[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< お久しぶりです・・。 | main | 大晦日。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 23日1部レポ

なんとか上がった・・・かなり遅いよ23日1部レポです。今更?とかは禁句でお願いします(土下座)

全体こみ、トーク部こみの、こみこみでやってたらめっちゃめちゃ長くなってしまいましたよ。お暇な時にでも読んでやってくださいな〜。


今回のお席はアリーナCブロ12列目でした。
前が通路なんでもう荷物も置き放題(コラ)

さて1部レポ、というか私のはほぼトーク部のレポなんですが(汗)全体の流れも追いつつざっくりいってみます。

OPはなんだかロックなイントロが流れてSAMURAI!
天井から金と銀の宇宙人さんが降りてきます(全部間違い)金(滝)銀(翼)のギラッギラコンビが歌いながらゴンドラ?で降りてきます。ちょっと不安定なのか落ちないように手すりを2人ともギューっとにぎってんのが可愛い!

SAMURAIハモりありー、そして今井さん頭に黒のターバン的なのを巻いてました。後々手で直したりして、結構早い段階で取っちゃってましたけども。

でリアデラ、2番もやろうよ!・・でもやっぱりこれは格好いいっす!あの緑のレーザービーム大好きですよvこれ見るとリアデラって感じ。
でone day〜HIMEGOTO〜夢物語。まさかここでもう夢がくるとは!ううむベスト魂・・と実感です。合間には何故か塚ちゃんを皆で胴上げ(笑)

そしてコール合戦。このあたりで「ちょっと、愛してるぜは?やんないの?!」とうるさくなる橘(ウザい)一緒に入った方すいませんでした。まさかこのヤキモキした感じをアンコールまで引きずるハメになるとはこの時思ってもみませんでした(物語調)

なんか違和感、と思ったら今回はいつもと2人の立ち位置が逆なんですね、コール合戦の時も逆で・・滝沢さん側だとずっと思ってたのに今井さん側でした☆

滝沢さんは相変わらずデカめのリアクションで声を合わせやすいですv
今井さんはおもいっきしケツ向けてフリフリしてきたりして、どこで声をかけていいのか(笑)可愛いのでゆるーす!(結局)ゴキゲンでしたねv

ひとしきり盛り上がった所で
滝「あらためまして、どーも、平成JUMPでーす!」
ちがーう(笑)普通に言うからちょっと流しちゃったよ!
いやいや、タッキー&翼です、って言いなおしてメンステ戻ってちょいトーク。

今日は立ち見のお客さんも入ってくれててねー、という話で
翼「後で滝沢がゴザを用意してますから」
欲しいぞ殿の差し入れ!

あとどっかで2人でコソコソっと打ち合わせ(?)をした後に
滝「今翼と内緒話しちゃったv」(←かなり可愛かった)
滝沢さん、そういう報告いいですから(笑)

そして左右の通路に分かれて未来航海〜クレイジーのワンピースメドレー(そうなのか?)クレイジーは途中で今井さんがソロ準備のためはけてって滝沢さんとジュニアで後半を歌います。ハモり無いと寂しいね殿!
舞台でおなじみの滝沢組でクルクル踊って(可愛い!)ラストが「バキューン」て打つようなフリ付けで客席がハートを打たれてシメ(ひどいまとめだな)

パッとライトがつくと今井さんが赤系のネルシャツに下がジーンズ(外国で買ったアレか?)にギターという、帰り道に近くでしゃべってた人たちの言葉を借りるなら「カントリーロード」な格好で登場(的確すぎるぜ・・っ! 爆笑)

いきなりトークが始まって「え、翼魂開始?」ととまどうも

翼「今日は姪っこがきてます。オジサン頑張ります。」
でFIVEのメンバーを「最近メタボが気になる牧野〜」「最近更にメタボが気になる中江川〜」とやりたい放題紹介して(笑)
確かメンバーの誰かが姪っこと誕生日同じだとか言ってましたね〜。

そして約束。バックに歌詞がでたりして、バンドでやると暖かい感じがして良いですな。カントリーロード(いいから)
終わって「ありがとう!」とマジで翼魂さながらにハケていくと

雪ちゃんの映像が流れて


ジェット音。
まーさーかー!!

滝「いってきまーーーーーす!!」

き、キター!きまぐれJET!なんかせり上がって来た!(笑)
殿が、よく遊園地である100円で乗れる乗り物(宇宙船)に乗ってます・・白い機体にオレンジでラインとか入っててちゃんと動くし(笑)パイロットみたいなオレンジの衣装がグーでした☆

双眼鏡で見たら機体に小さく「Tackey Express」爆笑。さすが殿、こだわりがハンパねぇや!最高!

バックで流れる映像も殿がロケットに乗ってる感じのチープさが(コラ)ナイス!しかもそれが大気圏突入しちゃったり、しかも宇宙にはさりげなく殿の星座であるおひつじ座(・・ですよね?)が見えた・・気がしました、細かいな演出が。曲の最後では殿がロケットごと星になって完(そんな)

滝沢さんのフリもoneの時と同じで超可愛い!を連発してしまいましたよ〜。だって可愛いんだってばよ!

そして殿が衣装ちょこちょこ早変えして2人でかっこつかない〜へ。
「目と目が合うたび〜」はお互い至近距離で見つめ合ったあと相手のほっぺに手をやってました(ぎゃー)ここはオールウェイズ双眼鏡だな・・・!

そして卒業(今の2人が歌うとなんか良い!)Diamond(殿、1部は電球交換が甘かったですぞ!)愛想曲(1番がバラードになっててびっくり)空スク(タオル人口減ったな〜 悲)でMCへ。

メンステで今年を振り返り。
滝「24時間テレビ、全部生で見た人いるー?」
はーい、とちらほら手があがり、橘もバッと上げちゃってから「そういや朝方2時間くらい記憶が飛んでんだっけ・・」と思い出すも下ろすに下ろせなくなる(バカ)
手が上がったのをみて、ホントにー?録画しといて全部見たとかじゃダメだよ?と滝沢さん。

で24時間思い出話。
滝「色々やったよね、熱湯風呂入ったり」
翼「手紙のあと猪木さんからビンタくらったり(順番逆ですよ!)」
滝「あれはワケわかんなかった(笑)」
でもまた出たいねー、とポジティブ滝翼。で例の手紙の話へ。

滝「ビックリしたよ、ホンットに聞いてなかったから!」
翼「だって(読む前の)CM中に滝沢が泣いちゃってさ『え、手紙書いてくれたの?!(泣)』て」
滝「何言ってんの、泣いたの翼でしょ!『滝沢へ・・・ぐふっ(今井の泣きモノマネ)』」
横でちょっと照れてる今井さん(萌)
滝「横でびっくりしたよ『オイオイ翼泣いちゃったよ〜』て」

あぁもう本当に可愛い手紙話!

どこだったか途中で
翼「ちょっとさっきからさ、今井くんのマイクの調子がどうも悪くって・・マイク無しでしゃべる」
となんと生声で「あのさーー!」としゃべりだす今井くん(笑)殿も付き合って生声でしたがなんと言ったかは聞こえず(悔)

ここで告知タイム。殿が裏からカンペを堂々持ってくる(笑)

順番バラバラですが、今井さんが
翼「今日からオンエアの・・・」
客「明日!」←一斉に 笑
翼「そうそう明日ね、今ね〜わざとボケたんですよ、嘘です」
皆とのコミュニケーションがどーとか言ってましたな☆でラジオドラマの宣伝を。

そして殿の雪之丞の話。
翼「最近楽屋とかでも女っぽいよね。『ちょっとつばちゃ〜ん』(笑)」
おねぇキャラな滝沢さんはちょっとキモ・・ゲフゲフ。

で「是非!見てください」て言おうとして思いっきり「ぜし!」になるカミカミ王子滝様。速攻お客さんから「ぜしって!」「噛んだ噛んだ!」と。皆様容赦ないツッコみがステキでした☆


で1番のサプライズ、2人でCM話!これには会場も大沸きでしたな!
どんなゲームかを説明して、2人でスキーとか乗馬とかやってるのを5パターン撮りました(滝「どのくらい撮ったっけ?5?6?」翼「いや5にしとこう」滝「何で?」翼「期待させといて減ったら悪いから(笑)」)←という理由で5パターンに。

翼「これほとんどセリフがアドリブなんだけど1つだけ台本に書いてあったのが、馬に乗るゲームをやってる滝沢を見て『タッキーがジョッキー』。これだけはアドリフじゃないから!(笑)」と必死に自分のネタじゃないことをアピールする今井さん。このセリフをトイレで10回くらい練習したそーです(笑)

そして橘がもっとも食いつかせていただきました、オフに2人で会った話。

なんでも?滝沢さんと共通の友達がいまして、飲んでたら今井くんいい感じになって『滝沢に会いたい』となり(あらあら!)12時ごろに電話。その頃殿は部屋のお掃除をしてたそうで(地味 笑)

翼「電話かけて1コールするかしないかで出た。気持ち悪いよね〜、ふふふ、でさ・・」

あれ、今さりげなくドS今井でました・・・?(笑)

滝「電話出たら一言目が『昨日ズバリ見たよぉ〜(酔)』で、どうしたんだって思ったら『今さ〜、(店に)いるんだけどさ〜滝沢も来ない?』『じゃあ行くよ』『ホントッ?!(ぱぁぁぁ)』て。子供か!(笑)」

ここの殿による今井のモノマネが可愛いのなんのって。きっと滝沢さんには美化されてこう聞こえたのねっていう(コラ)しかし「ホントッ?」は漫画にしたら絶対まわりにキラキラ模様と、ぱぁぁ〜って文字が入るであろうテンションでしたな・・。

そして殿が行ったら何故かマッスーもいて「何でいるの?(2人っきりじゃなかったのがそんなにお嫌でしたか! 笑)」「僕もよくわかんないです!」となり、テーブルをはさんでマッスー、滝翼(隣v)の会合になったそうです。超豪華☆

最後に今井さんから

翼「俺達今までそんなに遊んだ事なかったからこれからはもっと遊んでもいいと思うよ」

!!!(涙しつつ拍手)その通り!
遊んじゃいな!絆深めちゃいな!


その後今井さんがマッチの新曲「目覚めろ野生」の振りつけを依頼された話になり。フリを軽くレクチャー(殿に)

翼「フリ覚えた?」
滝「覚えたよー、めざめろやっせー♪」

と、今井さんと向かい合ってやってみせる殿。ここ完全に2人の世界でした。ファン完全シカト。いるよ!数千人いるよ!

そしてなんとマッチさんからVTRが届いてます、ということで画面に注目。
内容的には『何故滝沢ではなく今井翼に頼んだかというと、今井翼の方が踊りが上手いと思ったからです、でも滝沢には滝沢の良い所がある』とバッサリな内容でした(笑)それに合わせてズッコける殿のリアクションが相変わらずデカい!しかし何故フルネームですかマッチさん。

「滝沢、翼、また飲みに行きましょう」と先輩らしいコメントでシメ。納得いかないご様子の殿に対して

翼「ほら、滝沢には滝沢の良い所があるって言ってたじゃん」
滝「それって逆に悲しいよね(笑)」

と、どーにもこーにもな殿でした(ガンバ!)あと

翼「昔マッチさんの(ラジコンの)ヘリコプター壊してたよね」
滝「あぁー懐かしい!」

なんて話も。大物だわ、滝沢さん・・・。

そして2人で左右の通路に分かれて「ちょっと懐かしい曲を・・」という事でTrue Heartへ。そっからジュニアコーナー(Fire Beat最高・・・っ!)

で、今井ソロ、PV映像をバックに目覚めろ野性、そして今井ファンが騒然とした(多分)DO ME CRAZY。だってしめていた黒シャツの前を開けたら


首輪?

鎖?


ん?

と、私入れて3人で入ってたんですが、全員双眼鏡でしたからソコ。
ひゃーくくくくくれいじー!(お前が)しかもダンスが一新されてまして、もう腰が容赦なくグィングィン入りまくりの回しまくりの魔物が住む腰炸裂しまくりでした・・・はは完敗だぜ(自嘲)

しかもしかもひろみGO並みのシャツのはだけっぷり(笑)踊りも全体的にいつもシャープな今井さんからは想像できないくらいワイルドでして(だって足蹴り上げる所とか超乱暴な上げ方ですのよ奥さん!)私の結論としては「目覚めろ野性歌って野生目覚めちゃったんだな」でした。ご馳走様☆

その後ジャーニーが来て、なんか安心(笑)滝沢さんって安心する・・でもその白いコート風衣装の下から見えてるドピンク衣装は一体・・(オイ)

したら約束でドピンク全開・・!途中バクステから紫衣装の今井さんが登場。2人で約束をコレ・・・っ!メンステ、バクステで遠いけど向かい合って約束歌ってる感じがほんわかしましたvそうよね、どんなに離れても2人は約束で繋がってるのよ・・・(は?)

滝沢さんは「約束」て歌詞の所で指きりげんまんみたいに小指立ててました、可愛い☆センター席に入って2人の間に挟まれたかったなー(どんな願望)

そして真ん中のステージで合流して仮面。

すいません、私「その衣装で?!!」と叫んでしまいました。だってショッキングピンクとショッキング紫(笑)で仮面?おかしいだろ?!と・・仮面ってもっとシックにさ・・!私的にはここは変更希望ですねぇ。

メンステ戻ってカミラ◆タマラ。あのド派手衣装はこの曲のためだったか・・!とここで気づきました。ジュニアも赤コーナー滝様と青コーナー今井にわかれて交互にダンス。これがめちゃめちゃ格好いい!照明も赤と青でキレイに分かれていい感じでした♪これはDVDに残ってくれてありがとうポイントですな!

そしてvenus〜ダメ〜ホッサマと、たたみかけます(ファンに)踊る曲2曲以上連続でくるとキツいんだってば(笑)でもやっぱり踊ると楽しいなぁ〜♪特にダメ最高。イントロからして楽しい。頭悪い感じが(コラ)

最後にメンステで今井さんが「また素敵な曲をいただきました」と言ってDayDreamerをしっとり。これキレイな曲ですよね〜好き。

2人が帰ったあと勿論アンコール。で、まさかのあのイントロで登場(笑)

愛してるぜキターー!

メンステで2人腕組み&仁王立ちでせり上がってきます。
セリフ部は省略しますが(ちょい前のエントリご覧くださいな)その後のラブラッキーでは2人結婚式のように腕を組んで階段を降りてきます・・(震)ちなみに今井が新郎役で、滝沢さんから腕を絡ませにいってました。うわー、殿デレデレやん(笑)

そうか、この階段そのためにあったのね、と後々いちごさんに言ったら真顔で「違いますよ?」と返されましたが。

続いてひと夏の・・で殿と一緒に飛んで飛んで終了〜。もう思いっきり楽しそうにジャンプしてる滝沢さんを見るとこっちまで楽しくなってついつい飛んじゃいます☆やっぱ楽しいなぁこの曲!

そんなこんなであっというまな初回でしたー。
いやいや、「あれ?こんな感じだっけ?」と思う点も多々ありましたが、「初回ってこんなもんだよ」というお言葉ももらったんで、のちのちよくなっていけばいいなと思いました。ただセットリストはツアーでは少々はいじったほうがいいと思うんですけどね〜。


えっらい長くなってしまいましたが、もしお付き合いくださった方いらっしゃいましたらお疲れ様でした!&ありがとうございました!

| タキツバBEST TOUR07〜08 | 01:50 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:50 | - | - | | |

♯ コメント

レポあざぁ〜す!既に忘れてる部分もあったので「そう!そうだった!」と携帯片手に頷きながら見ましたよ!
もう、あの二人の笑顔が見れれば何だっていいです!何回「かわいー!」を連発したことか!きまぐれ〜だって、Jr.の時より全然かわいいんだもん!
あと、そーですよね、DO ME!あの首輪と振りはどーしちゃったの〜?と思いつつも双眼鏡手放せなかったです(笑)翼、いつからMになった?などと考えてしまいました(^_^;)
この日あたしもCブロでした!日生の時も「もしや隣の隣にいたのかな?」位の時もあったんで絶対すれ違ってるはずです(笑)
| イチゴ | 2007/12/31 9:56 AM |
楽しいレポありがたく拝見しました☆

24日に参戦して思ったのは、翼くんってば滝くんのそばだと、あどけない少年になるなぁ…でした。
とにかく、かわいかった!
ひたすら、かわいかった!
ただただ、かわいかった!
日生での般若さんは何処へ行ったの? という(笑)

衣装は改善していただきたい…どんな格好でも違和感無く着こなしちゃう、翼くん自身が持っている存在感って凄いなぁと感心しますが(首輪やチェーンさえも 笑)。

学ランとかも、今の髪型の翼くんだと似合い過ぎて恐い気もします☆ただ、会報見ながら、松竹座の髪型良いなぁと改めて思っちゃいました。
気品があって素敵だなと、ため息。
あの長さが一番好きです!

あけおめは言えないのですが、良いお年をお迎えください。

では、また
| 桔梗雲 | 2007/12/31 8:32 PM |
書き忘れていました!
お体に気をつけて、これからも楽しいブログを続けてくださいませ。 2008年もお邪魔したいと思います。

私のは、文章力も無いし、考えも足りず、読みにくいと思いますが、懲りずにおつきあいくださいませ(笑)

2008年 橘さんにも幸せの雨がたくさん降りそそぎますように
(昔から気に入っている言葉で、fan letterの結びにも必ず使っています。家族みんな)
ではまた

| 桔梗雲 | 2007/12/31 9:55 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS