[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 取り急ぎ・・。 | main | デビューです。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 腹八分目って大事。

お腹が全然減らなくてやばい、橘です。

今日の昼にTVチャ〇ピオンでも出たという大盛りが過ぎるお店に行ってチキンカツ定食を頼み(無謀)どーにかこーにか生還しました・・・。チキンカツでかいの2枚と盛り盛りご飯とお新香と味噌汁と小うどんって無理だろ・・・!うどんは残しましたすんません・・(汗)しかしこれでお値段1000円いかないってリーズナブルすぎるよね・・!


まあ橘のお腹はさておき、まずお知らせでございます!

オリスタブログにて滝翼の今年の活動についてアンケート募集してますんで是非是非♪締切が16日の13時までとなっております(ギリギリなお知らせですみません・・・)明日は是非選挙とオリスタ、行きましょう!(笑)オリスタはコチラです〜↓

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11425728009.html




先週はバンザ行ってきました!
ざざっと感想書きますと・・・。

なんだろう、この「頑張って!」ていう親目線で見ちゃう感じ(笑)
いや実際今井さんすっごい頑張ってました!ていうかジャニーズとは全然違う踊りばっかりだったから超新鮮!・・・確かに今井の腰が魔物っちゅーか魔王になってたよな・・・(白目)

いやもう本当ダンサーさん達がすごくて!ダンスをこんなじっくり見る舞台(非ジャニで)は初めてだったんで未知の世界でしたな〜。始まる前にお友達と「滝沢さん来ないかな?」「法螺貝吹いたら飛んできてくれないかな?」とかバカ話しててすんませんでした(土下座)

今井さんは前半2曲後半4曲出演で、大阪は1曲増えたとか?
後半はかなりガッツリ出てて、なんというか今井さんが出ると中性的な感じがするというか・・・。やっぱりダンサーでやってる方とは体の大きさが全然違うんだなーというのがすっごい分かりました。動きもやっぱり違うよなーとか。1回曲のラストに今井さん1人で踊るシーンがあって、見てて一気に汗かいた(なんで 笑)あと女性を持ち上げるシーンがあって「大丈夫?持ち上がる?!」とドキドキ。いつもは殿に持ち上げられる側だからね(うるさい)

あとは東京最終公演だったんで、ラストのアンコール(ていうのか?)で何度も全員で手振りに出てきてくれて、今井も超ニッコニコでピョンピョン飛んでて、スタオベしながら「いやぁぁぁかわいいいいい!!」と悶絶してました(笑)最後はいつもやってる投げちゅーもやってました☆

あ、ヒゲでしたが、2階席だったので無問題でした(注・肉眼だと見えないから問題ないよという見えないふりをするの意味)


あとは忘れた頃にくる会報・・・・。ドームとかソロ活動とか載ってたけど、それぞれもっとじっくり特集してもらいたかったよな・・・10周年だし会報の数増やしてくれてもよかったのよ・・・!

優馬との3ショットがおっさんすぎて笑いました(コラ)あと真ん中に燦然と輝くお互いの手にちゅー写真・・・・・さすが公式です・・・・!わかってらっしゃいますね!安藤さんのハートをダイレクトに打ち抜いてきますね!体に風穴空きましたよ!寒い寒い!

で、あーあったねー、いい写真ねこれー・・と見てってページめくって2人のコメント読んだら最後の方に、皆には相方っていないでしょ?俺にはいるんだよそれが翼的な殿のおコメントが・・・・・じまん?自慢なのか?あれ?これ今自慢されてる?と震えあがりました・・・・ちっきしょー!さすがです!(笑)シュシュッと青春の小箱にアップデートです!



今週は仕事が忙しかったり忘年会があったりとわーわーしちゃってましたが、来週からちょっとは落ち着く予定なのでもう少し更新できればいいなぁ・・・と思ってます。あとボーナス入ったからいい加減スマホを買いたい(今のガラケーかれこれ5年くらい使ってる)(だってベスト魂の日程の画面メモが入ってるもの5年よね 爆)

あれ?なんか滝翼の事ギンギラギンにさりげなく考えてたらお腹空いてきました(どーん)あんなにお腹減らなかったのに!・・・・いや、今井がよく「おかずにしていい」つってるから正常だな、うん!寝て起きたらガッツリ朝ごはん食べたいな!1日1食はお米食べないと気が済まない米派人間です☆・・・しかしおかずにしていいってアイドルとは思えない発言ですよねぇ・・いや今に始まったことじゃないけども(笑)

カウコン申し込みもありましたね!皆さん申し込まれたんでしょうか・・・?橘は迷ったあげく申し込まなかったんですよねー・・・でも何もメールこないから今年は帝劇カウコンはないんでしょうかね?1番はドームで2人揃って司会!・・なんだけどなー。


それでは続きに拍手レス&コメントレスです。


 




★拍手レス★

→12月4日1時頃「演技の下手〜」の方

なるほど、やはり結局は個人の好みになっちゃうんですかね?
確かに私も苦手な女優さんとか、いたら見てないです・・(笑)
だから上手いと下手の意見が分かれるんですね〜。
貴重なご意見ありがとうございました!




★コメントレス★

→恭さん

こんばんは、お返事遅くなりましてすみません!

もはやオーラスコンタクト事件ですよね
テストに出ますよね(笑)
もしあそこで殿がコンタクトを発見してしまってたら
どんなアクションを起こしてたのか・・・考えるだけで
震えがとまりません(病院行け)

シングル、絶対2枚くらいは欲しいですよね!
そしてツアーも☆




→ノアさん

こんばんは、お返事遅くてすみませんです・・。

悪党、原作読まれました?
序盤結構修一ひどい奴だな、とか重いながら
読んでたんですけど(笑)私はドラマの方が
とっつきやすい人間に見えました〜。

菅田くんすごかったですね!
なんか、もうしっかり役者さんになっちゃってて
寂しい感じもありますよね、あ〜もうフィリップじゃ
ないんだーみたいな(笑)
先日「きもの男子」っていう本に載ってて
思わず立ち読みしちゃいました(てへぺろ)

ジャニワ取れたんですね!おめでとうございます!
今から楽しみですね☆しかしあんまりリハーサルする
時間がなさそうですけど大丈夫かしら・・(汗)

 
| 滝翼 | 01:25 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:25 | - | - | | |

♯ コメント

どうも、のの☆です!
悪党見ましたよ!滝様が別人に見えました…!
私は滝様の演技を観たことがなかったので、とてもどんな演技をするのかなと気になりました!
でも、滝様すごかったです。本当に感情が極端というか…なんか…大変だったんだな、と思いました!あと、菅田くんの演技もイメージががらりと変わりました!あんな演技も出来るんだな!と思いました!
バーンの感想ありがとうございます!今井さん頑張ってたんですね!観たかったー!ちくしょー!
でも、滝様来ませんでしたね…お仕事って大変だ…!
あの…質問なんですけど…Journey〜のタキツバショップのやつってなんか、ついてたりしますかね?ブックオフで売ってあったので…でも、100円じゃなかったので、買わなかったんですよ!
だから、中身が気になるので橘さんぜひ教えて下さい!
| のの☆ | 2012/12/19 9:00 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS