[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< Give upして後悔。 | main | 広島2部MCレポ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ まだ11月なのに。

寒い、部屋が寒い、橘です。

滝沢革命のドピンクブランケット被ってパソコンしてます・・・未だかつてこんなに実用的なグッズあっただろうか・・・(失礼)あ、靴下も履いてます。もう1足買っとけばよかったかな、てくらい使ってる・・。

でも今日の電波城で殿が「大掃除って宝探しだよね」「写真とかも出てくるよね『わぁーつばさー☆』とか」とおっしゃっていたので、心はホッサマでございまする(笑)殿の部屋って掃除すると今井さんの写真が出てくるんだぁーすげぇやーさすが翼担トップ(違)わぁーつばさー、が一番声のトーン高かったよね・・・・うん知ってた・・・これだから殿はやめられないぜ・・・。


さて、なんだかんだで九州遠征から1週間経ちましたわ・・・早い。
これにて橘の滝翼ツアーは無事終了しました・・・!オーラス行かないなんて何年振りかしら・・いや、行けないんだけど・・・・(遠い目) ツアーの全体的な感想もヒマがあれば書き留めておきたいですなぁ。

そしてテレビでは結構滝翼が出てますね!1人づつだけど!(・・泣かない)今井さんの露出は今日のにじいろジーンでとりあえず終わりかしら?あ、関西は今日バンザの特番でしたね!もう来月本番なんですよね〜。滝沢さんはいつ来るのかしら?毎日来るのかしら?(全力でありえない、と言い切れないあたりが怖い)

あとは殿が来週ペケポンと生田アナの番組と、スポ新聞ではサタデージャニーズも出るみたいですね。あと何かあった気もするんだけども・・・・公式仕事しろ・・・・・!(呪)私はこれからレポをやる、だからYOU達も仕事しろ・・(どんな交換条件だ)


最後に先日森光子さんがお亡くなりになりましたね。

ご飯食べてたら速報でテレビに出てびっくりしました・・あの事務所全体がお世話になりましたけども、とりわけ滝翼は共演も多かったし特にお世話になりましたな。まさか人生革命が最後の舞台になるとは・・。本葬は来月らしいですが、滝翼の2人もちゃんとお別れできるといいな。滝翼ファンとしてありがとうございました、と言いたいです。



それでは続きに拍手レス&コメントレスです。







★拍手レス★

→ 14日15時頃ベルさん

初めまして、拍手ありがとうございます!
何年もブログにお付き合いいただいてるんですか・・
ありがとうございます☆進歩のないブログで
すみません(笑)

おー、宮崎の方なんですね♪
グッズ買った後とか結構時間余ってたんで
声かけていただければ・・・いえいえ
年齢とか気にしないので是非また機会が
あれば宜しくお願いします!
私は季節柄マンゴーが買えなかったのが心残り
です(そこ?)

これからは是非暑い(熱い?)ファンになって
くださいね〜(笑)
こちらこそ、一緒に滝翼を応援しましょう☆



★コメントレス★

→まかろんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

やっぱりなかなか入手は困難っぽいですね・・
仕方ないので(?)横アリの恥ずかしすぎるへいなうを
見て覚えてください・・!いつもはあんなんじゃ
ないんですよ!あのイベントだけおかしかった
んです!(必死な弁解ほどあやしい)

すっかりハマってしまいましたか・・ぐふふ(汚い笑い)
嬉しいです☆ファンの数はなかなかに少ない2人なので
是非応援してあげてください・・・て
某べの回し者じゃないです(笑)



→のの☆さん

こんばんは、お久しぶりです♪
テストですか・・!学生さん大変だなぁ・・頑張って
ください!

えーと、キス、した・・・そ、うです・・・・(白目)
あの瞬間の会場の沸きっぷり、ひどかったです!
「あー、こいつら前にして言うんじゃなかった」的な
滝翼の顔が忘れられないです・・・(笑)
一応公的には2回目?という事ですね・・ホントか?(コラ)

ベスア、出演者発表されましたね・・ていうかその日
滝翼東北魂だから無理か・・・・とがっくりでした(ずーん)
10周年だし中継とか繋いでくれても・・・・・!
いや、無理だな・・・(諦め早い)

 
| どたばた日常 | 23:59 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:59 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS