[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 滝翼魂in大阪昼レポ? | main | 体力がなさすぎて >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ タッキー&翼!!

今井さんが帰ってきたよ!!橘です。

横アリオーラスで!今井さんが!出てきて!出てきた!(落ち着け)

もう大阪公演のレポやりたいんですけど、どーしても今井さんが来た所を忘れないうちに残したいのでオーラスのアンコールのレポだけ先に上げさせてください。うろ覚えだけど(どーん)

私も衝動のままにキーボード叩きましたんで、出来事の前後とか誤字とか色々あったらすみません・・・。


続きからどうぞ!↓


 



アンコールで歌って、最後にスノーマンを紹介しハイタッチで見送った後、毎公演通り中央でパーカーの前を開ける滝沢さん。いつもは翼Tシャツなのに今回はただの無地の黒いTシャツ。

えっ?えっ?なんで?と素直にザワつく安藤さんたち(笑)殿はセンステに向かって花道を歩きながらスタッフさんにジェスチャーで「BGM下げて」と指示を出します。静かになった所で殿が自ら「タッキー!翼!」と滝翼コールを煽り、会場中も滝翼コールが始まりどんどん大きくなって最高潮になった所で殿が「今井翼!!」でメンステのどっかから(もう覚えてない!)今井さんが私服で登場!

会場絶叫

私も絶叫(笑)

今井さんがゆっくり花道を歩いて、殿も今井さんを迎えに行くように花道を歩いて、2人でハグ。会場絶叫、私も以下略。ツイッター情報によるとこの時滝沢さんの口が「大丈夫?」と動いたとか・・・・読まれてますぞ殿!

そして2人でセンステに行ってここで初めて今井さんがマイクで挨拶。殿は数歩後ろでめちゃめちゃ優しげな菩薩のような笑みを浮かべながら一切口を出さず静かに見守ってました(涙)いや、あの時の殿はマジで神だったのかもしれない・・・(?)

今井さんの挨拶の内容ざっくりと・・・・

まず皆に心配をかけてしまったことのお詫び、そしてファン、滝沢、サポートしてくれた事務所の方、スタッフにマネージャー、母親や僕のドクター、皆に感謝(もうこのあたり泣きながら言葉に詰まりながらって感じでした 涙)そして「闘病中、正直心が折れました」(ここ聞いてるの本当辛かった・・!)でも皆さんの応援があったから、みたいな事を言ってました(辛すぎて続き忘れた・・!)

これからは病気とうまく向き合いながら、カウントダウンやPLAYZONEも皆に心配かけない程度に頑張る、と言ってました。そしてもし叶うなら、滝沢と2人でコンサートをやりたい、と(感涙)

本当はもっとたくさんしゃべってくれたのですが橘の脳ミソの活動限界・・・!ただ何度もファンにお礼を言ってくれましたよ・・。

その後2人で花道を戻っていくんですが、殿が小走りに先に戻っていくからどうしたんだろー?と見てると袖に向かってスタッフに色々指示を出してる模様。殿が色々動いてる間ちょっとシーンとなっちゃう所があったんだけど今井さんが「ただいまー」と言ってファンが「おかえりぃいぃーー!」と手を振るやりとりがあって、1人がしゃべれない時はもう1人が埋めて、無意識かもしれないけど、2人組だなぁ・・と感動しました。そして下がってたBGMが上がってスタッフさんが外周回るトロッコを急いで滝翼の所に運んでました。

殿が「早く!はーやく!」とコミカルに急かして(笑)2人でトロッコに乗るんですが、泣いちゃってる今井さんに殿がさりげなーくマフラータオルをサッと渡してました。男前!

1つのトロッコに乗ってゆっくりゆっくり外周を回ってくれました!皆が泣きながら手を振って2人がありがとーって手を振って・・・お友達と「なにこれ結婚披露宴か何かなの・・っ?!」と泣きながら手振ってました(おまえ)ちゃんとセンターやアリーナ、スタンドに向かって手を振ってくれていて、メインで手を振ってるのは今井さんなんだけど一緒にいる滝沢さん超にこにこで、何故かたまにドヤ顔で(笑)嬉しさが滲み出てるとかそんなんじゃなかった、滝のように流れ出てた!「ちょ、殿分かったから、収めて・・・溺死する・・!」てくらい(どんなんだ)ツアー中はこんな笑顔しなかったもんね!

私はバクステ正面あたりのスタンドだったんで上から見えたんですが、バクステ手前でかなりトロッコが傾いちゃったんですね、転倒しそうで近くのお客さんも声あげちゃうくらい、結構危なかったと思うんだけど。そしたら殿が下のスタッフさんに向かってコラッて感じで片手グーにして振りかぶってて(もちろん本気じゃないです)今井さんも、あぶなーい、て感じでちょっと笑ってて場が和みました。男前!

一旦降りてバクステを歩いて反対側のトロッコにまた乗る時、滝沢さんが先に歩いていくんですが、ちょいちょい後ろの今井さんを気にして振り返ってるのが印象的でしたなー・・でトロッコに乗る時は今井さんを待って「いいよ」って感じのジェスチャーで先に乗せてあげてました。男前!

で、BOX席の前通るとき(殿の紹介ではトラビス、ステイシー、優馬、トラジャ、京本政樹さんが見に来てました)(余談だけどトラビスとステイシーに挟まれて座ってた優馬、魂中結構絡まれてて大変そうだった 笑)多分トラビスとかに向かってだと思うんだけど投げチューしてました。優馬とかトラジャの子達は泣いちゃってたらしい・・・ごめん私そこまで気が回んなくて見てなかった(どーん)京本さんとかも皆手振ってくれてた・・・!

多分メンステ戻った後だと思うんですが、ありがとー、と手を振る今井さん。反対側で何故か近くの安藤さん達巻き込んでバンザーイ!し始める滝沢さん・・・わ、分かったから!浮かれすぎ!バンザーイ!(←遠いけどやった)やっぱりいっちばん喜んでるの滝沢さんなんだよねぇ・・・なんかトロッコの時かなんかで、ピースとかしてたし・・もう殿ったら・・(笑)

真ん中で「次は2人でだねっ!」と手をチョキ(2だね)にして相当上半身突き出して今井さんに話しかける殿(ごめん、ここもう滝沢さんの浮かれっぷりがすごすぎて泣き笑いだった)「そうだねー」とナチュラルに返す今井さん(笑)さすが慣れてるわー!

最後にツアーでずっと殿がやり続けた2人で手を繋いで「タッキー&翼でしたーー!」やったね殿、やっと今井さんとできたね!(涙)我々もこれが見たかったよ!

そして奥に下がって「ありがとう!」と手を振ってから、滝翼で手を繋いでどっちにはけるの?なお約束の引っ張り合い攻防戦(笑)いつもよりソフトな感じがしたんだけど(今井さんの体調考慮だと勝手に思ってる)殿が今井さんの方へワンワンついてったら今井が笑って「え!」てリアクション。そしたら滝沢さんが一転、今井さんの手ぐいっと引っ張って連れて帰りました。なんか今井さん恥ずかしそうに笑ってついてってた・・・・なんぞ・・・・・。

今井さん、全体的にやっぱりちょっと硬くって挨拶以外は言葉も少なめだったんだけど、この引っ張り合いの時すっごい楽しそうに笑ってて、畜生、やっぱりうちらほったらかしかよぅ!でもいい!2人が楽しそうならそれでいい!と安藤精神で乗り切りました(?)

これ1回目のアンコールだったわけですが、これにて魂は終了、誰も滝翼コールはしてなかったですね。今日は今井さんが出てきてくれただけで充分です・・!

そして最後スクリーンに

「ありがとう、次は必ず2人で。 タッキー&翼」

のメッセージ。

憎い!憎すぎる演出!ギャー(泣)



はぁ・・・・(出し切った)と、こんな感じのオーラスアンコールでした。テッシュテッシュ・・・(自分で打ちながら泣いた)


 
| 滝翼 | 01:35 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:35 | - | - | | |

♯ コメント

ありがとうございます☆
翼さん登場の様子を知れてうれしいです。
その場にいた人たちが本当にうらやましいです★
でもほんと、タッキーの表情とか想像できる!
素晴らしいレポをありがとうございました。
| ゆりん | 2014/12/16 1:57 AM |
すごく久しぶりにコメントさせていただきます。
オーラスの今井さん登場のレポありがとうございました!
私は残念ながらチケットが取れなかったので、レポがありがたかったです。二人の様子が目に浮かびました(安藤さんの得意技)。近いうちに二人揃っての魂が実現するといいですね。あ、その前に温泉旅行番組ですね!(笑)
| ごまもも | 2014/12/16 1:29 PM |
わぁぁぁ!橘さんお久しぶりですー!!のん☆です!
オーラスレポありがとうございます!私が入ったのが昼の部(初めての滝翼コンが、昼の部ってちくしょう)だったので、詳しく知れて良かったです!!Twitterでレポを見て泣きました。私もその現場にいたかったです…orz でも、滝様が幸せそうな感じでもう、良かったね…と言いたいです←
今度は元気な姿を滝様と2人で見せてくれるのを期待したいです!
| のん☆ | 2014/12/16 2:16 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS