[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 新潟MC | main | 名古屋1部レポ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 時間との闘い

とにかく眠いぜ!橘です。

いやー名古屋お疲れ様でした!
心残りはシリコンブレスがゲットできなかったことです・・・(涙)あれ売る数増量してくれないかな・・?後日黒いブレスでも買ってきてなんちゃってブレス作ろうかしら・・・(まがお)


そしてHEY〜×3ではまさかの1番手&大トリを・・・・!す、すいません、私の記憶が正しければ滝翼がこういった音楽スペシャル番組のトリを務めるのは・・・はじめて・・ですよね・・?(震)わーありがとうございます・・っ!すいません目に優しくない漫才師みたいな赤黄の衣装で・・!(笑)あれせめて白の衣装・・・いやもう過ぎた事は言うまい・・・ヒゲだしね・・・(がくり)

でも小悪魔はなんと屋良っちがいて前のめりになりました・・!うおー!ありがとう!噂によると最初は出る予定じゃなかったとか・・・さすがあの事務所(笑)


もしまだ感想等送ってない方は是非是非コチラから↓

 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/HEY/oubo_form.html



そしてそして!この季節です、ベストアーティスト!早いですなぁ〜。
滝翼に清き1票を☆

http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=947



あーあと、滝沢さんスペシャルドラマ出演決定おめでとうございまする☆殿が悪党なドラマかと思ったら違うみたいで・・・(笑)私立探偵・・・探偵・・・・元警官・・・・ふふ・・・(何)原作は小説なんですよね?探してきてみよう・・・!殿の役も過去に色々あるみたいで見る側も体力使いそうなドラマですけど・・苦しみまくる滝沢さんが見たい!(鬼)あ、今井さんの探偵助手はいないんですかね?(まがお・2)

なにかフジで番宣出られそうな番組あったらリクってみようかしら。でもオンエア日がツアーオーラス日なんですよね(どーん)私は家でドラマを見るけどねっ!(やさぐれ)


それでは続きに拍手レス&コメントレスです。






★拍手レス★


→11日8時半頃「おはようございます☆〜」の方

こんばんは、お返事遅くなりまして申し訳ないです(汗)

ドームはなんというか、もう記念ですよねぇ☆
ドームやった分その後のツアーが予算少なめな気が
しなくもないんですが(禁句)

つーこさんとかペンラ持って見てたって噂も
聞きましたし(笑)滝翼には本当たくさんの人が
関わってくれてるんだの〜と改めて思いました
まりやさんご夫婦とか、まさか来てくれるなんて
思わなかったですね・・!
安藤さん全員が赤面したであろう
お揃いブレスなんていただけるし・・・こっちが
ポッとしました(笑)

私的にはまた滝翼とエビキスのトークが
聴けたのが嬉しかったです☆あれはDVDには
ならないんですかねぇ?


→11日21時頃おばあちゃんさん

こんばんは、お返事遅くなりました(土下座)

完全に結婚式向けコメントありがとうございました(笑)

新郎のキャンドルサービスには胸熱でございましたね!
でけぇよキャンドル!(笑)←聖火だよ
なんかもう、色んな意味で記憶に残る
ステキなお式でございました・・・白い衣装はまさに
けつこんしきですな!(黙れ)

こんな滝翼をこれからもコッソリ応援していきましょう・・!



★コメントレス★


→恭さん

こんばんは、露出祭は毎度アワアワしながら
毎日が過ぎていきますよね(笑)
しかも年末の歌番組とかも出そうで・・・
HDD整理がおいつきません〜!(嬉しい悲鳴)

この流れで本当冠欲しいですよね!
できる子たちなのよ!場がないだけで!(コラ)
怪奇倶楽部・・・同窓会編とかならできそう
ですよね☆やってほしい〜!




→ららさん

24hコスメ、勿体なくて使えないですよね(笑)
とりあえずファンデは別のパクトに入れて使っちゃおう
かと考え中です☆

そういえば名古屋、横山さんは来なかったですね。
キョロキョロしてみたんだけどカルロス先生しか
見つからなかったです(笑)




→ノアさん

こんばんは、露出が一段落してお財布もホッと
一息です(笑)雑誌がバカにならないです・・!重いし!

私も気が付くとロンンドンデートばっか見ちゃって
アルバム全然・・(汗)時間旅行とかリミックスが凄いらしい
ですね!聞いてない・・(コラ)

私も新潟は結構新曲うろ覚えだったんですが名古屋は
レスポンスとかもカンペキで挑めました(笑)

あ、新潟レポも読んでいただいてありがとうですv
何故やつらが新潟に前乗りしたのか、謎です(笑)
・・ご飯食べたかったのかな・・・・(遠い目)




→のの☆さん

こんばんは、テストお疲れ様です!(拍手)
何をおっしゃいます!いい点数じゃないですか
少なくとも橘が学生の頃よりは・・・(以下略)
スッキリしてからのTOKIOさんライブは
楽しかったでしょうね♪

レコメンはつべすの時間帯面白かった
ですよ〜滝翼だけでキャイキャイしてました(笑)
4人の時も結構大人な話してましたね、貴重でした!
滝翼がヨコヒナに「2人でメシ行け!」て
けしかけてました〜そんなに2人ご飯が
楽しかったのかしら(萌)

ANNは笑えましたよね〜やはり今井に
生放送は危険すぎましたね(笑)偶然聞いてしまった
一般人(いるかな?)は大丈夫だったか・・・
気になります・・・。
夫婦の件は滝・旦那、翼・嫁がデフォルト
なんだな、そうなんだな、と遠い目をしました・・
いやもう・・すごいぜ滝翼・・・。



→ひろみさん

将来を共にする・・・・・・こちらも、そ、そうですか・・・・
としか・・・ちょっと幻聴かと思いましたもん(笑)




→なるさん

こんばんは、新潟名古屋お疲れ様でした☆

あ、やっぱり客席ザワついてましたよね(笑)
結構感動的なはずなのに殿のニヤニヤに
気づいて、吹きだしちゃいました(すんません)
よく分からないけど、良かったね殿・・・・!

名古屋は今井さんにおちょくられてる滝沢さんが
面白かったです。でも殿がCMでやってるのは
鬼じゃなくて風神だよ・・!とずっと悶々してました(笑)


| 滝翼語り | 01:00 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:00 | - | - | | |

♯ コメント

橘さん、お久しぶりです。
新潟、名古屋お疲れ様でした。やっぱり橘さんレポ楽しすぎますp(^^)q

私は東京ドームで今年の滝翼は終了(泣)
関東圏内で追加なんてあれば別ですけど(-.-;)

そんなお留守番組にとって他会場のレポは本当にありがたいですし、橘さんのレポがつぼります(笑)

それと、ベストアーティストですか?うろうろしながらたどり着いて、書き込むだけ書き込んだにも関わらず、送信がされずモヤモヤしてたら、橘さんちにおジャマしてようやく清き?!一票を投じる事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m

いつも思いますが、橘さんが貼って下さるURLは確実で、ある意味(どんな?)、どこでもドア〜的な感じで、本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

名古屋のレポも楽しみにまたおじゃまします。


| マロン | 2012/09/28 1:07 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS