[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 誰か。 | main | 生きてます。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 群馬終了☆

ぐったり、橘です。

終わりましたよ群馬…ていうか今日は今井さんが…っ!↓
腸炎だったそうです。タッキー&腸炎(コラ)1部はMCとか異様に短くて「なんだよ!」でしたが、2部ラストで「ぶっちゃけ腸炎3人います、僕でしょ、上里でしょ、竜でしょ(MADの子ですよね?)」と言ってました。そういう事でしたか…。
あれだけできれば充分ですよ、ていうか凄いよ今井さん。

そんなゴイスな今井さんに負けないメイクレジェンドな愛してるぜT&T↓


まずソフトな一部(笑)

翼「ここに来るまでの車は秀くんの隣…癒されます、あの声…マイナスイオン出てます、サイコーです」

滝「俺も車でドキドキしてたよ(貴方はリアルです)翼の渋い声、締まったヒップ…(←!?)愛してるぜ」

YOU達は普通だったので(笑)殿の着眼点はやはり翼のヒップラインですか…っ!


二部

翼「帰りの車も秀くんの隣…緊張する…(殿、デレー)ゲ○吐きそうだ(多分腸炎のため)そんな時は窓を開けるのさ…愛してるぜ」

滝「車の中で吐いても大丈夫、俺がすくってやるよ(どどーん!)あー、愛するってなんでこんなに痛いのかな…愛してるぜ」

す、すくうんだ?すくうんだ?(落ち着け)今井さんのゲ○まで愛せるなんて流石滝様!


YOU達

翼「(殿がしゃべろうとしたのをさえぎって)もう車の中でさ、隠れてチューしちゃえばいいじゃん、窓開けてさ、見せつけてやろーぜ」

滝「…うん!!(力一杯)」

腸炎のためかなりラストのYOU達はヤケクソ気味な今井さんでした(笑)


てか、めっちゃ嬉しそうに「うん」って…犬のしっぽ見えそうでしたよ…もう、バカ殿v(コラ)

★10日追記・・すいません、胃腸炎だと思ってたら腸炎みたいですね・・他ブログさん見てたら腸炎っぽかったんでいそいそと直しにきました(チキン)

| タキツバBEST TOUR07〜08 | 22:00 | comments(4) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:00 | - | - | | |

♯ コメント

もう、相も変わらずピンクでイチャコラな二人…もう何処までも行っちゃって下さい!!って感じですよね(笑)私も2部に参加してました。ドミクレも…!!ごちそうさまでした(笑)
| NINON | 2008/03/09 11:56 PM |
いやーんっっ!!!
生で聞きたかったです、今日の群馬のT&T!!!!
胃腸炎にちょっと心配しておりますが
滝を愛し、滝に愛され、元気そうじゃんっ!
って思わず感じちゃいました!
(本当はものすごく辛いんだろうけど・・・)
車の中で隠れてチュー・・・
しかも26のいい成人男性が、キスのことを
チューって言っちゃうところもかわいすぎますねっ(笑)
そりゃ滝もゲ〇すくっちゃいますよねぇ〜!
楽しませていただきました、ありがとうございますっ!(笑)
| なつきち | 2008/03/10 1:14 AM |
群馬お疲れ様でした☆

胃腸炎だったんですかぁ、今井さん・・・
心配ですね。
まぁ、ゲ○をすくってくれるような人が隣にいてくれるんなら、安心です!!
彼の場合、本気で素手ですくいそうな気がする(笑)
そして車で隠れてちゅー!!
ってか、車内の人には隠れてするのに、道行く人々には見せ付けるんですね(笑)
ちゅーがゲ○味になってないことを祈ります(笑)
ごちそうさまでした!!
| 茉理 | 2008/03/10 7:23 PM |
こんばんわ!
今井さん胃腸炎ですか・・ナイスな心意気ですね☆(古っ!)さすがプロです。
最初読んだ時心配になったんですけど、そのあとのレポがね・・・甘すぎますよ!電車で読んで失敗しました。夕方ラッシュ時の車内で読んではいけませんね(笑)一人でにやけてきっと周りの人は不審な目でみられてたでしょう(笑)
橘さんも休みなしで魂に参加ですからお体お気をつけてくださいね!
| しゃお | 2008/03/10 8:20 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS