[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< ありがとう仙台 | main | 生き延びました。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 思ひ出ぽろぽろ仙台編

気がつけば明日は滝翼DVDフラゲ日、橘です。

明日も絶賛残業決定なのでカレンダー時に引き続き母に頼みました。
したら「kinkiはないの?kinkiはー」と身に覚えのないブーイングを受けましたが・・kinkiさんは出さないよマミー!


さてさて、今日はちょっと時間あるんで仙台のメモリーでも書いてみようと思います。

駅でお友達と合流、大所帯になりつつ会場へ。
1部の席が「いっかいのまえからさんれつめ」とかいう、もうワケの分からない神席で、席につくやいなや「埼玉に帰りたい」とNAKIGOTO(←チキン)しかもサンプラザって本当に狭くって見やすいですねー!びっくり、こりゃ皆クセになるわ。私も来年もきたいですもん(まだ何も決まってないですよ)

ライブ中はもう殿のデレデレ顔や今井さんの乳首(最低だよ)まではっきり見えて・・見えすぎも困るな、特にドミクレ。ライブ後の私的感想が「ごちそうさま」でしたからね(変態)

あと、伸びる前の銀テープのかたまりが降ってきて、右手を直撃。ギガント痛かったです。

2部は3階後方だったので、1部よりは落ち着いて見れました(笑)
上から見てるとラストあたりの今井のはしゃぎっぷりには目をみはるものがありましたよ。ぴょんぴょん飛んじゃってまぁv

でも「皆飛べー!」て言うわりにそこでは絶対飛ばないよね今井さん(ドS)
滝沢さんは何も言わなくてもピョンピョン飛んでるけどね☆
1部で殿に目の前で飛ばれて楽しくなり対抗して飛んでみました(バカ)


そんなこんなでライブ詳細はそのうち(・・・)書きますが、その後、お友達と総勢6人で某牛タン屋へ行きました!初牛タン・・感動のお味でした(感涙)

そして色々たきつばなしで盛り上がりました♪楽しかったですねー、私あと3、4時間はいけました(大迷惑)・・牛タン食べてる途中で口内炎を噛まなければ・・・っ!(若干痛みでテンション下がりました)

皆様ここのブログを見てくださってるみたいなので(感謝!)ここらでお礼を・・先日は本当にありがとうございました!楽しかったです!なんか色々阿呆っぽい事ばっか言っててすいませんです、バカなもんで(汗)また何かありましたら是非絡んでやってください!ほんっと皆さん良い方で・・滝翼ファミリー最高です☆私以外☆(え)

そしてサンプラザを出たあたりからくしゃみが止まらなくなりまして・・仙台は花粉が多いのか?1人でずーっとくしゃみしてました、うっさくてすいませんっした。

そんなわけで滝翼と仙台と私、でした。良い思い出をたくさんいただきました、大変グッドな私的オーラスを迎えられたと思います♪ありがとう滝翼&仙台!

・・これでいつ会社でブッ倒れてもいいや(笑)

では続きにコメントレスです。




→咲さん

でーすーよーねー(ウザい)あれはファンではなく対滝沢さん用
サービスだったんですよね。おすそ分けあーざーっすv
確かに可愛いケツしてますよねー小尻で(笑)

私も前の方だったんで・・見えました、今井さんの割れ目(爆)
うわ見ちゃっていいのかな?!と思いつつ目に焼き付けましたよ☆
でもあんまり見ると殿に斬られますからね!気をつけましょう!

| タキツバBEST TOUR07〜08 | 00:10 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:10 | - | - | | |

♯ コメント

仙台コンお疲れちゃんでした。
いつも終わった後にレポを貰ってはニヤニヤもんです。
橘さんの観察連絡にもいつも笑いを貰ってますよ(笑)
毎度ありがとうございます〜♪
| えいこ | 2008/03/18 9:22 AM |
こんばんは★
仙台コン本ー当に楽しかったですね!こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m久しぶりにお話できてめちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`)♪牛タンも大満足でしたね!
橘さんも最高な滝翼Familyのお一人ですよ♪♪これからもどんどん滝翼に愛あるお言葉をお願いします!(笑)

それにしても滝翼のラブラブは仙台でも健在でしたねー(笑)あの二人を見てるとこっちがニヤニヤがとまんないですね!

これからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m
また橘さんのblogにも遊びにきます!橘さんも是非遊びにいらっしゃってください。

| このみ | 2008/03/19 12:24 AM |
ども!お久です^^

仙台魂、お疲れっしたぁー(・ω・)

DVD、MCがよかったです♪何か、滝翼パワーが復活した気がしますw←

例の物、火曜日に送りました!
遅くなってしまってすいませんです;
| やちる | 2008/03/21 1:18 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS