[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< にじゅういち! | main | 今こそ君は本当の疲労。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ いやいやいや。

違うんですよ、滝翼についてランランで語っている場合ではないんですよ。

今日もう嵐コンなんですよ(どーん)

何もしてない・・というかさっき初めてちゃんとファイトソングを聞きましたからね(だーめすーぎるー)こんな私が嵐コン行っていいんでしょうかね?

でも何だかんだで橘的には実に2年ぶりとなる嵐コン。いやはや楽しみです♪
マツジュンサンバ以来かぁ・・・(どうなの)

なんか一緒に行くいちごさんからは「大宮コンビの出方によっては今まで見せた事ないような顔をするかもしれない」宣言とかされてまして、こっちもどんな顔していいのか分からない、そんな状況ですが。とりあえずシカトしとこうかと思ってます。

個人的にはリーダーのダンスが楽しみですv今井さんとなんかやってほしいな☆マネージャーづてに今井さんの電話番号は聞きましたか?(笑)

最後にやっぱり滝翼事、283更新ー☆なんと5月からぴあで今井さんが連載されるんですね〜!あぁもうぴあさんどこまで素晴らしい雑誌なのかしら。今井さん撮影の写真もろもろ楽しみにしておりまする!1枚くらい相方さんの写真がまぎれてるとなお嬉しいですよ(私信)

では続きにコメントレスです。早く寝ないと!楽しんでまいります!


→やちるさん

こんばんワンツー☆初めまして、コメントありがとうございますv
Mステの今井さんどうなんですか(笑)なんであそこまで頑なに髪を切らないのか。
・・数ちゃんみたいなオールバックじゃなくて良かったですけど(え)
・・ちょっとあのデコが可愛かったとか思いましたけど(え)

やちるさんのブログにも今度是非遊びに行かせてもらいますね♪
ではほなおつでっす。エイトもお好きですかね?(笑)

| 関ジャニとか嵐さん | 02:00 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 02:00 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS