[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 埼玉盛り上がっていくぞー! | main | 出来ました。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ まいただ。

ただいま、橘です。

ブッハー疲れました・・・・が、今日も良い思い出いただきましたよ。星3つっつーかお前らのラブラブっぷりに星100個でも1000個でも持ってけ!て感じですかね(分かりません)

今年のツアー、レポ楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、橘が多忙なため、レポというか簡単な感想のみになってしまうと思います・・新潟だって今だに・・(以下略)そのうち暇になったらコソッと載せるかもしれませんが。すいませんです。

今日は2部のみでしたが、とりあえずわたくし、MC中は双眼鏡で滝沢さんがいかにデレデレするかをガン見しておりました(馬鹿野郎)「あ〜、デレッとしてるなぁ」とか「あ〜、横顔しか見えないなぁ」とか(笑)


ではちょっと色々・・

・翼の一片に滝沢さんプレゼントのチョッパー自転車が登場予定
・「やったー!」by滝沢さん・・・ん?嬉しいの?(笑)
・小さめの写真で、原稿もう出しちゃったよーな今井さんに
・「何でメインじゃないの!」by滝沢さん・・がっつきすぎです

・翼「今年のプレゼントは何がいいかなぁ?」
・滝「何でも嬉しいよ」
・客「ヒューヒュー♪」←本当にヒュー一色しか聞こえなかった
・滝「昭和なリアクションですねー」
・お前らのせいじゃい(逆ギレ)

あとは今年の城にはなんと今井さんの弟1号辰巳くんやこっしーが出るそうで(!)今井が辰巳くんとご飯いった時に「今度相方さんの舞台出させてもらうんですよー」と報告をうけたそうです。うほーv楽しみ!相方さんって言い方に萌!(黙れ)

・トリプル(挨拶のみ)で出てきた時には
・私服!(後日絵でのっけますが)てか今井・・ちょ、ナニソレ(笑)
・滝「もう栃木泊まっていきたいねー」
・翼「すいません布団お願いします」
・翼「あ、毛布はいらないです」
・翼「(2人で)くっついて寝るんで」
・滝「デレデレデレデレ・・・・(声には出してないです)」
・客「ヒュー♪」やら「キャーv」やら
・なんだこのライブ(コラ)

他にも色々とオモシロ発言やらピンク発言やらありましたが、後日ちまちまとのっけていきたいと思います。ちなみにいまいさんにひげがありました、まる。いやーんまいっちんぐ(誰)


ではでは続きにとりあえず愛してるぜT&Tのレポだけでも!




愛してるぜT&T2部

翼「滝沢の今年の誕生日、2人きりでやりたいな・・2人きりで・・・密室で・・何しようかな・・言っちゃってもいいかな、愛してるぜ!」

今井の愛してるぜ、にハートをズキューンと打ち抜かれた殿、胸を押さえてデカいリアクション。ファンがタッキーコールしてる間もまるで聞かずずーっとダメージ食らってる(笑)

滝「この会場の翼ファンの皆、皆の気持ちは今のでよくわかった、オレは翼と一緒にいられるだけでいいよ・・・愛してるぜ!」(ちょっと曖昧 汗)

今井もズキューンと胸をおさえてダメージ食らう。が、殿よりも軽いリアクションなのが愛の差なのかな・・(阿呆)

滝「皆はタッキー&翼の事愛してるかー?本当に愛してるかー?・・じゃその気持ちを体で表現してください。(ファン突然のフリに当然とまどい)・・なんじゃそりゃ!」


2人きりで密室っつったら、ねぇ・・・(何)

| タキツバBEST TOUR07〜08 | 00:45 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:45 | - | - | | |

♯ コメント

あらっ!橘さんも栃木参戦してたんですね〜。
おいでやす〜。栃木!!交通の便が悪かったでしょう??すみませぬね〜。何もないんです、栃木!(地元不便自慢)
でもあのピンクな会場にいたんですか〜〜!!会場全体ヒュ〜ヒュ〜が止まらなかったですよね。どんなに古いリアクションだろうが、ヒュ〜ヒュ〜意外なリアクションが難しい魂でした。「萌えの泉」なら絶対「満萌え」いただけますね。とにかく地元で萌えれてヨカッタ〜!!
| ぐらこ | 2008/03/03 1:37 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS