[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 北海道MCレポ | main | お知らせとか。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ いずもっ!

生きてます・・・橘です。

すみません、うっかりスーパー久しぶりになってしまいました。
広島レポは・・・・・・ま、まだないんですけど(コラ)滝翼事は色々・・・!


まず今日は出雲魂、お疲れ様でしたー!

えーとまず情報を整理しますと

滝翼は前日に出雲入り

飛行機は隣同士で今井は本を出したものの3分で熟睡(そしてそれを見ている滝沢さん・・)

出雲では出雲大社に行き(ふぉーゆーも)

お蕎麦食べて2人で「おいしー」とハモり

昼公演では「最近週末しか会えない」「会えない時間が愛育てるんだよ」「でも会いたい」と恋愛ドラマ真っ青なやりとりを繰り広げ(ちなみに会いたがってる方が殿です)(ちなみに今日の電波城では遠距離恋愛の女の子に「好きって気持ちがあれば離れてても大丈夫だよ」みたいに平然と言ってた男です)

夜公演では悪党撮影現場に今井が梅あられを差し入れした事を話し(・・・嫁か?)ラストは着てたTシャツをお互い交換してギューッとしてた

とか。


と・か・・・・!


いやぁ・・・滝翼が通常営業すぎてどこからつっこんでよいのやら・・・(遠い目)とりあえず良かったね殿(笑)・・・最近本当、魂があると「良かったね殿」しか言ってないよなぁ自分・・・だって滝沢さんがおいしい思いしすぎなんですもの・・!今日の収穫は今井のTシャツですね!青春の小箱行きでしょうか?!

出雲大社って縁結びの神様なんですよね・・・?効果の程がすごいよね・・・!明日の米子も楽しみでございます・・・レポが。


あとはえーと、歌舞伎DVDが発売延期になったりとかね・・・(いきなりハッピーじゃない話題・・)え、おい私もう滝ショップで金払っちまったぞ!と焦ってたら一応ちゃんとお知らせメールきましたけどね・・。とりあえず、売れる見込みがないから発売中止です、とかにされるよりはマシか(トラウマ)もう今の滝翼、ホント何でも起こりうるからマジ怖いです・・!(汗)無事土蜘蛛が見れますように!(そこかい)

あといい話題としては、ケンタッキー&翼ンドCMが放送期間延長!24hコスメ滝翼コラボセットが売り切れ!これは良きかな良きかな♪もう1回くらいタキツバサンドは食べに行きたいっすね。

個人としてはぷっすまに殿出てましたね☆やっぱ金髪いいわぁ〜。あとヤンキーものまねはまんま総長でしたな(笑)サルものまねは可愛かったけど動きが殿だった(笑)やっぱ次は滝翼で出てナギスケと対決して欲しいです・・!それかエガちゃん(え)

あとは29日?あたりのプレミアの巣窟に今井さんの名前があったんですよね〜。生田アナが突撃取材とか・・・(笑)なにか・・・繋がりを感じますな。


最後に広島での殿から今井さんへの誕生日プレゼントは「今回のツアー先各地の地酒セット」でした。東京(!)から岩手までのお酒を一升瓶でプレゼント。しかし今井は舞台に向けて

翼「オレ今禁酒中なんだよね」
滝「がびーーん!!」(ガニ股)
翼「古い(笑)」

という、マンガみたいなオチになりました・・・(笑)マジで昭和の人だわ殿・・・・。舞台終わったらYOU達一緒に飲んじゃいなよ!



それでは続きにコメントレスです。


 




→のの☆さん

こんばんは、お返事遅くなりましてすみません(汗)

今年のプレゼントは・・・ツアー先々の地酒
(すべて一升瓶)でしたが・・・うーん、ちょっとインパクトが
弱いかな・・(何様)しかも今井が禁酒中というオチ付き
でしたからね・・・(笑)
ドラマが忙しいから当日祝いやパーチーは
できなかったのでしょうか・・・っ?(涙)

名古屋レポ読んでいただいてありがとうございます
最近の滝沢さんのオープンっぷりには動揺を
隠せませんよね(笑)ど、どうしたんだ?!
いや、そんな殿もイケメンです、むしろ
潔ぎのいいイケメンです!



→ノアさん

こんばんは、お返事遅れてすみません!
まとめてお返事で失礼します・・・。

なんか17日も撮影してたという噂も
聞きましたし、当日はお祝いしてないんでしょうかね?
メールくらいはしたのか・・・むしろ電話か・・・!と
妄想はつきませんが(安藤さんて幸せな生き物)
広島で初めてお祝いしたような雰囲気
だったんですよねー・・うーん、どうなのかしら・・?

そして何度も何度もおめでとうって言ってました
もういいよってくらい言ってました(笑)

札幌レポも読んでいただいてありがとうです!
やっぱり本州離れると2人も何かが
変わる気がしますねぇ(笑)



→☆ちかえ☆さん

こんばんは、コメントありがとうございます☆

パンフ、購入されましたでしょうか?
今回のパンフは久々だし装丁とか中身とかページ数とか
とても凝ってるしインタビューもあるし記念に
絶対購入した方がいい・・・・ように私は思います(笑)
重いしデカいし高いけど(三重苦)

そうそう、書かれてた2曲は今回も歌ってますよ〜☆


| 滝翼語り | 01:09 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:09 | - | - | | |

♯ コメント

初めまして。
私はV6のファンの20代主婦です。
ジャニーズでは滝翼も好きで、なにより橘さんの文章が面白くて以前から読ませてもらっていますm(__)m
今回、地元近くに来ると知って初めて滝翼のコンサート行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)ますます二人の事を好きになっちゃいました。ファンの方も終始息ピッタリで、私もフリを覚えてあの一体感をいつか味わいたいと思います(>ω<)
初めてのコメントで図々しいですが、質問がありまして…今回のセトリでCDを作ろうとしていたら「HeyNow!」だけ探しても何に収録されているか解らなかったんです。CDになっていないんでしょうか??教えていただけると幸いですm(__)m
橘さんはまだまだコンサート行かれるんですよね♪レポや感想、楽しみにしています(*^^*)
| まかろん | 2012/10/29 1:39 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS