[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< テカりに注意。 | main | キターーーーー(゜∀゜)ーーー! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 足が棒。

久々に滝翼じゃないカテゴリー使いました、橘です。


昨日は帰宅が0時になったんでうっかり寝ちゃいました。
休足時間様様でした・・・(老体)


行ってまいりました東京ドーム。入る前にいちごさんにひょこひょこついてって彼女の嵐友達さんにも会ったんですが、どうも私の扱いがおかしくて笑いました。

初めて会った方なのに「あの(橘さん)!」とか「例の(橘さん)!」とか、あげく「握手してください!」て言われたんですけど(笑)どんだけブログに登場してんすか私って話ですよ。いや、楽しかったです♪

肝心のライブですが、いやドームはすごかった・・・まず人に酔う・・・これが全部滝翼ファンだったら、と想像してみたんですけど、それでも酔いました(どーん)

そして席はステージ脇の方の天井席だったんですが、座るなり「近い近い!全然見える!」と超ポジティブシンキング。遠いから、天井だから自分ら・・・。

んで内容の方は、すいません私ドームのライブにまったく慣れてないので(横アリ大好き)相当とまどいながら(by嵐)でした。演出とかもなんか、よく分からないけどすごかった。それ某夢の国からのレンタルかい?みたいなのもありましたが・・相葉ちゃんの衣装は某夢の国にも入れるなと思いました(真顔)櫻井さんの首周りが忘れられないです。

あと潤様ソロは違う意味ですごかったですけど。
ドームでそんな!みたいな。Nakedだけどそんな!みたいな。

肝心な大宮も見れましたしね・・・いちごさんが「これが見えれば席はどこでもいい!」と力説していたんで、よく見えてよかったね、と(棒読み)


今井さんの弟分M.A.Dも頑張っておりました。ニコニコ笑顔で踊ってましたな・・松崎さん、髪伸びましたね(笑)山亮とかはいなかったみたいなんですが(城以来気になる)


それから平成の方々となんと風間くんが来てました〜。うぉぉ風間だ風間だーといちごさんと大盛り上がり(おかしい)



もし滝翼がドームでやったら・・・いや2人がずっと離れ離れだとつまらんな、ダンス見えないし、いや、どんだけ遠い中滝沢さんが今井をチラ見するかカウントするのも一興だな(最低)いやでも・・とかグルグル考えてやっぱり滝翼はアリーナがいいな、と私は思いました。デビュー発表したのも横アリでしたしね。伝説の地です伝説(伝説って単語が大好き)


ライブ見にこっそり滝翼2人で来ないかな〜と思ってたんですがね(シタゴコロ)来ないよね、うんそうだよね、と帰宅してからこっそりプレミアムを見ました。そしたら就寝が1時半に(・・・)

今井さんプログレスかなりお気に入りみたいですね、歌いながらあんなにニコニコしちゃってこのー!(?)あと2人乗ってやっと、なステージの狭さがナイス(笑)


結局滝翼締めでした・・・・もう露出ラッシュが終わってしまうので寂しすぎてどうしようって感じですよ(泣)


| 関ジャニとか嵐さん | 23:51 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:51 | - | - | | |

♯ コメント

マジですか!!!
マジで風間ですか!!!
うーらーやーまーすぃー!!!
うざくてすみません、こんばんは。
完全に風間不足で異様に食いついちゃいました。

滝翼にはやっぱりアリーナですよ。
米粒サイズじゃ満足に拝めないじゃないですか、色々と。
フフフ。
| なきう | 2008/06/17 12:47 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS