[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ビバビバッ☆ | main | タッキー&翼!! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 滝翼魂in大阪昼レポ?

どうもこんばんはお久しぶりですすいません橘です。

久々すぎて・・・申し訳ないです!ツイッターの方にはちょこちょこいるんですが(汗)

いや橘のことはこの際どうでもいい!ホントどうでもいい!そんなの関係ない!



先日の滝翼魂、昼夜参加してまいりました。

前日に伝言板メール来た時は会社で軽くパニクりましたが、殿がやると言ってるんだから応援に行かなねばなるまい!の精神で遠征かましてきました。

ツイッターじゃやっぱり文字数があるんで、レポはブログに載せたいですなぁ、ということで続きにレポ(というか多分MC中心になりそう)のようなものです。

今回の魂はきっと人それぞれ思うところあると思うんで、どうか自己責任で閲覧してくださいませ。ネタバレや色々橘の個人的見解もあるかと思いますので・・なるべく明るく明るく・・・抜けてる所あるかもだけど、後日アップ予定の夜の部でどーにかします(おい)

結構雑ではありますが(1時間クオリティですいません)どうぞ↓

 


うっかり入場に時間かかってしまい(あの会場入口少なくないっすか?)ちょっとギリになってしまったんですが、席についたらもう滝翼コール始まってました・・!いつもは当たり前の滝翼コールも今日はちょっと感動・・。

開始前に事務所の方?かな?黒スーツの男性が出てきて今井さんの入院から今回の出演見合わせまでの流れを説明してくれました。昼の部はこっちもまともな精神状態じゃなかったんであんまり内容覚えてなかったんですが(すんませ・・)幸いというか夜もほぼ同じ内容だったのでどうにか思い起こせました。

大体まとめると、今井さんがいつ復帰できるか分からない状況でも殿やスタッフさんからは誰も中止や延期といった話が出なかったこと、こんなピンチは滝翼しか乗り越えられないということ、今井さんパートは「大切な翼のパートなので俺が歌っていいものじゃない」という殿の言葉でデータ音源(CDて事?)で対応すること、構成や演出は、皆さんご存知の通り滝沢は頑固なので(笑)あくまで翼ありきの演出でいくということ、などなど、お兄さん中々の長ゼリフを話してくれました(誰かあの兄ちゃんに臨時ボーナスあげて・・!)

会場のお客さんからは拍手が起こって、いよいよコンサートスタートです!

と、思いきスクリーンに今井さん、滝沢さんからのメッセージが流れました。・・もう泣かせにきてるよね・・・・。

今井さんからは参加できなくてごめんなさい、という謝罪と、僕の思いは滝沢が奏でてくれます、というお言葉・・(ざっくりですいません)殿からは、今日は滝翼代表として立つことになりました、翼の分まで滝翼を守ります、など涙腺崩壊レベルのお言葉・・もう全然覚えてない自分の脳みそに腹立つ!ムキー!(おちつけ)


OPの登場した滝沢さんはやっぱりちょっと緊張というか堅い感じしましたが、客席とお互い探り探りというか・・(笑)今井さんの声はちゃんと入ってて、殿は真ん中(0番)には絶対立たない。ピンスポなどの照明もちゃんと2人分ある、という完全に今井さんがいるような演出でした。We are the T&Tもちゃんとフルでやりましたよー。「世界にはばたけ、翼ー!」の所は殿ちゃんと今井さんがいる所を指差して歌ってました。

コール合戦では会場の「タッキー!」の声の大きさに納得いかないのか、違う違う見本見とけ「つばさーー!!」と地声(笑)さすが殿・・!

OPトークは、「皆さんご存知と思いますが・・」と今井さんのお話から。

滝「いつ翼が戻ってこれるか分からない状態だけど、いつ翼が帰ってきてもいいように、構成とかも一切変えてないし、ずーっと翼の代役立ててリハやってた。1人での構成とか考えたことないし、今後も一生ない(きっぱり)なのでちょっと変な感じすると思うけど・・」

きっぱり言い切っちゃう殿イケメン・・・(涙)

滝「もちろん皆さんも心から楽しむ事は難しいかと思います。察します!(←今日の殿のキメゼリフ 笑)」

でもオレは翼を1番格好いい状態で戻したいんですよ、今は滝翼を守っていかないと、と。殿ってすごい・・器がでかいというか、どっかで「俺、滝翼大好きだから」と言ってたけど、いやほんと今井さんの事大好きなんだなぁ・・・涙。

会場から「がんばって」的な声援があって「オレ結構頑張ってるよ?今日だけ言わせて、頑張ってるよ!」分かってるよ・・・・・!(涙)

構成も翼に負担がかからないような構成にして・・翼は怒るかもしれませんけど、決めました。僕が勝手にそうしました(笑)なので今日はスノーマンが頑張ってたくさん踊ってくれます!

メインのMCではスノーマンも出てきてトーク。佐久間くんのお母さんは滝翼にどっぷりハマってるそうで、CDを聞いてフリを練習してるそうです。・・・・横浜、いらっしゃるかもね・・・(笑)

ふっかちゃんは今井さんと連絡先交換して(ここで殿が「えっ?俺知らないよ?」とめっちゃ食いつく 笑)今度ご飯行きたいと告白。

「行ったら教えて」by殿

え、いや・・・なぜ報告義務が(笑)さらに「写真送って」な殿。殿いわく「翼とは遊んだりほぼしないから、俺といない時の翼がどんなか気になる」らしい・・・へ、へぇ・・・(震)

さらに「2人組だとめちゃめちゃテレるんだよ!」と力説しだす殿。「仕事の話だと大丈夫なんだけど、プライベートの話とか、目見て話せない」見つめ合うと素直におしゃべりできない的なアレですか。そうですか。

最近は翼派だとメンバーにバラされる(?)ふっかちゃん「滝沢くんと翼くんから同時にご飯誘われたらどうする?」と聞かれ

深「・・・・・つばさk「帰れ!」

とても食い気味にツッコむ滝沢さん(笑)「今すぐ東京に帰っちまえ」と超辛辣!せめて夜公演終わるまで待ってあげて・・!

あとFNSの話で殿によるキムタクのモノマネもありました(笑)「翼くん大丈夫なの?」ていうアレ・・・。

僕のそばには星がある、は最初スクリーンでPV流してて、横から殿が出てきてライト当たって歌い始めるって流れだったんですが、ライト当たるまでPVの今井さんをガン見してました殿・・・・いいよ、もうケツしか見えなくてもいいようちら・・・(笑)

アンコールでジャニジャニやったんですが、殿の煽り慣れてない感じがちょっと可愛かった・・・。
「皆の声、翼に届いたと思います」
と言っててまたギャース(涙)


アンコールでグッズのパーカーを着てきた殿、やけに前キッチリ閉めてると思ったら・・スノーマンまで紹介したあと舞台の真ん中にきて(え、今初めて真ん中立ったんじゃない?)前開けたら黒いTシャツにデカい白字で「翼」て・・・・!!さすがとのーーーー!!負けたわーー!て叫んでました・・・何に負けたのかよくわからなかったけど・・。すっごいドヤ顔だったけど・・・。

その翼の文字をなでなでして隣に翼がいる感じで手を伸ばしてエア手つなぎし「タッキー&翼でしたー!」

うわーー!もう絶叫だったわ・・・!やっぱこの人すごいよー最強だよー・・。泣いていいんだか笑っていいんだか・・・・!

アンコールは3曲ほどやって(コイゴコロHUNTERの振り付けの衝撃がゴイスーだった)一度はけ、やまない滝翼コールに再び翼Tシャツで殿登場ー。

改めて「俺頑固だから!これ(PCカタカタジェスチャー)にも負けませんよ(笑)頑固にやっていきます!俺に任せてください。今度は必ず2人で大阪に来ます」と約束して去っていかれました!


なんかもう・・涙搾り取られた魂でしたわ・・・で、マフラータオルって結局いつ使う予定だったん?空スクなかったよね?あ、これで涙拭けよ的なアレですか?とお友達と話した結果、そういやヘイナウでスノーマンがタオル持ってたね・・・あそこだったのかな・・・という結論になりました(笑)

 
| 滝翼 | 00:53 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:53 | - | - | | |

♯ コメント

橘さん、詳しいレポありがとうございます。
私は1部だけ(2部は落選)でしたが、レポを読んで「そうだった!その通りだ!!」ともう1度感動しました。
前半はタッキーがすごく緊張している感じで、「ユニ魂」を1人でやるのは大変なんだな〜と思い、
「始まるまでは怖かった」っていうのが印象的で、
タッキーって素敵な人だ〜と思いました。
(私はふだん翼ファンです)
そして本当にあったかいコンサートで、行ってよかったと思いました。
橘さんは関東の方だと思いますが、もし横アリに行かれていたら、レポを書いて頂けませんか?お願いします。
翼さんが最後登場されたっていうのを、詳しく知りたくって・・・。
| ゆりん | 2014/12/15 10:20 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS