[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 大晦日のご挨拶。 | main | 遅くなりましたが。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 新年初エントリ。

皆様明けましておめでとうございまする!橘です。

いやーすっかり3日になってしまいましたが私は2日から仕事してますんで正月気分なんて皆無ですよおほほほ。

さてさて2012〜2013年のカウコン・・・・やっと!やっと滝翼が2人揃って年越しできましたね・・・!(感涙)よ、よかったなお前ら!何年振りかしら・・・!なのに、なに年越しの瞬間2人揃ってXジャンプしてんだよもう!(翌日のWSで見た)あれはちょっとドームで見たかった・・・。

しかし番組開始時・・・滝翼揃ってるのを確認して喜んだんですが衣装が・・・・ソレかい・・と瞬時に上がって落ちたよね・・(笑)更にヒゲだしね・・・。私に残された道は「2人がそろった事」で無理矢理すべてを帳消しにすることだけでした・・。し、仕方ないよね!来年頑張ろう!(?)

でもあの衣装、流石にファンの間でも評判悪いけど(笑)あの空間ではあまりに異質すぎて目立って見つけやすい!というまさかのプラス効果がありましたね!なんてこったそんな追加効果があったんだね☆(作り笑顔)でもやだあれ・・・せめて白いアレだよ・・・いいじゃん他グループとかぶったって・・・kinkiとキスマイもダダ被りだったやん・・・(笑)最近の滝翼の衣装に足りないものは「キラキラ」だと思う・・橘的にはもっとアイドルアイドルした衣装着てもらいたいので・・・。いいじゃんギラギラゴッテゴテの衣装着ようよ!羽とか花とかつけてさ!まだ着れるよ!

まあ本編もたいして映らなかった気がするけど(何故アンダルシアに今井がいないのか・・)(革命は笑ったけどね。あーやっちゃった!的な 笑)我々にはJJがある!!いよいよ来週7日からオンエアですね・・!あ〜楽しみだなぁ!頑張って起きちゃおうかなぁ!(落ち着け)

あとは個人的なアレですが、6日にジャニワ行ってきまっす☆
そうです滝沢さん出演日のラストです。これも楽しみだ〜1幕をどこまで理解できるのか(そこ?)殿とえびの絡みも大好きなんで前のめりで見たいと思います!特にかわいふみとな!(どーん)


最後になりましたが、今年もなんやかんや頑張っていこうと思いますのでREAL DX2をどうぞ宜しくお願い致します!今年の干支にちなんで、ヘビー級ブログを目指すぜぇ〜・・・冗談だぜぇ〜・・・・。



では続きにコメントレスです。

 



→りいなさん

こんばんは、お返事が年をまたいでしまって申し訳ありません!

初コメントありがとうございました☆
そうですね、JJは3か月くらいでしたね!(勉強不足)
記事直しておきました・・大変失礼いたしました。

2人きりのトークが照れる・・だと・・何を今更(笑)
旅だけじゃなく10周年の話とかもしたっぽいので
これは必見ですよね!もう鼻息荒くなっちゃいます!
楽しみです☆ふごー(鼻息)



→ノアさん

こんばんは、明けましておめでとうございます。

JJ、もう本当対談相手GJですよね〜ジャンプは何人かで
ワイワイやってて、いいな〜と思ってたので(笑)
2人きり・・・・・・そりゃ恥ずかしいですよね、うん、うちらも
恥ずかしい(真顔)

2012年の活動、私も書いてみて毎月何かしらあって
すごいなーと思ったんですが、確かにユニとソロ両方あって
結構理想的な感じだったかもしれないですねぇ。
願わくば・・・・ユニを気持ち多めで・・・・(小声)
今年もユニ活動はツアーとリリースくらいかな・・しょぼん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!



→しゃおさん

こんばんは、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、ドームでは立話で
失礼いたしましたホント・・あ、あとやかましくて・・(汗)

今年もたくさん滝翼に会いたいものですね☆
私もブログ更新頑張ります!でもその原動力は滝翼なので
是非テレビとかいっぱい出てください・・・・頑張れません(笑)

それでは今年もお付き合いいただけたら嬉しいです
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ〜♪


| 滝翼 | 23:13 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:13 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS