[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ペッコリ45度 | main | ロングロングアゴー。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ブラック、マキで行けよ!

先ほど、何だか急に見たくなってエイトレンジャー〜ブラックのバイクあった編〜を見てました、橘です。久々に見たけどやっぱりひっどいなぁ!(褒めてます)

エイトつながりですが、今日やっとズッコケ大脱走予約してきました。もちDVDつきです。予約用紙がなんと1枚も残ってなかったんで(!)手書き・・・「ズッコケ大脱走」って自分で書いてて相当恥ずかしかったです(笑)。なんやねん大脱走ってみたいな。楽しみだなぁDVD!あとアルバムではマルと横山さんのソロを早く聴きたいです☆

今日は久々に町へ繰り出し(笑)気ままにぶらぶら買い物してきました♪
服5着も買っちゃいました(買いすぎ)だって古着屋さんで3着買っても1000円いかないんですよ?すんばらしいです古着屋。

あと靴屋で靴買おうとしまして。いい感じのを発見、足デカいもんでLサイズを履いてみましたら・・・・・は、入らない(えー)LLがなかったんで諦めました・・アレ、私足デカくなってない?前よりデカくなってない?デカくなってないって2回言ってない?

そして今日は何より283更新!いつ以来だい奥さん!でもありがとう☆でも何だか英単語が多い(showとかdanceとか 笑)

いやぁ最近の今井さんはフラメンキング中なんですね(何ソレ)フラメンコって足すっごい使いそうだから大変ですね、足パンパンですか!パンパンになっても元々足ほっそいからいいじゃん!(そういう問題ではない)

24時間、もうロケとか始まってるんですね〜滝沢さん共々お忙しそうですな。あと今井さんに1番聞きたいのは「今髪型どうなってる?」です。しつっこくいつまでも気にしますよー(笑)よりよい状態で24時間に・・!

SAMURAIも一体いつ頃発売予定なんでしょーね?まぁあのレコード会社の事ですから?何だかんだ大人の事情とかで結局8月発売とかもありえますからね・・(全然信用してねー)24時間あたりではあるんでしょうね。ともかく絶対格好いいであろうPVを早くみたいです!むしろPVの企画会議に参加させて欲しいっ!(何様だ)

最後に、283で久々に「滝沢」っていう単語を見た気がします・・!(感動)
あと7日発売のW誌が楽しみすぎます!だって殿が「城への思いや翼に対する思い(笑)」について語るんですよ?(byジャニズウェブ)

城への思いはね、分かるんですよ、大事なお仕事ですしもうすぐですしね、うん。
でも翼への思いって何?!そりゃスタッフさんもカッコワライとかつけちゃいますよ。雑誌でわざわざ語っちゃうような何かがあるんでしょうかね?不純な動機で楽しみです・・・。

では続きにコメントレスです。
拍手たくさんありがとうございました!これからも頑張っていきます☆


→なきうさん

参加ありがとうございます、そしてお疲れ様でした〜☆
私も「やってやった!」と勝手に満足しておりますよ(笑)

絵も見ていただいたようでありがとうございます、そこはかとなく手抜きっぽくて
すいません(汗)あの衣装すっごい可愛いと思ったんですよ〜v
久々にアイドル全開なキラキラ衣装で(笑)
私も2枚組み希望って書きました♪5周年なんですから、ね〜。


→柚花さん

参加ありがとうございました!
結構いざとなると言いたい事てんこ盛りでまとまらないんですよねぇ。
ロングメールお疲れ様です☆
他の皆さんも本当長く書いていただいたみたいで感謝です♪
向こうも残業とかして全部読めばいいんだ畜生!(笑)

もし微妙なDVDが出来上がったら発売次の日とかにガンガン苦情送って
やりましょう!滝翼ファンは何でレコード会社と戦わなあかんのでしょうな(苦笑)


| 関ジャニとか嵐さん | 23:48 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:48 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS