[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ケンタッキー&翼ンド。 | main | 名古屋夜MCレポ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 体温調整ができない・・。

ただいま、橘です。

いやぁ、埼玉の暑い事暑い事・・・札幌は激サムでございました・・・ぶるぶる。

魂後に一泊して無事北海道から帰ってまいりましたー。
北海道は美味しかったなぁ☆スープカレー食べたし雪印パーラーなる所で食べたパフェも激ウマでございました!(生クリームが全然違うんだぜ!)おみやげも迷いに迷ったよね・・・!マイナスポイントは本当、寒かった事くらい・・もっと厚着してけばよかったんですけどね・・まじ改源のお世話になる所でした・・。


ご報告としては、滝沢さんがついに黒髪になられました・・・!(ドラマ仕様ですな)あと切ったね。結構短くて、最近でいうと、いつくらいになるんだろう・・・?ととっさに思いつかないくらい短かったかな〜?モンチッチ!(コラ)橘は金髪派なので残念・・・というか色んな衣装が黒髪だと何だか変な感じしましたねぇ。

あとはMCがツアー中最長だったかな?まあ本編が短いんでアレなんですけどね・・プラマイゼロ的な・・もにょもにょ。

あとやっぱり前乗りして2人でカウンターで隣同士で1つの刺身盛り合わせを食べたそうです(殿・談)魂は夕方からなのに前日に前乗りする意味・・・・・っ!(おそらくメシの為)

あと2人ともテンションがおかしなことになってた・・今井はニコニコピョンピョンしてたんですが(ヒゲだけど)滝沢さんがどうした?!て感じでたまに変顔はさんだり、今井にナチュラルに「可愛かったよ」とか恥ずかしい事言ってみたり、かなり積極的でした!いいぞ滝沢もっとやれ!!(笑)

詳しくはまたレポしますが・・というか名古屋もまだ終わってないんですよね・・・(汗)山の手10周年バージョンの歌詞をカタカタ移してる場合じゃない・・・。


あと今日ケンタのローストチキンバーガー(通称タキツバサンド 笑)食べました!あれおいっしいですねぇ〜!本当お肉が炭火の味するし、タレも好きな味でした♪また食べに行きます☆ちゃんと「これってCMしてるやつですよね?」と聞いて、私CM見て食べにきました感をうざったく出しておきました(笑)草の根、草の根・・・。




それでは続きにコメントレスです。


 



→ららさん

お礼メール大事ですよね☆
期間限定っていつまでなんでしょうね〜?
なるべく貢献したいけどもカロリーが(考えちゃだめ)

そうそう北海道ブレス青でした!
なんだかキレイな色は東北方面に集中してる
ような・・・・いやいや気のせい・・・。



→恭さん

おお早いですね!さすがです!
私も単品頼んだんですが、セットだったらかなり
お腹いっぱいになっちゃいますよね。
プレムアムな商品に起用してもらえて本当
ありがたいです・・・!
できるだけ食べて貢献したいです!(太るぜ)



→のの☆さん

こんばんは、ケンタッキーCM捕獲できましたか?
私は必死こいて時計の字幕が入ってないCMを
ゲットできました・・・いい仕事したぜ・・(汗をぬぐいながら)

通知表、あける瞬間の恐怖は未だ忘れられないです(汗)
頑張って巻き返してくださいね〜!

TOKIOライブお疲れ様でした☆
チュー事件はツイッターでお見かけしました(笑)
先輩方がやってるんだから滝翼も・・・!と思わずに
いられませんでした・・・えへ(白目)



→ノアさん

こんばんは、確かに早口ナレーションですね
1回でオッケー出たのかしら・・・(余計なお世話)
なんというか、あのイケメンしか出てこない映像と
音声が同時に頭に入ってこないんですよね〜。
私達試されてる?!(誰に)

名古屋レポ読んでいただきありがとうございます!
正直、昼より夜の方が盛り上がってましたよ〜(コラ)
夜のレポも後半分・・・・!(汗)


 

 
| 滝翼語り | 00:05 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:05 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS