[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 広島1部MCレポ | main | まだ11月なのに。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ Give upして後悔。

広島夜のレポ間に合わなかったな〜、橘です。

いよいよ明日は宮崎!そして佐賀!ですね!
宮崎はもう仕事休み取ったったわ!(どーん)

橘もこの2連戦でツアーラストでございます・・・・早いなぁ・・・。今回は北海道と新潟以外は全部南下したなぁ(笑)そして私が行った所は北海道と新潟以外はブレスの色が、じ、地味な色が多・・げふげふげふ・・・。お友達と「埼玉公演あったらブレスきっと茶色だよ!せんべい色!」と盛り上がりました・・・もしくは団子な!(地元のB級グルメが団子らしいと最近知った)埼玉大好きですほんと。


そうそうちなみに水曜に福岡で魂やって、宮崎は金曜ですけど、木曜は・・・・・奴らは何してるんですかねぇ・・・(遠い目)気になって本州でウズウズしてます・・・!

そして九州に2泊3日お邪魔するので、いまい発見!・・・違ったふしぎ発見!はホテルで見れたらな〜☆あとエヴァの劇場版もやるんだっけか・・!


では続きにコメントレスです。
寝て起きたら九州行ってきまーーっす☆



 




→まかろんさん

初めまして、コメントありがとうございます。

V6ファンなのですね!いつもお世話になっております(笑)

滝翼魂は振り付けができるようになると更に楽しいですよ〜♪
1回経験するとクセになりますあの一体感、というか宗教感(コラ)

へいなうですね!あれは確かジャニジャニのカップリング
なんですが、タキツバショップっていうネット限定販売の
形態にしか入ってなかったと思います・・。
CD余ってればお譲りできたんですが、見当たらなくて・・
すいません(汗)カラオケだったら入ってる機種ありますんで
良かったら覚えてみてください☆



→無花果さん

こんばんは、お久しぶりでっす!

最近輪をかけてばかっぷるがひどいですよね滝翼(笑)
世間的にはビールサーバーは異常なのか?!普通じゃ
ないのか?とガタガタしました・・。
いやそしたらごめん、ランジェリーとか買ってきてる人
いるんだけど・・・的な(乾笑)


ブログは十人十色ですよね〜。
無花果さんのブログは思った事を分かりやすく書いてあって
すごいですよ!私は考えてる時点で頭がパーンなので
いつも夜中のテンションにまかせて書いてます(バカ)



→ノアさん

こんばんは、まとめてお返事で失礼します。

いえいえこちらこそ勝手に紹介しちゃってすみません(汗)
私は最近すっかり更新率が落ちちゃいましたが
自分なりにやっていかないと続かないですからね
ノアさんも是非マイペースに・・・!頑張ってください☆

レポも読んでくださってありがとうございますv
とりあえずあの大量の酒を東京から持っていって
また広島から持って帰ったのかと思うと
おっかしいですよね(笑)何してんねん!て。
お酒を運ぶふぉーゆーの回転率がハンパなかったですよ(笑)


→☆ちかえ☆さん

こんばんは、本当毎日寒いですよね!
チャリ通勤なのでもう手袋が必須です(早)

レポ読んでいただきありがとうございます!
最近前にも増して色々遠慮がなくなってきてるなぁと
感じて、いい傾向ですね☆ただ滝沢さんは
翼が可愛いとか言い出してるんでちょっと
自重しよう(笑)

パンフ、購入されたんですねー!良かったです。
かなりプレミアムなパンフでしたよね☆
その分置き場に困ってますけど(コラ)


| どたばた日常 | 23:50 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | - | | |

♯ コメント

こんにちは。
お返事ありがとうございます!
ネット限定ですか…ちょっと調べてみましたけどなかなか出回って無さそうですね(-_-)
オークションなどで探すしか無さそうですね。
お気遣いありがとうございます!!
とりあえず今はTENのDVD付きを買ったので、横アリのイベントでのHEY NOWをリピートしてます(*^^*)
フルで聞いてみたいのでカラオケに行った時には探してみますね♪
すっかり滝翼にハマってしまったのでこれからV6と平行して応援していきたいなと思ってます(^^)
滝翼の10年の歴史を辿るのにブログ遡って読ませて頂いてますm(__)m
またコメントするかもです。
ありがとうございました☆
| まかろん | 2012/11/10 3:49 PM |
どうも、のの☆です。
ちょっとお久しぶりですね。最近、部活が忙しくてっ…でも、ブログは読ませていただいてます!
しかし、これからテスト1週間前なんですよね…
今回からは本気でやらないと、進学に関わるんで…頑張ります。終わったら結果報告しますね♪

ところで、滝翼が色んな事をツアーで話してますね…なんか、キスをしたとか…
思わず、え?夢?夢か?これ。と疑っちゃいました…同時に、スタッフの前だったんだ…と、ガッカリしちゃいました…でも、なんか一線を超えた気がしますね…
それはそうと、ベストアーティスト投票しましたよ!かなり前ですが。
私はTOKIOと滝翼で投票しましたよ。きっと、出てくれますよね?もし出たら、橘さんもTOKIOを見てみて下さい!100%悪ふざけしますよ(笑)
では、レポお待ちしてますね☆
| のの☆ | 2012/11/10 10:32 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS