[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 今年も来ました。 | main | 電波キャッスル。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ はやらせたい↓

こんばんわーるどうぃんぐ(寒)やっと週末だー橘です。

今日は仕事中ずーっとLTが頭からはなれず、ずーっとゆ〜らゆら♪しておりました。あ〜、あの腰がなぁ・・・(最低)

さてさて遅ればせながら3誌、見てきました(まだ買ってないって所がダメ)いいんです、いちごさんとそれぞれ違う雑誌買って折半なんですから。

というかW誌は今井と嵐が裏表らしいんで熾烈な戦いが予想されます。


じゃんけんで(平和的)


それにしても、どれもキスマイとM.A.Dのページを全てチェックしてる自分(笑)皆今井さんについて話してくれててセンキューだよ☆今井さんの誕生日に5年前のワインだなんて素敵プレゼント、滝沢DNAをついでるのかしらね(違)

あとW誌の伝言板、確か先月中間くんからメッセージ来てませんでしたっけ?今井さんちゃんと返事してあげてくださいよ!

先月の「また関西に来る時は使ってください」にはわたくしかなり感動いたしましたよ中間くん!(←覚えた)東京にいると中々見る機会はないかと思うけど頑張れ!


それから先日のレコメン(つーべーすじゃなくてレコメン話ですいません)途中から慌ててラジオつけて間に合いました・・・よこやまそろこん話に(大メイン)

スタッフさんにセットとかどうしますか?って聞かれて「分かりません」て答える横山さんとか

スタッフさんに階段どうしますか?って聞かれて「いらないんじゃないですか?」て答える横山さんとか

色々決めるのがぶっちゃけ「めんどくさい」って言っちゃう横山さんとか

そろこんタイトルが「横山YOUやっちゃいますコンサート」とかってマジですか?な横山さんとか

聞けてよかったです。&行けないのがホンット口惜しいです。あー、時代の目撃者になりたかったな・・(謎)ある意味村上さんのソロコンより気になりますもん。


横山さんつながりで裕閑倶楽部(もはや変換キーを押すと1発でコレがでます)の3話をやっとみました。横山さんのウェディング姿をやっとみました。この人タメなんだよなぁ・・・と思いつつ見ました。

普段横山さんをまったく褒めない横山担のいちごさんが「あれはいいよ」と言ってただけあって良かったです。しかし「動くと目を潰します」には笑い転げてしまいましたよすみません。だって目を・・・っ!(いいから)

では週末に色々な用事を済ませたい、橘でした。
続きにコメントレスです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




→つぶらんさん

こんばんは、コメントありがとうございます☆
はい、無事翼の王国の仲間入りです♪(笑)

楽しいフライトになったようで、良かったですねv
雑誌のタイトルで思い出していただけるとは嬉しい
限りでございますよ〜。

11月だけの限定なんですねコレ。
私まったく乗る予定もなかったんで縁ないなぁと
思ってたんですが、つぶらんさんのおかげで
内容が知れて大感謝です!

あと待ち受けもありがとうございました(笑)
今井さんのはだけっぷりが何てこったですね!
素晴らしい、いいなぁ〜と携帯みつつ
ニヤニヤしてますよ(危)


| 関ジャニとか嵐さん | 00:53 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:53 | - | - | | |

♯ コメント

こんばんわ〜るどうぃんぐ橘さん☆←うっ!ちょっと長いなぁ(-_-;)
けど、あたしも今度自分のブログで使ってみます♪

レコメン、レポを読みました。横山さん、言っちゃってますね〜(笑)
どんな事をやってくれるか楽しみですね♪
| なお | 2007/11/10 1:06 AM |
初めまして!飛鳥と言います。
少し前からブログ通わせて頂いてます^^

あの、翼プレミアムの「ゆ〜らゆら…」って曲のタイトルはLTって言うんですか??
ずっとタイトルがわからなくてもやもやしてたんですが、橘さんのおかげですっきりしました!

またこっそり通わせていただきますv
それでは失礼しましたっ。
| 飛鳥 | 2007/11/10 3:52 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS