[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 殿リーマン。 | main | 取り急ぎ・・。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 滝翼ツアー終了!

無事終了しましたね〜橘です。

滝翼さん、ふぉーゆー、スタッフ、そして安藤さんお疲れ様でした☆

橘的にはオーラス参加しないのが久々すぎて、なんか悪党見てたらツアー終わった感じなんですが・・(笑)イマイチ実感がないです・・・。

だってテレビで「お前の魂を殺したい云々」言ってる人が同じ時間に岩手で愛方のコンタクトレンズ探してステージで四つん這いになってたなんて・・・!信じられますか・・!(コラ)

いやまぁそれはさておき、最後にはスタッフさんが乱入(恒例になりつつあるな・・笑)してのリアデラ等、楽しかったみたいですねぇ。私的にはへいなうが!アンコールの恥ずかしいへいなうが見たかっただよ・・!ツアー中のへいなう見ていっつも物足りなさを感じていたのだよ!(どーん)

あぁしかしツアーが終わってしまったということは・・・次に滝翼としての活動はいつになるのかしら・・・公式のスタッフコメントにも「しばらくソロが続く・・・」とか書いてあったし、白紙か、894なのかよユニ活動は!?こういう時1つ冠番組があれば・・・・!と思ってしまいますわ・・。あと来年こそシングル出すぞ!年末の音楽番組SPにもほとんど出ないみたいだしさ!なんだよ10周年なめんな!(誰に)


滝翼は多分バンザとジャニワはそれぞれ見に行くんだろうけど・・・同じ回に入れるかどうかなんて完全に運ですしね・・・・あと日頃の行いか・・(自信ないぜ)今井さんはジャニワ見に行ったら「フライングしながらこっち見てね」とか言ったらしいですね・・・!!お、オフコースなり!(by殿)見たいなぁ、一点集中フライング・・(遠い目)今井さんもバンザに殿が来たら殿に腰振るとか言ったとか言わないとか・・・・ああもうダメだこのばかっぷる・・(投げた)


あ、悪党はちゃんと見ました☆埼玉県民としては色々ガタッとなるシーンが多かったドラマでしたが(地名とかね・・)内容的には重かったぜ・・・・!ただ先に小説読んでたので、小説との違いを発見したりする楽しみはあったかな?小説よりもドラマの方が修一は人間らしいかな、て感じでした。喜怒哀楽が分かりやすいというか・・小説は小説で細かい心理描写があっていいんですけどね。

ただ剛くん(菅田くんの役)の弟さんは名前が変わってたな・・・・やっぱダメでしたかね?主役の相方の名前じゃ・・・(小説読んでて1人で変なリアクション起こしたわ)あと殿はムキムキだけど横から見るとやっぱり細いんだね・・(なんだその感想)


最後に、オーラスの次の日の朝打ち上げ終わりの滝翼が目撃されてたみたいですね・・・・すげー仲良さそうだったとか・・・ふぅぅぅぅぅ〜ん(精一杯の興味なさそうな顔)

 
それでは続きにコメントレスです。
レポやる時間がなかなかに無いです・・(汗)来週は仕事が忙しいらしい・・師走めぇ・・っ!


 

→ミケさん

こんばんは、お久しぶりでっす☆

マヨパン、キャストは滝翼でいい・・ですよね・・・!
私まだ原作読んでないんですけど、オーナーは
関西弁だとか・・・・わわ、どうするのかしら・・?

私もツイッターで先にぱんつ職人を目にして
「殿新境地やな〜バロスw」と思ってたんですが
違ったんですね(そりゃそうだ)あの新しい記事から
さかのぼるシステム、どうにかしないと皆ぱんつ職人と
思っちゃいますよ!(笑)

やはり新規って方見かけますか?
今回遠征先でも初めてっぽい人を見かける頻度が
高かった気がしました・・いつも見る人も多いですけどね
相変わらず(コラ)ドームからのファンかぁ・・ドームも需要
あったんですね(だからコラ)

やはりTVは影響力すごいですね〜!
ただ滝翼はテレビに出続けないから、TVから入ったファンの
方々がフェードアウトしてしまわないかが
心配でございまする・・・(汗)

私も1番はやっぱり滝翼魂です☆ですよね〜!
ステキキャッチフレーズいただきました!(笑)
2人のイチャイチャとかをもっと知って欲しい・・!
あとは・・・いちゃいちゃとか・・・(それだけかよ)

とりあえず来年のツアーとCDリリースと冠・・・・
今年の初詣はお願い事山盛りですねぇ・・(神様も困るよ)



→ノアさん

こんばんは、ジャニワ・・・一般で頑張ってください・・!
ノアさんが取れるように私もお祈りしておきます。
殿が出ない公演に振り替えられたりってのもある
みたいですからね・・・悪党だあの事務所は・・(コラ)

うむむ、やはりテレビ出ないとファンは増えない
んでしょうか・・・(汗)もっとバラエティとかたくさん
出て滝翼の良さを知ってもらいたいですよね・・!

フィリップ、かなりいい役でしたね!
やっぱ菅田くんは演技がすごいです・・
しかも殿と共演って事ですよね、おめでとう!(え)

あ、白塗りもサイコーでしたよね!(笑)




→ゆうこさん

はじめまして、コメントありがとうございます

なんと!先月ファンになられたのですか?!
すごい、ほやほやですね!(笑)

なるほど〜、CMからですか・・確かにあのCMの
ビジュは相当高得点でしたから・・嬉しいです♪
CMとかも繰り返し流れるしお店にはPOPも
置いていただけるし、テレビ媒体はやっぱり
すごいんですねぇ・・今後もまたなにか
CMいただけると嬉しいんですが・・・。



→ごまももさん

こんばんは、勢いコメントありがとうございます(笑)

すごですよね、ファンに白塗りを驚かれないアイドルって・・
いつでも胸に愛があるのさ〜、な殿は本当ファンの
鏡です!(?)
お掃除のおばちゃんでもいいから翼商事にいたい
です!


→のの☆さん

こんばんは〜!
テストお返却されたんですね、疲れ様です!
すごい良い得点じゃないですか・・!

殿リーマン・・・いやそもそも殿はすでに殿だからね
と、ワケわからんつっこみをしながら見てたんですが
なにより翼商事ですよ・・・!
滝沢さんの願望じゃないのかソレ?とワナワナしました
しょっちゅうスペインに飛んじゃうけども気まぐれに
広島焼きを作ってきてくれる社長でしょ?いいなぁ・・v

悪党、見ました?
私も小説読んで「・・これは大丈夫か・・?!」とちょっと心配
だったんですが、殿の演技よかったと思います!(何様)
いかがわしいDVDのお店潜入シーンまさかあるとは
思わずちょっと萌えました(変態)

菅田くん、いましたね〜!髪短めだったからか
お顔がまんまるで可愛かったです(笑)

そうですよね、ファンになったきっかけなんて
はっきりしてる人とそうでもない人がいますよね!
きっと気が付いたら片足つっこんで抜けなく
なってたんでしょう・・(笑)


| 滝翼語り | 00:18 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:18 | - | - | | |

♯ コメント

コンタクト探したのは翼のためではなく「青春の小箱」に入れるため…(だって本人は新しいのを付けにはけて行ってた)てのがまた素敵すぎて 絶句でした(笑)
来年こそはシングル出してほしいです!
| 恭 | 2012/12/03 6:41 AM |
悪党、ほんとに重い内容でしたね……。
まだ原作を読んでいないのですが、ドラマの方が人間味があるのですね。タッキーの修一は温かみがあって、最後の笑顔で救われた気がします。

菅田くんの演技には圧倒されました。
すっかり大人っぽくなって、もうフィリップみたいな役は難しいかもなーと思うと一抹の寂しさもありますが。

あ、ジャニワ一般で取れました!ありがとうございます!
| ノア | 2012/12/03 10:34 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS