいからこの記事後日消すかもしれない・・・(フェードアウト)

| 滝翼 | 00:00 | comments(9) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - | | |

♯ コメント

橘さん!記事消さないで!私、すごく感動しました。
今、ふたりにメッセージ送ったところです。
ドームの興奮も冷めず、今日も眠れそうにありません。
もうとっくにそうだけど、ふたりを信じてついて行こうと決意を新たにし、明日は(もう今日ですね)アルバムを抱きしめて眠ろうと思っています。
| るん | 2012/09/11 12:21 AM |
いやいや9月11日にふさわしい熱い文章ですから、どうか消さないでみて下さいm(_ _)m

滝翼10周年おめでとうございます!

イベント本当に胸熱でしたね。

おふざけありつつすんごいゴージャスでかっこよくて楽しくて本当に感動しました。

滝様爆破後からのキセキで復活劇やアクセルのセクシー過ぎるダンスなど本当に良かったですが、最後の方の二人が感極まってるどころをみるとファン歴短いもののもらい泣きしてしまいそうでした。

私、イベント後は廃人になっておりまして、おやっ気がついたらデビュー日じゃないの!みたいな状態であります。

正直イベントの夢からまだ覚められないのですがとにかくとにかくおめでとうございました!
| にし | 2012/09/11 1:43 AM |
10周年おめでとうございます☆
| 恭 | 2012/09/11 10:37 AM |
ドームお疲れ様でした!2日目は残念ながら本編終了時点で退出したのでアンコール以降のレポお願いします。
ドームは最初どうなるかと思いましたが、滝翼のペンラの色がいっぱいで、席も埋まっててて(これが一番心配だった〜)みんなでお祝いできてよかった!一番グッときたのは「絆も奇跡もここにある」でした。この時はペンラ振らずに二人の歌声を聴きながらスクリーンの歌詞に見入ってました。いい曲〜!
何はともあれ、こうしてめでたく10周年を迎えてこれからも二人を応援していこう、二人が誇れるファンでいようと思いました!
| ごまもも | 2012/09/11 11:50 AM |
どうも、のの☆です。
いやー、迎えましたね!10周年!
8,9とドームは、お留守番でしたが、Twitterで巡り、ニュースを録ったり…
なんか、あんなに後輩から慕われてるグループないですよ!?すごいです!
ZIPでも、山口さんが2人のほうがパワーがあるって褒めてましたしね!
ずっと応援したくなりました!!

今日、朝から24hコスメのCM見ました!
ちょーかっこよかったです!
あれって、2パターンあるんですか?
教えて下さい!

うーわー、明日からテストだあ…
いやだ!やだ!アルバムまだ来てない!(?)
…今日、支払いしたので…もう、早く聞きたいです!
…結果良ければご報告しますね!
では、頑張ります!!
| のの☆ | 2012/09/11 6:12 PM |
Jr.の頃から、とにかく光ってた二人です
個人的には途中で、プライベート忙しくなり、リタイアしそうになりましたが、ファンとして、一緒に10年迎えられて、ホントに良かったです。
更に10年後、先輩たちを(40歳で独身を貫いている)見習い?変わらない二人でいてほしいと、熱望します(爆笑)
だって、10年後も、恋人つなぎ見たいですから(爆笑)
| ぴこにゃん | 2012/09/11 11:02 PM |
初めてコメントさせていただきます! いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

10周年おめでとうございます!(*^^*)

私がファンになったキッカケが橘さんのブログをみて滝翼の仲の良さを知ったのが始まりだったので、 本当に感謝しています。

ファンになって色々不満が(主にレーベルや事務所) あって、 CD出ないし、露出も少ないし、何でファンやってるんだ。と思ったこともありましたが、 こうして10周年を迎えて、ここ最近のお二人の距離の近さ(笑)や雑誌やメディアでのお互いについての 言葉やファンへの言葉を見てるとファンで良かったなと心から思います。今日(昨日ですが;)この日 に滝翼のファンで居れて本当に幸せです。

滝翼を好きなるキッカケを作ってくださってありがとうございます!

橘さんのブログをみてると、リクメやお礼メール送らないとなー!と活力がモリモリわいてきます!微 力ですが、この微力がつもり積もって、いつかは冠……いや、レギュラー……隔週レギュラー……番組に 繋がるといいなあと思います!

これからもブログ楽しみにしています! 寒くなってきてますので、お体に気を付けて!

乱文失礼しました~(*^^*)

| しらたま | 2012/09/12 1:17 AM |
まだまだ、たきつば祭りは続きますよー(^O^)ららも滝つばfan歴12年デビュー前から好きだったので早いものだ(#^.^#)
| らら | 2012/09/12 3:19 PM |
ラジオ最高だったよねーヽ(^。^)ノ本当キンキ兄ににてきたよ(笑)23日名古屋公演楽しんできてくださいー(^o^)丿レぽ読んでたらツアー超楽しそう(#^.^#)
| らら | 2012/09/15 7:46 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS