[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< タッキー&翼デビュー10周年!!! | main | 新潟MC >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ キャットのハンドもレンタルしたい。

連日滝翼業務が忙しくてブログまで手回らなくて何故かルー語ですみません・・橘です。

もうアルバムとかテレビとかANNとか・・・忙しいですよねぇ・・・!
あさって新潟なのにアルバムあんまり聞けてないし(映像の方見ちゃう)(おそらく安藤さんあるある)

ていうかツアー始まってますね!(どーん)いやぁ初日のおパンツ話にはたまげましたよ・・・そうかそうかパンツの交換式はドームですでにやっちゃってたのねてへぺろ☆的な(可愛くない)

そしてドームで話してた怪奇クラブや冠番組の件もどんどんリクっていきましょう!
各テレビ局のご意見サイト載せておきますので活用していただければ・・・。


日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html


TBS

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do


フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/response/index.html?pagelink=footer


テレビ朝日

https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642



もじもじくん・・・超笑いましたわ・・・今井の生意気ボディにガタガタしましたけど・・・・あれ、あのボディラインは出しちゃって良かったんですか・・(鼻血)滝沢さんの本気チュー姿勢とか・・!もうカンペキすすぎて涙出ました・・・なのに今井(笑)相変わらずのどんくささが可愛いv 

ああいうザ・バラエティって番組に滝翼出ると、やっぱり笑いをとるって大変なんだな、芸人さんってすごいんだなって思います・・・まぁ狩野は・・・ついに滝様にもどつかれてましたけど(笑)滝翼ももっと体張って頑張っていこうぜ!(鬼)

あとANN!いんやーもうー滝翼だけの2時間とか!神様のギフトだねばかやろう!(?)遂に実現しました滝翼のANN!(万歳)生放送だけに今井が暴走しだして滝沢さん頑張って!状態でしたが、今井さん?!がいっぱい聞けて嬉しかったです(笑)まさかあそこでビクトリア〇ークレットの話が出るとはね・・・あと最後の「滝翼が夫婦っぽい、殿が奥さんで今井が旦那」メールを「逆じゃない?」と全力否定する滝沢さんにどんだけーーー!となりましたね・・・分かってますよ、殿が働きに出て今井が家事をするんでしょ・・・・へいへい・・(遠い目)

あとあれですか、電話とかメールは30歳以下じゃないと読まれないんですか・・?皆10代か20代じゃなかったですか?橘もメールしたんだけどなぁ・・・年齢詐称すればよかった(コラ)

というわけで週末の感想などの送り先を・・まだ送ってない方は是非☆
フジ系は掲示板なのでコメントがサイトに載っちゃいます、気を付けましょう!(何を)

おかげでした

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html


5LDK

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/5LDK/index.html

ミタパンブー

これ意外に(コラ)面白かった・・毎日出るし・・・次は是非滝翼で・・・!と思ったらサイトに最終週がどーとか書いてあって、終わるのか?!とドキドキ。でもこの枠は何年もあるから次の新番組に是非・・・!ヤマザキパンにも滝沢さん出た覚えがある・・。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mitapanbu/index.html


MUSIC FAIR

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

オールナイトニッポン(ANNは番組用の送り先が無いみたいだから全体的なご意見ってある所のアドレス貼っておきました)私もここに送っちゃったけど大丈夫かしら(汗)

info_all@jolf.jp


それからご意見いただいて忘れてた!(すいません・・汗)ハットグランプリただ今投票受付中です、9月30日までなので是非是非

http://www.boushi.or.jp/gp.htm


それから現在24hコスメさんで滝翼とのコラボ商品発売中です!発売が911という、気持ちよく直球で安藤さんを狙った日にちでしたけど(笑)ちなみに橘はもう入手しました☆シックな黒のパクトで10thマーク入ってるしリップはアメリカンチェリーだし(震)滝翼のリーフレットもついてたし、いい感じですぞー!数量限定らしいのでお早めに!ていうかもったいなくて使えない!(どーん)

http://www.24h-cosme.jp/products/detail.php?product_id=139


それでは本日はこのあたりで。
続きにコメントレスです。拍手レス少々お待ちください・・・!

ドームレポとかやるヒマがない気がしてきた・・・(汗)


 
→るんさん

こんばんは、分かりました記事残しときます(笑)
何が言いたいのか自分でもよく分からなくなった
記事ですが、感動したと言っていただけたのは
すごくうれしいです(恥)

私もアルバムを抱きしめ・・・たい所ですが
数が多すぎて(何枚買った)


→にしさん

こんばんは、滝翼10周年おめでとうありがとう!
ですね!

イベントは終わってみれば自分的にいい所しか
記憶にありません(現金)
とりあえずキセキ後の聖火点灯は2日とも
笑いました(コラ)キセキのイントロで
もうちょっと笑ってました(だからコラ)

1日目は正直緊張してるのかな?て感じでしたが
2日目はいつも通りの滝翼で、ラストはもう
感動でしたねー。私も泣かなかったんですが
家帰ってきてからなんかもうヤバかったです・・(笑)


→恭さん

こんばんは、10周年本当おめでとうございます!
これからもいちゃいちゃな2人でいてください!(邪)


→ごまももさん

こんばんは、ドームお疲れ様でした☆
2日目のアンコール・・・・どうだったかしら・・・どっかに
メモってあるはずなので時間あったらレポにしてみますね!

私も客席が心配で(え)フリとか皆やってるの?!とか
私は運よく安藤さんに囲まれたエリアだったので
何事もなく無事過ごせましたが、場所によっては色々
イラッとする事もあったみたいですからね・・・
赤と青のペンラはどちらのグループさんなんでしょうね?

とにかく無事イベントが終わってよかったですよね☆
ツアーも楽しみです〜。

→のの☆さん

こんばんは、遂に10周年ですねぇ♪
私もWSとか色々てんやわんやでなんか色々
撮り逃してる気がしてならないです・・(汗)
300人も来てたんですね〜すごいすごい!

24hは今回も2パターンみたいですね
公式にCMが放送される番組も載ってました
ね・・・・本当いいスポンサーさんに巡り合いました
ね・・(笑)

もうテストは終わりましたでしょうか・・?
学生やめてからもう10年は経ってるんで
テスト期間何日なのか分からないんですよね
・・・はは(乾いた笑い)良い結果だったら
教えてくださいね☆

テスト終わったらアルバム死ぬほど堪能
してください!


→ぴこにゃんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
jr時代から応援されてるんですね、ということは
10周年は感慨深いものですよねきっと・・・。

私も10年後も恋人繋ぎでいて欲しいです!
まだまだ恋人!ていう(帰れ)


→しらたまさん

初めまして、コメントありがとうございます!

えぇ?!ファンになったきっかけがココですか?
いいんですか(笑)
どこから何が起こるか分からないものですね・・!
いやでもありがたいですよ、安藤さんを増やすのに
少しでも役に立てたならば嬉しいです☆

そうなんです・・・ファンになると滝翼の環境の悪さを
知ってイライラしてくるんですよね・・・ファンなんか
やめちまえばいいんだ!と思っても辞められないという・・
でも10周年ってホントすごいですよね、露出しまくりで
2人によるとまだまだテレビでるらしいんで
HDDを空けて待ちましょう(笑)

ファンが少ないからこそ個人個人のリク活動が大事
なんですよね〜もう少数精鋭なんで(笑えない)
しらたまさんも一緒に頑張ってリクしていきましょう♪

それではまた遊びにきてくださいね〜!


→ららさん

こんばんは、滝翼祭、まだまだですよね!
ANNも超面白かったですね〜やっぱり2人組は
kinkiさんのようになるのかしら・・(笑)でも滝翼は
熟年夫婦というよりは新婚・・・かっぷる・・(ブツブツ)

あ、遅くなりましたドームではお会いできて
嬉しかったです〜♪私も中入って勢いでツアT
着ちゃいました(笑)

ツアー頑張ってきまーす!


| 滝翼語り | 02:31 | comments(4) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 02:31 | - | - | | |

♯ コメント

テレビやら雑誌やら 忙しくて情報に溺れてます。慣れてないもんで(^-^ゞ
リクエスト頑張りましょう!
滝翼冠番組げっとするぞ!と、ひそかに怪奇倶楽部リターンズ狙ってます!
| 恭 | 2012/09/16 5:56 AM |
24hコスメ限定品ゲットしちゃいましたよーもちろん使うつもりですがもったいない(@_@。おっと新潟公演明日ですね楽しんできてきださい〜♪ららはこれからエントリーしてこよっと。
| らら | 2012/09/16 8:29 AM |
本当に、連日の露出で追っかけるのにいっぱいいっぱいですが、日々楽しいですね!
まさに橘さんの言う通り映像ばかりみちゃって(主にロンドン巡りの旅)、なかなかアルバムに手が回りません。
私は今週末の名古屋参戦予定なので、それまでには聴き込んでいきたいと思います!
| ノア | 2012/09/17 11:09 PM |
どうも!のの☆です!
いやー、テストが先週で終わりました!
結果は…80点以上が国理社だけで。
90点以上が英音で。…あとは、ボロクソです…
でも、終わって良かったです!

そういえば、今週の日曜は…
TOKIOのライブに…!もう、超楽しみです!!
しかも、ツアー最終日なんで…なんか、嬉しいです!

実は昨日のレコメンを聞き逃してしまい…
なんか、モヤモヤしてます。
あれは、面白かったのでしょうか?
気になりますね…
でも、ANNは聞きました!今井さんの下ネタに、
ちょっ、今井さんwとツッコミました…
まだ、10代なんすけど。私。
まぁ、それに負けず滝様の止め方が面白くて!
オカマ疑惑もかけられて…夫婦の事に関しては、
公式なんだ…と確認しました(笑)

うーん。どうも、グダグダになりますね…
ごめんなさい!では、これで!
| のの☆ | 2012/09/21 7:26 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS