[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 4800キロの旅。 | main | 米が食べたい・・・。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 愛世界じゃなく銀世界。

心底今日が休みでよかったよね、橘です。

まさかザ・平地の埼玉でこんなに雪が積もるとは・・!前日滝翼会に出かけていて寝たの2時とかだったんで、昼頃までぐーたら寝てたんですが(ダメな大人)外見てびっくらこきました・・。

そうそう昨日は滝翼会にお誘いいただきましてね!いやもう楽しかったですよ〜♪お1人以外ははじめましての方ばかりだったんですが安藤さん同士ってどうやったって・・・・話が合いますよね(笑)

カウコンの滝翼の衣装のガッカリ感とか
「あの頃の今井可愛かったよね〜」と過去に縋ってる感とか(コラ)
滝沢さんのナナメ上を行く行動力に恐れおののいてる感とか・・・。

ブログ見てくれてた方もいたので嬉しかったです〜皆様また是非よろしくお願いします!(私信)


では続きにコメントレスです。
それからJJまで時間もあるんで続きにじゃにわの感想でも・・・!かなり長くなってしまいました・・・。



 
 

→ららさん

こんばんは、コメントありがとです☆
こちらこそ今年も遊びにいらしてくださいませ〜
ツイでも宜しくお願いします!


→kiyoyoさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いえいえ滝翼ファンは年齢層高いですから
お気になさらず・・!(フォローになってない)
わたくしもいい年ですよ・・・(涙)
私は小悪魔〜の今井のケツに
惚れ込んでおります(聞いてない)

このブログで過去をさかのぼってしまって
大丈夫でしょうか・・っ!?(震)かなり
くだらない事しか書いてないので・・ちょっとでも
お役に立ててれば良いのですが・・・。

これから是非一緒に滝翼を応援しましょうね♪
おそらくしばらく何も活動がないと思いますが
気長に・・・・お願いします・・・・!(リアルすぎて・・涙)




ジャニワ感想

参戦日は1月6日夜公演・・・・殿の出演日最後でございまする。今井は来なくて絶望したけど(・・・)でもVTR撮影のためカメラが入ってます、とアナウンスありました。DVDになるのかな?

通常のジャニワを見ずに行ったので1幕はかなり脳ミソ使いました・・・(疲労)だって通常公演すら「難解」と噂の舞台だったのに特別公演で内容を1幕に凝縮したせいで更に難易度が上がりまくってて・・!13月っていう単語も出てこなかったしなぁ・・・。


あ、でもMASKが見れたのでそこは前のめりになりました(MASKラブ)SHOCKとかのパロもなくて、噂の塚田によるリカも見たかったんだが・・(笑)あと最後の方のMC(?)で「タッキーは俺が出演交渉したんだ」と大ぼらを吹く郁人がだいすきです(え)あとで怒られろ(はぁと)MCは、10人以上いるのにしゃべってたのほぼ河合と藪だったけどね!まぁそうなるよね!

あとジャンプだと有岡くんが好きなので、やだ、意外に背ちいちゃいのね・・・可愛い!と観察したりしてました・・・早く髪ストレートにしないかなぁ・・・。

全体的にやっぱエビの安定感はすごいなって思いました。五関様かわいいよぅ・・・!今年のエビツアーは行きたいです(どーん)


そして2幕

内容的には、殿本人がいるのに何故かパロディ(笑)

OPは殿の革命中映像のスライドショー(笑)から始まり、革命のOPでやってる曲(100年先の幻へ〜♪じゃないヤツ)(タイトルが分からない 死)あと何曲かやってくれました。以下書き出してみました、順番違うかも・・。

えーと、クレガ(バックの映像がダーツとか弾丸とかで格好よかった)
2人の夜(エビバックの安定感・・・!)
リアデラ(ここから優馬登場)
愛・革命(革命といったらコレよね・・・)

もうね、バックのエビの気合いの入りようが凄かったです!特に河合と橋本。とにかく殿と一緒が嬉しくて仕方ないんだな!てのがよく分かった(笑)踊っててもフリが超でかいし、ジャンプする時も他の人の2倍くらい飛んでたし。限界メーター振り切れまくってましたぜ!1幕と2幕で踊りがぜんぜん違ったわ・・・・。

そして革命の「帆を張れー!」がはじまるわけです・・。
ただ今回は姫もニッキも女王もついでにJAEさんもいないんですね、でもどうにかなるもんだな・・と思いました。まあパロディだしね。

お船のセットはなし、ヒデアキ軍は殿と優馬とはっしー。

滝「(はっしーに向かって)誰?」
優「友達!」
滝「どこで知り合ったんだ?」
橋「サイゼリア!」
滝「優馬!友達は選べといつもいってるだろう!(真顔)」

みたいに笑えるシーン多かったです☆そしてはっしーは役名が「トモダチ」・・(笑)出航する時も

橋「僕も船に乗せてください!」
滝「だめだ!これは一族の者しか乗れないんだ」
橋「えーだって僕2年前とかめちゃめちゃ乗ってましたよ!衣装だってほらばっちり!」
滝「だめだ!いいからサイゼリアに帰れ!」

とりあえずはっしーに対する殿がひどい(笑)でも無理矢理乗っちゃうはっしー。剣を掲げて殿が「森を出るぞー!」というシーンもはっしーが「森を出るぞー!」て先に言っちゃって殿に怒られるっていうのを2回くらいやってました(笑)


そして竜宮城へ。
支配人がはっしー以外のエビメンバー。中でも一番偉いのが塚ちゃんらしい。ふみきゅんじゃなくて塚ちゃんが仕切ってるのが新鮮であります。

滝「この竜宮城の決まりを3つ教えてください」

てムチャブリに

塚「ひとつ、人の悪口を言わない!ふたつ、ポイ捨てをしない!みっつ、とにかく元気に!!」

3つめとか超塚ちゃん・・!(笑)後日判明したんですが、塚ちゃんのシーンはほとんどアドリブだったらしい・・・・マジか・・・・。

その後は優馬のユメタマゴ〜勇気100%、でエビのファイブスターズをBGMに殿とエビがローラースケートで登場(殿とはっしーの衣装はピンクと黄色のアレです)全員なかなかに滑れてない(笑)ラスト全員で星形を作るシーンは出来てたの五関様だけ。他は立ち上がれなくてゴロゴロ転がってた(笑)もうあれ完全に事故だったよ・・・!腹痛かった。

それから玉手箱をもらうシーン。

滝「この中には何が入ってるんですか?」
塚「錦織さんです」
滝「コラ!」

まさかのニッキ(笑)

箱を開けようとすると全員の時が止まって塚ちゃんだけが動ける状態に。

塚「はいやってまいりました、塚田ワールドの時間です!1度はまると抜け出せないそれが塚田ワールドです!」

要は塚ちゃんが好き勝手やるシーンのようだ・・・(コラ)

動けない(という設定の)皆をいじっていきます。まず優馬は片手を出させて「みっしんぐぴーす!」とCDの宣伝(笑)はっしーは「君は足でも上げときなさい、筋トレになるから!」と片足をあげさせる。とっつーを動かそうとすると力を入れてたらしく、「う、動かない・・!」と悪戦苦闘。それならば、と塚ちゃんがこちょこちょすると戸塚さんに殴られました(笑)

そして殿には・・おもむろにとりだした24hのリップを自分に塗って殿にちゅーしようと・・!殿は下半身だけでくるっと塚ちゃんに背を向けてて面白かった・・!頑なに拒まれる塚ちゃん・・!(ドンマイ)ツイッターで誰かが書いてましたが「松崎ならいってた」・・・・確かに(笑)

そして後ろで光る玉を持ってたスノマンにも絡む。「君たち真ん中集まって」と6人をひっぱってきて集めだすと、殿とかのメンバーはゆっくり左右にはけていく(笑)そして舞台は完全に塚ちゃんとスノマンのみに・・・!

塚「光る玉が1、2、3、4、5、6・・・あと1個でド〇ゴンボールがそろうね!皆であと1個探しにいこう!頑張ろうね!ね!・・て、あー!誰もいない!」

つかだ・・・・・!!(笑)

どうにか左右から殿たちをひっぱってきて、さて玉手箱をあけようとすると、あの「あけてはダメ」な天の声が。

「その箱をあけてはいけない!」
「いい加減空気読めよ」
「ミッシングピース発売中!」

2つめは五関様で3つめが優馬です(笑)五関様辛辣すぎる・・・・・!

それでもえーい!と塚ちゃんが箱をあけて殿が煙をくらい「なんてタイミングだー!」と叫びながらはける。そしてじじぃシーンに。はっしーもじじぃになっててびっくりしたなぁ。

先に優馬とはっしーが合流。「アニキは本当ダメなんじゃ」と殿の悪口で盛り上がってると本家じじぃが登場〜。わー逃げろー!と設定無視で走って全力で逃げる優馬とはっしー(笑)好き勝手やりやがって・・と呟く滝じぃ。

ここからは森さん追悼シーンで人生革命の映像や(この間にササッと若返る殿、衣装は人生革命のラストのピンクシャツにベストのヤツ)人生半ばの曲を殿も一緒に歌ったりして、最後に殿が森さんとの思い出を語り暗転。


あとどこだったか忘れたんだけども(お前)滝沢組曲もありました!
多分変面で双眼鏡構えてたの私だけだと思う・・・だって好きなんだもん。ガンガン踊る滝様!そしてあのロック調のとっつーのパートはなんと他のエビメンバーがバックについてて滾ったなぁ!かっけー!


この後は敵組織突入で革命と同じ展開ですな。一応大将軍がとっつーで、河合五関塚田もあの緑の衣装。はわわ、またフミキュンのエリマキトカゲ(衣装がな)と五関様のエルフ(衣装がな)が見れるなんて・・・・!とガタガタ。竜宮城とかのおふざけは「我々の作戦にまんまとはまってここにおびきだしてやった」らしい・・・・あ、そうなのね・・。

そしてあの滝のセットで大乱闘。しかしJAEさんナシでもこんだけ殺陣ができちゃうのねぇ・・・とびっくりしました。殿の安定感も相変わらず素晴らしいです。塚ちゃんと戦ってる時、多分滑ったんだと思うんだけど塚ちゃんが体勢を崩したら慌てず相手が体勢を立て直すのを待ってました。すげぇや座長!相方と手の大きさ比べしてて急に手を握られて変な声を上げた人と同一人物とは思えない!(言わなくていい)

最後は敵を倒すんだけど(あ、はっしーは途中でやられました)やっぱり殿が刺されて、剣を優馬に託して旅立つ・・と。ラストはフライングじゃなくてカゴみたいなのに乗って旅立ってました。あー、あれかな、フライングだとリハとか毎日体重計ったりとか大変だからかな・・と考えました(コラ)

そうそう、最後に殿と優馬2人で歌うシーンのバックの水辺で踊る2人。あれ元祖の五関塚田ペアになっててあれも前のめりになりました!いやああ五関様えろい!えっろいよー!と双眼鏡ガン見(殿ごめんなさい・・)

最後はメンバー紹介やって、そのままカテコでちょっとしゃべり。

殿いわく、今回の正月公演はジャニワをやって、所々の話に自分が参加するって予定だったんだけど、あ、エビがいるなら革命できるじゃん!となってこうなったと。革命やるなら優馬もいないと、て事で1週間前くらいに確認したら予定があいてるという事で出てもらった。優馬も「やっぱり滝沢くんと一緒だと安心します」て言ってた〜。

「すいません、1ついいですか?」と河合さん。でてきた!(笑)「最後の三方礼する所、滝沢くんだけがするのに1幕のジャンプワールドでは全員でやってたからクセで思いっきり一緒に両手あげちゃいました」確かに河合さんあげてたよ!なんか変だと思ったんだよ!(笑)それに対して隣にいた五関様「あまりに堂々とあげるから俺も一瞬ビクッとなりました」

滝「いいんですよ、皆の舞台、皆が主役ですから」に客席からヒュー☆


また機会があったらえびきすフルメンバーで革命やりたいですね、て流れで「北山の『サイコーな気分だぜひであきぃぃぃ!』とかね。もうあいつそこだけ(の出番)でもいいくらいですよね」てふみきゅんが言ってたのがウケた。名シーンすよね・・(そうか?)

殿すーっごい鼻声だったんだけど、「皆のおかげで1週間完全燃焼できました!」と元気そうだったのでとりあえず安心しました。

幕が降りたあとは殿が1人で出てきてくれて、「また明日からドラマ撮影に戻ります。まよパン見てね〜!」と宣伝。殿もまよパンって略すのね・・・・・。

と、色々長くなってしまいましたが、革命でこんなに笑ったの初めてってくらい笑わせていただきました。これも正月限定ということで・・・・DVDに入るといいなぁ。



| レポとか感想 | 01:19 | comments(4) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:19 | - | - | | |

♯ コメント

DVDになってほしいけどその前に去年の革命DVDがだしてほしいよね(>_<)
| らら | 2013/01/16 3:31 PM |
1/6のレポありがとうございました!
私が行ったのは1/4だったので、アドリブの違いとかすごく楽しく読ませていただきました。

そして共通部分に関しては、驚くほど橘さんの感想と同じでした(笑)。
タイトルがわからない曲とか、組曲の位置がどこだったかわからないとか、そんなところまで一緒でした(笑)。
| ノア | 2013/01/16 11:43 PM |
コメント返しありがとうございます(^ ^)

そうそう、小悪魔ジュリエットの翼さんのお尻がツボで、惚れ込んじゃったのです。わたくしだけじゃないとのこと、なんだか安心しました笑

ベタ惚れになった時は、
全国縦断ツアーは売り切れて行けず。
ぴあでとれたバーンザフロアチケットで、初の翼さんに感動しました。でも、タッキーがいないのが寂しかったですね苦笑
ファンクラブに加入したときは、カウントダウン申込完了しちゃって。

橘さんと同様、これからの動きが待ち遠しいです(^ ^)
| kiyoyo | 2013/01/17 7:07 PM |
お久しぶりです!!
ジャニワの公演後にお話しできて大変嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
ブログもずーっと続けて下さいね☆
| シェリー | 2013/01/17 9:59 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS