[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 名古屋1部レポ | main | 体温調整ができない・・。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ケンタッキー&翼ンド。

きたきたきたきた「皆が一度は手にしたことがあるモノだよ」と言っていた例のCM!橘です。


まさかのけんたっきー様でしたか・・・・っ!ていうかすごいよね?すごすぎるよね?数年前の滝翼魂にV6の健くんが来たときに「2人でケンタッキーのCMやりたいね」て言われてたの思い出しましたが・・・まさか滝翼でやってもらえるとは・・(感涙)

昨日の夜何気なくツイッター開いたらネタみたいな(コラ)CM話が出てて「いやいやいやけんたっきーあんどつばさんどて(笑)」と、一応流れる番組を録画して寝たら・・・本当に流れておりましたな・・・・。夢じゃなかった・・・(遠い目)

CM出だし、何故見つめあっているんでしょう・・(そこ?)

殿の髪の毛のセットが可愛いですな〜。で、殿がガブッと食べる所は今井がナレーションで今井がパクッと食べる所は殿がナレーション・・・とろ〜りとか言ってる!すげぇ!(何が)ラストのソファに座ってローストチキン差し出してるショットはイケメンがすぎるぜ!(後は今井の前髪があれば文句ナシだった)んでもってシンメ双子万歳☆なんていう絵になる2人なんでしょう・・・。



モノはまだ食べてないんですが近々・・・!期間限定ということなので皆様もお早めに!


そんでもってケンタッキー様へのお礼やご意見諸々は是非コチラから・・。公式サイト見てみたんですが、そこかしこに「タッキー」という文字が踊っているので集中できないです(笑)

https://ssl.kfc.co.jp/support/



では続きに拍手レス&コメントレスです。




★拍手レス★

→10月1日23時頃「ふわふわしてます〜」の方

拍手ありがとうございました。
確かに露出たくさんでワーワー言ってましたよね〜
しかしレギュラーではないからラッシュが終わると
何も露出がなくなるんですよね・・(ずーん)
やっぱり冠は必要だな・・・っていつもラッシュの
終わりに思います(遠い目)




★コメントレス★



→マロンさん

こんばんは、お久しぶりでっす☆
レポ読んでいただきありがとうございました!

そうですね、関東で年内に滝翼に会えるのは・・
ドームで終了なんですね・・・・(泣)
横アリとか大阪で何かしら追加とかあればありがたい
のですが・・クリ魂とかさ・・・(←大本命)

ベストアーティスト、無事送信されたようで
良かったです♪清き一票で滝翼が出演できます
ように・・・・・!(でも今年は10周年だからさすがに
投票関係なく出してくれるだろうとか汚い事考えてみる・・)

URLお役に立てていて嬉しいです。
なんか長年のリク経験でサイト調べるのも
得意になりました・・(悲)
テレビ関連はだいたいテレビ局行けばたどれますよ☆
私が追いつけないものは皆さん是非自力で
たどり着いてくださいね〜(ひどい)




→ごまももさん

こんばんは、レポ読んでいただきありがとうございます。

札幌、台風それてくれて良かったですよね〜
滝翼も他Gみたいに中止になったら・・・・!と考えて
ちょっと鬱になってたので本当ホッとしましたねぇ。
ケンタッキー食べて体力つけて臨みましょう!(笑)
あ、メニューはローストチキン一択ですね☆

追伸お返事・・グルグル、好きでしたよ!
アニメも見てましたし漫画も買ってました〜。
ごまももさんも好きなんですね♪
また連載するって見かけて超ビックリ
しちゃいましたよ・・・!


| 滝翼 | 00:57 | comments(5) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:57 | - | - | | |

♯ コメント

お礼メール早速してきました。期間限定だからなるべくそれにしようっておもってるけどあきそう(*_*)クリ魂あるのかあってもららはいけないや泣
| らら | 2012/10/05 8:51 AM |
さっそう食べました!かなりボリュームあります。
プレミアムというキーワードにピッタリな二人ですよね(^-^)b
| 恭 | 2012/10/05 9:11 AM |
どうも。のの☆です。
ケンタッキーのCMが最初から見れない、という無残さが…いや、途中からしか見れない…
ちょっとテレビ予約して捕獲します…
今日、学校が前期修了だったので通知表もらって来ました!5が、2つしか無かったです…
なので、頑張って上げます!!
…あ、23日のTOKIOライブin武道館行ってきました!もう、くそ楽しかったです♪
土曜に引き続きの、長瀬くんと、太一さんのキス。まさかの、オーラスで、ジャニーズ初のシネマビューイングで、オトナのキスをしやがりました…わぁ、全国生中継…しかも、どアップだったらしく…長瀬くんのナマコが入ってきたらしいですよ(笑)
その後に長瀬くんが、土下座でもなんでもしてやりますよ!と…本当にイケメンだなぁ…イケメンだなぁ!
もう、珍しくトリプルアンコールまであって、最後に歌った歌はジャンプしまくりでした!
でも、ジャンプが出来なかった…厚底のくつ履いたので。あー、風船とばしたーい!
…長くなりますな…すんません。もう、本当にイケメンでしたよ!長瀬くん!
全員かっこよかったです!

…では、失礼しました!
| のの☆ | 2012/10/05 6:46 PM |
北海道ブレス青か。北海道レぽ楽しみにしております。もうそろそろだーヽ(^。^)ノどきどきしてきた。
| らら | 2012/10/07 4:26 PM |
もーほんとにカッコイイCMですよね。
おまけにふたりのナレーションが早口で情報量が多いので、何度も見返してしまいました(笑)。

あと、遅ればせながら名古屋昼のレポありがとうございます!
私は夜の部だけ観たので、昼の内容がわかって嬉しいです。オネエ言葉のところがツボにハマりました(笑)。
| ノア | 2012/10/08 11:09 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS