[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 愛世界じゃなく銀世界。 | main | にがつです。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 米が食べたい・・・。

お腹が空いたよアン〇ンマン・・・・橘です。
1日1回は米料理を食べないと気が済まない日本人です。

しかしなんで夜中に腹が減るのか・・ご飯食べたのに(汗)


お久しぶりになってしまいましたが、例のJJはどうにか毎週夜中に起きだしてきて見ておりますよ・・!今の所は3回終了しましたね〜。今週のペンギンに大興奮してる殿は可愛かったわぁ〜☆そしてメシも食べてないのににビールを一気飲み・・・・お、おっさn(以下略)そこがいいんじゃないの!とフォローしてみる・・。

キャンプは大変そうでしたけどね!ハムの食い方ステキでしたよ!スギちゃんよりもワイルドでございましたぞ殿!しかし夜中にあんな映像見せられると腹減って仕方なかった・・あとテントは2人用との事でしたので後日今井と使うといい(何様)

今回、終わってから気づいたけど対談がなかった・・・・そう、無いって回もあるとは聞いてましたが。しかし今井にスペイン語習ってから行ったというエピソード話はいつ出てくるんでしょうかね・・むしろそれを全裸待機してるんで、橘が風邪ひかないうちに流してくだされ・・・!行きの飛行機で隣のおじさんに1時間くらい絡まれた(言い方)話は電波城でしてましたけどね・・あれ笑ったわ・・・。

あと今井さん今どこにいる?日本?にいない気もするんだけど・・!(笑えない)


でもまぁ当分は週イチでJJがあるのでどうにか食いつなげそう(?)ですが・・・次のユニ活は・・・・いつなのかな・・・(どーん)あの暗黒の2年半を思えばまだまだ穏やかな心持ちでいられはするんですが(トラウマ)リリースとしては2月に歌舞伎DVDが出るでしょ・・?あとは特にない・・よ、ね・・。

春だよ、春に何か出そうよ・・・!演舞城の合間を縫って番宣とかさ・・!ああていうか殿の誕生日ももうすぐなんだ・・!じゃあちょうど誕生日話をテレビでするといいよ!

早く予定だしてくれないと・・・・私は春にエビツアー行くんだから(どーん)行きたい!これは絶対行きたいんすよ〜。代々木だけですけど・・サマリーのDVDは買ってないんだけど(買えよ)せくぞんもちょっと気にはなってるんですが、城とエビとせくぞんがカブっちゃうとねぇ・・・エライ事ですから・・。でも噂の健人先輩伝説を生で見てみたいんです(そこ?)あ、そんなん言ってますけど1番好きなのは風磨くんかな!(笑)すんませんババア自重します・・・。


それでは続きにコメントレスです。
なんでせくぞん話で締めてんの自分!!


 




→ららさん

昨年の革命・・ですね!
私も部分部分で映像が欲しい所があって困ります(笑)
滝沢組曲とかは・・ジャニワのDVDに入りますかねぇ?



→ノアさん

こんばんは、レポ見ていただいてありがとうございます。
アドリブ楽しすぎたんですが、とても全部は載せきれません
でした・・!塚ちゃんの飛ばしっぷりがすごかったですよね。

感想一緒でしたか(笑)いやそこまで一緒だと
いっそ清々しいですね!やっぱり皆引っかかる所
一緒なんだ!と安心しました(笑)
まあ、お祭り的な舞台だからアバウトでいいかな、と・・(コラ)




→kiyoyoさん

こんばんは、レポ見ていただいてありがとうございます!

小悪魔〜の今井のケツは異常にプリッとしてますよね・・!
大丈夫です、今井のケツは皆大好きです(さいてい)

滝翼の魅力はやっぱりツアーで見れると思うので
今年こそは参加しちゃってください!
ていうかツアーやるかなちゃんと・・?!(不安)


 
→シェリーさん

こんばんは、ジャニワお疲れ様でした☆
こちらこそジュニアが脇を通る中(笑)お話できて
楽しかったです!エビツアーでも予定が合いましたら
是非(笑)当たるといいなぁ・・・・。

応援ありがとうございます、これからも
皆様の声を励みに頑張りますv


| どたばた日常 | 23:47 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:47 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS