[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 初日無事終了☆ | main | メリークリスマスでござい升。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 逆ギレ祭。

今井さんラジオドラマ感想どころじゃないです、橘です。

今日も参戦されてるお友達からメールいただいて(ありがとうございます!)「なんてこった!アホか!ふざけんな!キーッ!」と1人で切れまくりました。あぁ行けばよかった・・・!!

そんな逆ギレ滝翼魂感想(行ってないですけど)は続きの下の方に書くとしまして、今日のWSは結構根こそぎゲットいたしましたv

特にめざまし様(様?)あの短時間の中によくぞ今井の腰グィ〜ンを入れてくださいました☆(拍手)コール合戦も嬉しかったですけど、腰ですよ腰。あと衣装。魔物見えました・・・!最大級の魔王クラスの奴が見えました・・・!開いた口が塞がりませんでした・・(実話)

あとはスポーツ新聞ですね、トー○ュウはなんと来年1月から流れるwiiのソフトのCM撮影中の写真が1枚・・!はわわ、ゲームなのに完全装備だよこの2人(笑)今から雪山にGOしちゃいなよって格好だよこの2人。楽しみですオンエアが。

それから新聞情報ではカウコンで「滝翼魂でしかやらない事をやってしまおうかな、と考えています」てあるんですが・・・・私、愛してるぜT&Tかコール合戦くらいしか思いつかないんですが。愛してるぜ〜はやっていいのか!!?ていうかカウコンやっぱ行きたかったぞ!?

あとは、5月にやった追加魂と今回のベスト魂合わせてDVD化するそうで。
そうなんですか(薄いな)いや今回なんせ5周年ですからね、某レコード会社様が珍しく早々と(コラ)映像化したい気持ちは分かりますよ?んー、まぁ発売してくれる事に異存はないですけどね。ただ、追加魂DVDいつまで発売延びるんだよ!(本音)


では続きにコメントレスでっす。

その下に24日の諸々に関する感想を・・・もう反転しておきました。気分はR指定ですよねハイ(最低)自分で読み返しても相当キモいんでお気をつけください。引かないでください(笑)

→やちるさん

カウコンチケ発送日変わったんですね♪
やちるさんのブログ見て「良かった良かった」と思ってたんです。

Mステでビビり慣れたんで魂ではなんとか・・大丈夫でした(笑)
生効果もあって「格好いい!可愛い!」で乗り切りましたよ〜。
でもま、やっぱり長いほうがいいですけどね・・ツアー中に
伸ばしてくれないですかね・・伸ばしすぎ注意ですけど(どーん)

袖は甲まで。共感ありがとうございます!
モコモコですよねこれは。外ハネ今井であれ着てたら
誘拐とかしてしまいそうです(危)
そして殿にシメられる・・うん、怖いな!(笑顔)


→しおりさん

初めまして、コメントありがとうございます☆

SAMURAIは踊り無かったですな。私もアレは踊らない派なんで
ペンライトのみガンガン振っておきました!
そうですよね、考えたら滝翼があれ踊った事1回もなかった
ですね(笑)振り付けも詳しく知らなそう(コラ)


→イチゴさん

お久しぶりでっす!
おぉ〜、イチゴさんも入ってましたか!そして歴史の
目撃者になりましたか!(大げさ)
殿ったらあーゆー時は妙にカツゼツが良いですよね〜。

トーク中はもうぜんっぜん今井さんが客席を向かず(笑)
体ごと滝沢さんを向いてましたからね。どんだけだ!ていう。
ああいいよ、我々の事はナスか何かだと思ってくれぃと
双眼鏡でガン見しながら思いました・・。

本日も入られてるんですよね、なにやら今井さんから
「抱かせてください!」のお返事があったとか(激しく違う)
その話を聞いてレポなんぞやる気なくなりましたが(オイ)
頑張ってやりますね!







いやいや〜、もう情報くれたお友達といかがわしくないメールが出来ませんでしたよ、最後の最後の愛してるぜT&Tで核爆弾級の投下があったんですね。その場にいたマッスーと平成跳の皆さんお疲れ様でした(笑)マッスーは本当にタイミングがアレだよね☆

なんでも?今井さんがサンタ帽にでかいリボンを体につけて?

「プレゼントは俺v愛してくれ!」

て言ったとか・・・

ファンではなく滝沢さんに向かって(ここテストに出ますよー)


あー、なるほどなるほど、昨日の「抱かせてくれ」のお返事ですか。OKですか。どんと来いですか。さすが今井さんだなぁー(棒読み)

もうなんですか、私家でメール見て携帯投げましたよ。どうしろっつうんですか、もう我々にできる事はなにもない、なにもないです。283通り愛し合う2人を見守る事しかできないです。えっ?ファンはアウトオブ眼中ですか?それならそれでいいんですけどね?

今日のWS記者会見映像でも殿が「クリスマスは寝る」と言ってたんで
「ふぅん・・・・・・寝るんだ」
と流したんですが(全然流してないじゃん)

なんでしょう、ある意味生で見なくて良かったかも・・見たら私ブッ倒れてる可能性ありますからね、なんだろ、呼吸困難とか不整脈とかで(笑えない)
そしてこのピンク通り越してどどめ色のやりとりはDVDに入るのか・・・!入れてください・・!(土下座)

他、今井さんからの13枚のクリスマスカード(ナイスな心意気!)には何が書かれてたのかな、とか滝沢さんのツリーの被り物(殿の被り物大好物)死ぬ程見たかったな、とかきまぐれJET前でやっぱりフミキュンを使うのですね殿、とか23日はサインボールとかなかったんですけど、とか「そんなんじゃブチ込めねぇな!」のドS今井さんは目覚めろ野生しちゃったのかな、とか

思うところ色々あったんですけども全部愛してるぜ〜の今井に持ってかれました。完敗です・・・さすがイブ、起きますね事件が。

さて、今日は抱きしめてTONIGHTかな☆
殿〜、メリークリスマス!(馬鹿野郎)


| タキツバBEST TOUR07〜08 | 23:33 | comments(4) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:33 | - | - | | |

♯ コメント

こんばんは。Mayです。かなり久々にコメントさせていただきます。
夏以来な気がします。
私も23日の魂にしか参加せず、今日はお留守番組でした。
まさかそんなことが行われていたなんて!!
こちらを読ませていただいて初めて知りました。
その現場を見たかったとおもいつつ、見なくても文章だけでもその場をみていたような錯覚に陥ったりと、今、なんだか変な現象におそわれています。
いやぁ〜、タッキー&翼ってすごいですね!
カウコンではどんなことをやるんですかね!?
私は毎年、テレビでカウコンを見ているんですが…
さっきまでは今年はSAMURAIかな〜なんて思っていたのですが、
今では何やるんだーーー早くみたいー!でもこわい…な感じです。

久々な書き込みで、尚かつめちゃめちゃな長文ですみません。
では、失礼します。

| May | 2007/12/25 1:19 AM |
愛してるぜT&T詳細ありがとうございました♪
ホントにR指定ですね(^^;)二人の相方ラブ度がピンクで、自分もその場にいたかったです〜。
私は大阪魂に行くんですけど、そのテンション保っていてほしいです!
あと、袖が手の甲にかかるの大好きですよ!!
| ようこ | 2007/12/25 1:26 AM |
昨日もあの二人のラブラブクリスマスイブに入り込んでやりました!いや〜やっぱり殿にしか見せない翼の笑顔はたまらないです!でも1番うけたのが、ステージ上の小さなゴミをステージと移動ステージのすき間に捨ててたことです!おーい!本番中!!みたいな(笑)
来年早々にはCMでラブラブっぷりを見られるし、コンDVDもようやく発売されるみたいだし、しばらく生で見れないけどなんとか耐えられそうです。でもコンDVD、2つのコンを合わせて発売っていうと、かなりカットされる部分ありそうですよね〜。う〜ん。
| イチゴ | 2007/12/25 8:14 AM |
橘さん、こんにちは☆
滝翼コン行ってきましたぁ!
とっても楽しかったですね♪
私は23日の2部に行ったのですが、サインもトロッコもなかったぞ?ということで、24日に行けばよかった〜と後悔です。
なんで24日は盛りだくさんなんだよー!!
でもおもしろいマネージャーさん話が聞けたのでOKです(笑)
翼クンのクリスマスカードですが、妹の斜め前の人がもらったらしく、写メったものを持っていたので、もしよければお送りしますよ☆
| ティオ | 2007/12/25 6:09 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS