[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 名古屋夜MCレポ | main | 北海道MCレポ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 今井さんお誕生日

おめでとうございまする・・!橘です。

ついに31ですね・・・!はわわわて事は私ももうすぐ・・・・・(震)うん、なんだかだんだん今井の誕生日を祝う時期が近づいてくると恐怖するようになってきた(自分も近いので)
 

そんな橘はさておき!31歳ですねぇおめでとうございます☆

はてさて今年はどんな趣向で殿にお祝いしてもらうんでしょうかね?!きっと我々がどんなに頭ひねって考え出しても殿はそのナナメ上を行くド級のお祝いパーチーをするんでしょうね・・(遠い目)なんかもうすでにケツが落ち着きません(座れ)

今年も滝沢さんと2人仲良く、なかよく(大事な事なので2回言いました)怪我なくお仕事頑張っていただきたいです!YOU達が仲良ければとりあえず安藤さんも幸せなのだよ〜。あとヒゲは剃って(ゆずれない願い)

土曜の広島は31歳初公演になるんですね♪
どーにかこーにか入れる事に感謝ですな・・。何かあるのかしら・・ドキドキ。昨年に引き続き滝沢さんが恥ずかしい写真とか持ち込んできてくれる事を願いまする!また酔っ払い今井をお願いしまっす!


では続きに拍手レス&コメントレスです。

とりあえず私は明日・・・・PZのDVDを予約しに行ってくる!(してなかったのか)
あと明日デズニ行く予定だったんですが雨っぽいので中止になりました・・残念、チーデー見たかったよぅ・・(涙)



★拍手レス★


→10日10時半頃ayukoさん 

こんばんは、レス遅くなって申し訳ありません(汗)

拍手ありがとうございます、覚えておりますよー☆
長文でいただくとその分印象に残るんで
わたくしの残念な脳ミソでも覚えております(笑)
ほほぅニヤついていただけてますか・・嬉しいです・・!

モンチッチですよねあれー(笑)
おかしいな、髪短めのイケメンなはずなのに何故か
モンチッチという単語がよぎりました・・・
ムキムキモンチッチですね(なんかやだ)
ドラマのためだろうけど、今回は1月に革命が
ないからか、思い切った髪型になりましたね〜v




→12日21時頃おばあちゃんさん

こんばんは、こちらこそいつも楽しいコメ
ありがとうございます☆

滝翼サンド美味ですよね!あまりの美味しさに
セクゾン歌っちゃいますね(笑)
さすが滝翼がCMするだけはある・・そして
お値段もプレミアムでしたね!た、高い・・・!

すっとぼけ注文、大事ですよ!
いかにもCM見てきました風に装えば
滝翼の株も上がるってもんですね♪
私もやりましたけど、1店舗1回までしか
できないですね・・・恥ずかしくて(笑)



★コメントレス★

→痢痢さん

はじめまして、コメントありがとうございました。
レポも読んでいただきありがとうです!
拙いレポですが楽しんでいただけて嬉しいです♪

熱々っぷりにハマりましたか!(笑)やはり
2人のいちゃいちゃには需要があるんですね(どーん)
徳島魂おめでとうございます☆
私は前日の広島だけで帰らなアカンので何か
ばかっぷる事件ありましたら教えてください(土下座)
各地披露宴いいですね!ていうか何回披露宴
すれば気がすむんだあいつら(笑)

殿はファンから見ても「何故そんなに今井が好きなのか」
と疑問に思う時があるくらいダダ漏れですからね・・・

是非みんなでばかっぷるを見守っていきましょう!(拳)

| 今井翼 | 00:00 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - | | |

♯ コメント

どうもです!のの☆です!
今井さんハッピーバースデーですね!31歳ですよ…。今年はどんな事を滝様がやってくれるのか…すごーく、楽しみですね!もう、どんだけ今井さんに貢げるのかと、聞いてやりたいですね☆
とにかく、今井さん誕生日おめでとうございます!
名古屋のMCレポおもしろかったです!
滝様のストレート過ぎる発言にただただ、呆然としています…。酔った翼って、かわいいよね。と、さらりと言ってしまう滝様だいすきです!!
本当滝様イケメンです!

では、失礼しました。
| のの☆ | 2012/10/17 10:52 PM |
おめでたいですねー(^^)

タッキーはドラマの撮影で忙しかったみたいですが、翼くんのお祝いする時間が取れたのか非常に気になります。
ぜひ広島で誕生会の報告聴いてきてください(^^)
| ノア | 2012/10/18 12:27 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS