[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< デビューです。 | main | 新年初エントリ。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 大晦日のご挨拶。

今年最後のエントリ、橘です。

いよいよ2012年も終わりですねぇ・・・ちょっと今年を滝翼的にざざっと振り返ってみましょうかね。基本橘が参加したものですが、何か抜けてたらすみません酔っ払いなもので(飲んでるのかよ)

1月

まずは帝国劇場でのカウコンですかね?

もうほんっとこれの当選で橘の2012年の運は尽きたと思いましたもん(早)しかしこれは楽しかったです・・・今井さんが年越し間に合わなかったのだけが心残りですけど・・。オンエア乗らない所が楽しすぎました!ありがとう滝翼!ありがとう出演者の皆!ありがとうつーこさん!(ん?)

あと1月は滝沢革命

革命のリハのおかげで疲労&睡眠不足(おそらく)な殿はいつもカウコンがハイテンション(笑)いやいや舞台もね、滝沢組曲とかありましたよね?(記憶曖昧)あれを見たら今井さんも「滝沢ダンス好きなくせにぃ」とか言い出すよなそりゃ。すーごい踊ってたもの。そーだあととっつーが格好良かった思い出・・!

そしてヤッポもね!

N〇Kの(子供向けとはいえ)人形アニメの主題歌に!曲も可愛いし、これで子供にもちょっとは知名度上がったべ!・・とちょっと鼻息荒いっす。ただ2人が「ぱぴぷぺやっぽ」てタイトルをスラスラ言えないってのは致命傷でしたね・・(コラ)


2月

D&R☆

確か東京2日あって、私が行かなかった日に殿が来た思い出・・・・!やってくれたな!(byダチョウの竜ちゃん)席は1階の1番後ろだったんですが、おかげで何も気にせず好き勝手できた記憶があります(笑) 


24hコスメのCMに滝翼起用!

・・・・未だに24hさんには頭が上がりませぬ・・・・本当、ありがとうございました・・・!起用の理由が「圧倒的なビジュアルの良さ」てのも吹きましたけどね・・・えぇ滝翼の顔面力なめんな!(誰に)橘も未だにコスメはだいたい24hで揃えて使ってますし、モノもいいし、一石二鳥です☆安藤さんの年代にもドストライクな商品ですよね〜♪今後も是非使っていただけたら嬉しいですね・・!


3月〜4月

滝翼10周年第1弾イベント大阪&東京

第1弾、だいいちだん・・・だいいち・・(以下略)
東京のみの参加でしたが、これはもう本当お友達がとってくれた席が神すぎて・・・・!神席で神がかったへいなう!見ちゃったよ・・・・もう神々しすぎて・・・ガタガタ!あ、DVDには映らず済んだので探さないで下さい(笑)お見送りで滝翼両方に手振ってもらえてうれしかった!(ザ・思い込み 笑)アットホームで滝翼っぽくてすっごい楽しいイベントだったー!だから第2弾待ってる!オレ、一生待ってる!(重い)


そして4月は滝沢歌舞伎

春の踊りはよ〜いやさ〜!を見ないと私の春は訪れない・・・・と思う程度には歌舞伎、だいすきです(キリッ)関西の4人も入ってまた違った歌舞伎で楽しかった♪私的には重岡くんに注目し始めたのもこのあたり(え)来年は演舞場に戻るのでバルコニー席(だっけ?)からのフライングをお待ち申し上げておりまする!だからDVD待ってる!一生は待てないから早く!(笑)


5月

個人的すぎて恐縮ですがブログ6周年でした・・。
10周年だから・・!と意気込んでエアリクエストアルバム企画やったら、まさかの公式とダダ被りというね(笑)もう笑い話にしかならんよ・・・。でも、たくさんの読者の皆さんに支えられてブログやれてるのを実感した企画でした!こうやってアンケートとかでリアクションが返ってくると本当に嬉しいです♪また何かやる時は是非気軽に参加してくださいね☆


6月

イベントとかじゃないけどDOI特番

いやあれ事件だったよ、一大イベントだったよ。
でずにーって偉大だな・・・!と改めて恐れおののいたサポーター起用でした。今井もヒゲ剃ってくれるし!(そこ?)(重要)もうスケートシーンさ・い・こ・う・・・・・!!この番組だけで安藤さんが生き延びられるという神がかり的な番組でした・・・ありがとう、本当ありがとうでずにー・・・!(感涙)


7月

金子みすゞ物語

まさすけーーー!まさすけまじ可愛かったす・・・!わりとシリアスなドラマなのに今井の可愛さに何度か心臓が止まりかけてCMに入るとふーやれやれ・・となるという、人には見せられないひどい鑑賞の仕方をしてしまいましたが(さいてい)10代を演じられる今井さんの可能性を感じました・・(意味不明)

DOI日本公演に滝翼登場

行ってよかった(一言)
衣装が2人とも何かおっかしかったけど(コラ)グーフィーとかとキャッキャするアラサーユニットはめちゃくちゃ可愛かったです・・!

PZ

OPの大門サングラスでドヤ顔で地上に降り立つ今井が未だに忘れられません(遠い目)もし橘が「笑ってはいけない〇〇」に参加してて、このOPの今井が登場したら絶対タイキック食らうよ(コラ)舞台としては今井さんはもちろん優馬とか屋良っち、ふぉーゆーとか皆も結構見る事ができて楽しかった☆


8月

滝魂八王子

まさかの急遽参加できる事になって・・!これも行ってよかったです八王子超遠かったけどね!(笑)殿魂ってホールバージョン今までなかったから見てみたかったのもあるし、何で八王子出身者がほぼいないのにあんな盛り上がったのかもよく分からないって殿も雑誌で言ってたけど(笑)見学にきてたふぉーゆーの後ろの席だったのも楽しかった☆こっしーいけめん!(え)

そしたら後日大阪公演で今井が出た・・・だと・・・・!?とガタガタするハメになりました・・。


9月

なんといっても東京ドーム10周年イベント!

2日ともがっつり参加しました。10周年だから地方のお友達とかも来てて、久しぶりにお会いできた方とかもいて嬉しかったなぁ。コンサートのもう1つの楽しみでもありますね☆イベントも相変わらず手繋いだりちゅーしたりキャッキャしててお揃いのブレスとかしちゃってて、もうもう!て感じでした(?)


9月〜10月〜11月

全国ツアー

ほぼ南に参加しました(笑)これもねぇ、細かく書くとえっらい事になるので割愛しますが、楽しかったなぁ・・ここだけの話、前半はどうなることかと思ったんですがツアーが進むにしたがっていつもの滝翼っぽくなってきて安心しました。そして滝翼のラブっぷり(というか滝沢さんの開眼っぷり)がパねぇ・・・!と怖いくらいでした(白目)


10月

ケンタッキーCM起用!

これも嬉しかったですね!殿が「やっと来た」と言ったという(笑)期間限定だったけど2人でってのが嬉しくて☆CMもシンメ感がハンパなくって萌ー!てなりました。


12月

バーンザフロア


行きましたよー。これの心残りは殿が見れなかった事・・・かな・・・。一番行きたがってたのにねぇ・・・。今井さんのダンスがすごい事になってて、確かにこれは魔物じゃなくて魔王になってる!(どーん)とガタガタしながら見てました。あと今井さんだけちっさいから可愛くってねぇ!(うるさい)



と、こんな感じかしら。こうやってみると何かしら毎月あったんですね〜。これはすごい事だ・・!あの2年半の間には考えられない(トラウマ)滝翼の2人にも充実した1年だったんじゃないかな?


来年も2人をたくさん見れるといいな・・!
そして当ブログを来年もよろしくお願いいたします!!

さてカウコンみるど!

| 滝翼語り | 23:41 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:41 | - | - | | |

♯ コメント

明けましておめでとうございます!
昨年はドームでちょっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったです。

今年もたくさん滝翼が見れる&会えるお仕事があるといいなぁ♪
引き続き、橘さんのブログ更新も楽しみにしております!

今年もよろしくお願いします(^^)

| しゃお | 2013/01/02 4:58 PM |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に、こうして改めて書きだしていただくと充実した1年でしたね。ソロとユニット活動が両方充実してて、滝翼の活動としては理想的でしたよね。
今年も、滝翼にとっても安藤さんにとっても、良い年になるといいですね!
| ノア | 2013/01/02 5:43 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS