[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< MAX | main | 今夜メトロでランデブー。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 6日レポ

お、お待たせしました、誰も待ってないか橘です。

6日1部の(おもに)トークレポです。
そうとう自己満な出来です(どーん)

果てしなく長いので、携帯の電源はOFFの上、ポップコーンでも頬張りながらご覧いただければと思います(映画ですか)

ではではどうぞ☆





7日1部のお席はアリーナA4ブロ50番台というナイス良席でございました☆双眼鏡使わなかったくらいですから♪あ、1回使いました、今井の胸元が見たくて(最低)

場所的にはメンステと中央の丸いステージの間って感じです、なので中央ステージに行かれてしまうとお尻しか見えない感じで(笑)

でもまぁ私の隣の席の方々が皆ノリがいまいちでして(コラ)こんな良席だっちゅーのに何か全員が付き添いで来たようなテンションなんですよね。

誰ファンなのかもよく分からなかったなぁ・・ジュニアコーナーなんてずーっと着席でしたし。向こうからも絶対見えてたよな〜と何故か私が申し訳なくなりましたよ。

ご一緒したサヤさんと「1回でいいから四方八方をイキの良い滝翼ファンに囲まれてみたいですよね!」と暑苦しく語ってみました。

殿のリアクションに全員が「かわいーv」と叫び、今井の腰に全員が「ギャー!」と悶える、シングル曲は全員が気持ち悪い程完璧に踊る!・・なんて楽しいライブなのかしら・・うっとり。私の夢です。

それはさておきまして、いよいよライブ開始、まずSAMURAIで上から2人降りてきまして・・とりあえず初めて至近距離で見る坊主に1笑い(コラ)坊主にあのギンギラ衣装はちょっと宇宙人に見えました。だってターバン無し・・!

何曲かやりまして、コール合戦。出だしがメンステで2人が交互に左右をあおり(生声などもあり)滝沢さん的には橘がいました右側の方が声大きいと思われたようで、こちらにはうんうんと頷きつつ、満面の笑みをくださいました(感涙)左サイドにはガン飛ばし(鬼・・っ!笑)

今井さんは左側がお気に入りの様子、坊主だけに仏のように微笑んでおられました(笑えません)で2人が左右に分かれて歩きつつ煽っていくんですが、ここの滝沢さんがハジケまくりで超面白かったです!

なんか「声大きく!」とか「OK?」とかしゃべってるけどマイク無しで聞こえません(笑)もうゲラゲラ笑っちゃいました。ピョンピョンとびまくりで!殿サイコウだよ☆

左サイドで翼コールが行われてる時、あのタフな滝沢さんがゼーゼーして顔が完全に疲れてましたもん(どんだけ)


バテバテになりつつ反対側の今井さんに「伸ばす?」「巻く?」とジェスチャーで相談。殿的には終わらせたかったみたいですが(疲れてるから)今井的結論は「伸ばす!」(ドS)で、その後何回かコールしてトークへ。
皆の元気がいいからコール合戦が伸びるんだよーって言ってました。

で、軽く挨拶しまして(このあたりの記憶がありません 死)未来航海へ。
クレイジーでは相変わらず殿のグルグル〜♪がえっらい可愛くてモコモコ。

あと殿がバクステにいる時、どう見ても「ダーリンダーリン♪」のフリをメンステの今井さんに向かってやってた(帰れ)

そして約束。あー、坊主がギター持ってでてきてる(笑)

左、中央に投げチュー。コール合戦で滝沢さん側だったこちら側には投げチューすると見せかけて左へチューv速攻右からブーイングの嵐。それを聞いて右へ・・・・と見せかけてまた左へチュー。さらにブーイング(笑)その後でやっとこちらにチューくれました。しかもすっごい溜めて溜めての全力チューでした。最後のポーズが変なんなってましたもん(笑)

でトーク。
「今日はねー、キリちゃん(桐山くん)とか濱田くんとかが来てるんですよ〜」と、えっらい嬉しそうに紹介。そこからWWの話になり「また今年も松竹でやりたい、皆の声が大きな力になるから」と。

あ、ハイ!要するにリクしろ、ですね!了解です!します!させていただきます!皆様も是非!

そこから橘が思わず「長ぇよ」とツッコむ程結構トークが長くて
「次は約束を歌うんですが、どうしても桐山くんが歌いたいと言ってるので・・客席で好きなように歌ってください」
と結果ドSおち。ホント桐山くん好きね貴方。殿を応援する会的には心配よ!

歌に行くんですが、すいません、橘は坊主の貴方を見て曲に感動どころか笑ってしまいました(最低)後ろの人が言ってた「どんぐり」発言が意外にツボで・・しっとり歌ってる今井さんを見て「あぁ・・確かにどんぐりだ」と噛み締めてしまいました。

歌い終わって「どうもありがとう!」とソロ魂風にシメて、雪ちゃん映像。
モニター前で、後ろ向きの着物姿の殿がゆったりと踊ってまする。

映像が消えてパッと照明がついたらジェット機の上に操縦者風衣装に真面目顔の殿・・・そして被ったまんまのヅラ(大爆笑)そこからいたって真面目にしゃべり。

「え〜、この曲は皆さんが元気がない時などに是非聞いて元気になって欲しいなと思います(両脇のA.B.Cクスクス笑ってる)(そりゃな)あ、ちなみに作詞はしてません(笑)それでは聞いてください・・・きまぐれJET〜〜〜!!」

本当はもうちょっと長くしゃべってたんですが、あまりの面白さに爆笑してしまって覚えきれませんでした・・殿サイコウだよ☆(2回目)

でまぁ曲部分はすっとばしまして(すいません)
愛想曲の途中、ステッキを上に投げてキャッチする所で今井さんが場外ホームラン。舞台外の奈落まで投げちゃってまして。

中央ステージでやってたんで後ろの方に落ちちゃったステッキの行方を見て苦笑いな坊主がよく見えました(コラ)


でステッキがないんで踊れない今井・・・を見て自分もステッキを置いて今井に合わせて踊らない男の中の男滝沢秀明25歳(!!ぎゃぁぁぁ男前!萌!)

噂には聞いてましたが、初めて見ましたこの光景。滝沢さん優しすぎるぜ!今井の相方はやっぱり貴方しかいないわ!てめぇらの絆に完敗だぜコンチクショウ☆(涙を拭いつつ)


その後トークなんですが、曲が終わったら速攻奈落へ降りてステッキを取りに行く今井さん・・を見失って「あ、あれっ?翼?相方は?!」と周りに後輩A.B.Cがいるのに相方がいないだけで不安げにキョロキョロな滝沢さん(激しく萌!)

そこへ舞台上にぷかり・・・じゃなかった、ひょっこり顔を出す今井さん。
コレこの様に↓

まりも浮上(違)

ステッキを無事拾ってステージへ。

翼「棒まであげちゃったv今日以降ないと思います、こんなセレナーデ(笑)」

と、ここからA.B.Cも交えてトーク。滝翼の他に1本マイクがきてそれを中央に置き、一斉に4人がダッシュしてマイク取った人がしゃべれます形式に。
マイク取った順番はごっち→フミキュン→とっつー→塚ちゃんでした。

ごっちの所は覚えてない・・・ごみんなさい(汗)


フミキュンは数年前にドリボ(だっけ?)で大阪へ来た時皆でUF・・J?(周り一斉に「USJ!」「それ銀行!」笑)へ行く事になったが自分は風邪引いてて行けなかったという苦い思い出を披露。

翼「その時(うちの)相方くんはどうしてたの?」
河「よくジェットコースター乗ってる時に写真撮るのあるじゃないですか。それ見せてもらったら誰より1番ハジけてました」

ここで今井さんエンジンかかりまして「僕だったらUSJ行かないよね、やっぱり後輩の看病をね」「彼は後輩を取らなかったんだね」と好感度アップ作戦(笑)速攻で滝沢さんが「皆さん!だまされてはいけません!」とかなりデカい声でツッコみ。

A.B.Cってアクロバットがすごいけど、皆絶叫系ダメなんだよねーという話になって、

翼「僕も高い所ダメなんだよね、OPのSAMURAIで高い所からの登場イヤだったんだけど彼が『やろう・・ね』『やります』て」
滝「嘘つけー!」

みたいに怒られてました。

フミキュン曰く舞台oneの前に殿と一緒に行ったロスの遊園地みたいな所でジェットコースター乗れと強制されたそうです。

滝「舞台もあるし乗れるようになっておいたほうがいいと思ったから」
河「でもoneでフライング1回もなかった(笑)」

うん、なかったね(笑顔)

oneの話が出たんで
翼「汚いねー、宣伝?DVDの」
滝「ちょっ!違うよ!あ、1月23日発売です〜会場で予約するとポスター付きますv」
殿ったらちゃっかり宣伝やん(笑)

でジェットコースターの話に戻りまして
翼「僕ならジェットコースターやめるね、皆でコーヒーカップにしようよって言う、メリーゴーランドとかさ」

どんだけ好感度上げたいんだこの人は(笑)
その後滝沢さんは「どうしても嫌だったら無理しないでいいよ、そのかわり雑誌とかでの取材の時河合の名前だけ出さないから」と言ったそうで、会場からえぇー?!の声。
殿はお気に入りのジュニアには本当容赦ないわね千賀くんとか。


では殿イジリを総まとめでどうぞ(笑)
滝「また(遊園地)行こうね」
河「いや、今度は翼くんと・・・」

翼「でもA.B.Cってホントダンス上手くなったよねー」
河「いやいや翼くんほどでは・・」
滝「オイ、俺は?」

滝沢さんナイス総オチ〜笑いました。今井とフミキュンはグルか?(笑)



フミキュントーク、最後は
河「次はA.B.Cのツアーで大阪来たいですねー」
翼「やればいいじゃん、A.B.Cアルファベットライブ」

ダセー(すいません)昔、少年隊でA.B.Cて曲ありましたけどね・・(ABC〜アルファベットラブ〜♪みたいなの)


で、次のマイク争奪戦はとっつーが取り、

戸「昨日ふと恥ずかしい話思い出したんですよ。数年前の滝翼ツアーで大阪のホテルに泊まった時、ボク直毛なんでシャンプーハットをつけてたらちょっとはクセ毛になるかなぁと思って、つけたままちょっと外でたら翼くんと会っちゃってすれ違いざまに一言『頑張れよ』って言われました」

今井さん曰く「ジュニアの先輩に無理矢理つけさせられてんのかと思った」そうです(笑)

ちなみに塚ちゃんはかなりいっぱいいっぱいでした〜。
帰る時に自分の赤いステッキ持ってくの忘れちゃって殿に「塚ちゃん、ステッキステッキ!」と止められてましたから。

ここでA.B.Cが退場して2人のお話へ。
滝「このまえやった雪之丞皆見た?」
翼「あれすごい紙吹雪舞ってたでしょ?あれ降らせてるの僕なんで」
滝「え?アシスタント?」
翼「かつらとかもね(笑)」

今井さんつきっきりじゃないですかvていうか雪ちゃん見たんですかぃ?

あと昨日ご飯行った話。
2人で行ったよーと言ったら
客「キャー!デート?!」
翼「デートですv(にっこり)」

気になるメニューはふぐさし(?)だったかな?
あーこれかだらゲイノウジンは・・とか思ってたら
翼「すいませんね、僕ら普段マクド○ルドばっかり食べてるんで」
うーそーつーけー(笑)2人で店のネタが無くなるほど食べたらしいです・・今井さん、食べすぎ注意ですよ!で、問題発言

翼「滝沢がね、食わすは、飲ますは、押し倒すは・・」

ん?私の空耳?最後の方にすんごいのが聞こえましたが?

滝「皆信じるから!(と言いつつ顔デレデレ)」
翼「信じてしまえ!」

任せろ!(バカ)


で夜ホテルに泊まったわけですが、今井の爆走トークは続く・・(笑)

翼「ホテルで部屋も隣同士なのにね、わざわざホテルの電話でかけてきて『眠れなくてさー』て、その後3時頃まで彼の相談にのってました」
滝「相談て何だよ!」
翼「言っていいのー?」

いやー、相談って何だったんでしょうねー(棒読み)
私1回でいいから今井翼暴走トークショー行ってみたいわ〜2時間くらいの。やってくれないかな!(やりません)


最後にツアーの話をちょっとして
翼「全国ツアー遊びにきてね。滝沢のハダカも見れるよ」
滝「でも最近は翼の方がよく脱ぐよね?」
翼「そうだよ(きっぱり)」
滝「即答?(笑)」

そんな感じでトークは終わりましてライブ後半戦へ。
特筆すべきポイントはですね・・


DO ME〜前、暗い中で今井は両足首を交互にグルグル回してストレッチしてました。そして野生が目覚めたDO ME。わたくしのメモ帳にはですね、「ドエロ、テレビじゃ流せない、まりも、R指定、まりも」とメモってありました。まりもを2回書く必要性はあったのでしょうか自分。

で、殿のジャーニー終わったら上着脱いでピンクハットを上にバッと投げて「?こんなんあったかな?」と思ったらなんと!words of love!!ぎゃーvこの回から突然やりだしたらしい!

ラスト近くのサビで殿が膝立ちして歌う所が大好きなんですが、今回もやってくれて超嬉しかったっす♪あと最後らへんで何故かバックのジュニアが全員上裸に(呆気)な、何故・・殿はキッチリ着てましたが胸元ちょっとはだけ気味でセクシィv



でアンコールの愛してるぜ〜へ。

翼「滝沢くん!今日、来てるんだろ?お母さん!さっき見ちゃったもんね。一言言ってやれよ!」
滝「今井翼くん!何で最後で言うんだよ!えー・・母さん、いつも、ありがとう・・てコラ!はずかしーーー!(裏声)」

はずかしーといいながらしゃがみこんじゃう滝沢さんがかなり可愛い!かごめかごめの鬼みたいな格好になっちゃってましたからv今年26よねこの人!(確認)

で、YOU達ですが今井さんが殿に向かって
翼「オイ、こっちじゃないだろ?後ろ向けよ!(注・殿の真後ろの席に母上いらっしゃいます)弥生ママー!(と、手を振る)」
滝「コラー!(何とか妨害)」

その後も今井さんは母上に向かってお辞儀したりと色々イジってました。ラストまでニコニコでしたな。そうかい、楽しいかい殿いじりは。


外周を回りながら歌って、今井さんはスタンド最前列にいた帽子被ったちびっこ(確か女の子)の帽子をくいっと上げてデコにチューしてました。ロリコン!(すいません)

ラストは登場時と同じ仕掛けでお空に2人で帰って行きました。


超長ーいレポになってしまいましたが・・読んでくださった方いらっしゃるかしら・・読んでくれた方は神です!(どーん)ありがとうございました〜!

| タキツバBEST TOUR07〜08 | 00:21 | comments(5) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:21 | - | - | | |

♯ コメント

橘さんへ

はじめまして。たまごさんどと申します。
橘さんの滝翼愛語りを楽しみに、お邪魔させてもらっています。

コメントを書くのは初めてなんですが、6日レポの「滝沢がね、食わすは、飲ますは、押し倒すは…」に反応してしまいました(^▽^)なにせ私も、滝翼応援スタンスとしては、滝沢さんを応援する会なので(笑)
私が読み歩いたレポの中にはなかった、この「押し倒す」という言葉に、お赤飯炊きたい気分です!!
「ありがとう、今井さん!!ナイス☆リップサービス!」と、一人ニヤニヤしてしまいました。

楽しいコンレポ、ありがとうございました(^v^)


| たまごさんど | 2008/01/10 10:19 AM |
お久しぶりです!
携帯から見てるのですが…今回の記事、途中でメモリ…なんとかで見れない!!!!゜□゜ってなったのですがなんとか色々やりましたら見れて…涙、涙でした(笑)
橘さんのレポはとても素晴らしいですっ!自分もその場にいるような感覚になりますっ☆
そんな気持ちにさせてくれる橘さんに感謝ですよ!♪

私の夢はいつか橘さんとお会いすることなんです…………わあ!いきなりごめんなさいっ(汗)

これからも運営頑張ってください!
| ひー☆ | 2008/01/10 10:55 AM |
魂レポお疲れさまです★☆
翼に合わせてステッキを置く滝沢さんは、さぞかし男前だったんでしょうね〜。私も前日公演の愛想曲で突然踊らなくなった翼(気分が悪くなったのか?)を見て、翼にシンメした滝沢さんに心底惚れましたよ。さすが愛方!(感涙)
きっと殿の中で世界の中心は「今井翼」なんだな〜と勝手な思い込みをしときました。だからこそ、殿には幸せになって欲しい!と思う「殿を応援する会」ですよね。

今井ーーーー!!
桐ちゃんとか、ヶ谷くんに浮気しとるんじゃなーーーーい!(厳重注意)
| ぐらこ | 2008/01/10 1:43 PM |
橘さま。始めましてハリーママと申します。
ほぼ 日参させていただいております。
レポをして頂いてありがとうございます。
とっても楽しかったです。
7日1部に入っていたのですが、今井さんは
確かに「押し倒す」と言ってました。
B3ブロックで聞いていたので確かかと思います。

レポを読んでいると色々と思い出され、頭の中で
もう一度コンサートが行われたかのようでした。
とにかく、滝沢さんをいじる今井さんといじられる
滝沢さんが最高に可愛かったです。
(例えどんぐり頭でも)
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
| ハリー | 2008/01/11 2:04 PM |
橘サマ。初めまして。ま〜やと申します。妹にこのブログのことを聞き初めてお邪魔させて頂きました。何を隠そう私は、6日の1部の時に翼がチュウをした子供の母親なのです。あの日は初めて息子(ゴメンなさい・・・娘ではないのです。)を一緒に参戦させた日で、ラッキーな事にスタンドの1列目!!翼命の私は息子めがけて翼が来てくれる事を期待してました。せめて握手だけでも・・・と思っていたのですが、その予想をはるかに通り越して息子にチュウをしてくれたのです。あの日から私はその光景が目に焼きついて離れません。
そんな時に滝命の妹がチュウの事が書いてあるブログがあると教えてくれて、早速お邪魔した次第です。
あの時、スクリーンにも映し出されたと聞いたのですが、そっちの方は目の前の翼と息子のツーショットに気を取られて見逃してしまいました。
何だか長々と書いてしまいましたが、これからもちょくちょく覗かせて頂きます。
| ま〜や | 2008/01/11 10:49 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS