[PR] 医師 求人情報 -->


★タッキー&翼★
★11TH ANNIVERSARY!★

24時間くっついててOK♪
な、仲良しユニットを気持ち悪く
応援する滝翼至上主義ブログです

更新頻度等はユニ活動次第・・かも・・

相互リンク&お友達募集中です♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Ranking+a

結婚レシピ


節電バナープロジェクト




ランキング参加中です!
よろしかったらポチッと お願いします☆↓

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング


★滝翼リクエスト集★

リクできるサイトをまとめてみました
皆でたくさんリクしましょうぞ!

☆コチラから☆

photo
894ゅ
気に入っていただけましたら是非☆

(08,08,31)
総入れ替えしました!
現在ランダムで3種表示されます


※管理人の判断により
お返事差し上げない事が
あります。ご了承くださいませ。

ソイヤサ!
T&T Blog People

Blog Peopleに入って
みました☆
広がれ滝翼のWA!

Tackey&Tsubasa People
≡ SPONSORED ≡
<< 何回死んでんの。 | main | やばい事になっちまった。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ギンギラギンにさりげなく

そいつがオレのやり方、橘です。

悩んだあげく、結局あっさり買いました、マッチ様DVD。
しかもちゃっかりフラゲ(買う気マンマンやないかーい)

詳しい感想なぞは続きに書きますんで、ネタバレOKもしくは買おうか悩んでる方は参考程度に見てやってください・・・参考にならない確率120パー(notますだおかだ)ですけどね☆


とりあえず滝翼の扱いかなりよろしいと思いますv



最後に、相互リンク貼らせていただいてるこのみさんのブログがタイトルを変更されましたのでお知らせでっす。新タイトルはEndlos Meer...です☆


では続きにコメントレスでその後マッチ色々です。







→このみさん

こんばんは、生きてますか?(笑)
私もコンビニであんなに雑誌を凝視したのは
初めてかもしれません(えー)あれは衝撃でした・・!
こちらもお陰様で何とか生きておりますよv

タイトル変更了解しました〜。
素敵なタイトルですねぇ、ドイツ語は綺麗だ・・(誰)
これからも是非変わらずよろしくお願いいたします☆










マッチDVD感想


とりあえずブックレットに今井さんとマッチの2ショが載っております・・・あれ、と、殿は・・?(泣)

で、やっぱり素直に「少年のこころ」から再生する橘・・すまんマッチ、後で全部見るから、と思ってたら歌いだしはマッチ1人。あれれれ今井さんは?とキョドってたら



途中、下からにょんっ、とまりもが床ごと浮上。


すいません、大爆笑しました。


だってマッチの後ろでスーーッと浮上してくるんすもん!あははははは!何だコレ!超面白い!浮上した!と大興奮でした・・・・(すいません)


もはや懐かしの超短髪(つーかほぼボーズ?)にちょいヒゲ(・・大先輩の晴れ舞台でアンタ・・とちょっと思いましたが)で現れた今井さん。

ド緊張してたみたいで、もう最初から目がウルウル(ヤバ!ヤバイ!)カンペ(?)をチラチラ見まくって、1曲だけなのに汗ダク(マッチにもつっこまれてたなぁ)

でもすっごい一生懸命歌ってハモって、マッチとニコニコアイコンタクト。ちゃんとお顔のアップとかもございましたvあー、こりゃ舞台下の滝沢さんは体育座りでいじけてのの字書いちゃってるなー・・と出てない人を心配してみました。


そんでこれ多分滝翼参加した部分のトーク、全部収録されてますよね?


滝沢さんを呼び込んで
2人でお花渡して
3人で握手して
新ユニット結成だっていわれて
何で振り付け翼なんですか?ってクレームつけて
翼の方が上手いからだって言われて
オーバーリアクションして
「そうなんですか?」て2人でハモっちゃって
シンクロ率100%超えてエヴァ動かせちゃって(もうよくわからない)

その後植草さんも登場してきて、相変わらず控えめな2人はライトが当たらない所まで下がっちゃってましたけどね(笑)


しかしこれはここだけでかなりよい買い物した!と思いましたよワタクシ。

滝沢さんが今井さんの分の花束を、はいって手渡してあげてる所の笑顔とかもう1000ベガスです!仲良し仲良しv

マッチに「今日は滝沢は来てないの?」と聞かれて「さっきまで見てましたよぉー、一緒にv」てニコニコしつつ言う今井さんとか・・。一緒か!そうか!


あとちょいちょいちゃんとクエスチョンのメンバーが映るのもいいっすね〜。ダイジローかっこいい(え)ガッキーが超ニコニコしててギャース!なんですけども!どうした!楽しいか!そうか!


マッチも元々私好きなんで今最初から見てますが、ヤバいぞ超楽しいぞ?(笑)もうブルージーンズとかテンション超上がりますがな!バッカヤロー!てな!こっそりライブ行きたかったんですよね〜。


しかしマッチさん、目覚めろ野性、序盤でスタンドマイクの気配がまったくなかったんで、踊らないんだな、と思ったら本当にフリーダムな手ブリで終わりましたね(笑)でもお客さんで踊ってくれてる人もいてコッソリ嬉しかったです♪


| ジャニーズ色々 | 01:41 | comments(3) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 01:41 | - | - | | |

♯ コメント

こんにちは

た、た、た橘さんっ!

買ったんですね〜
(◎o◎)
マッチ先輩のDVD!
フラゲ出来たと言う事は...また例のあの【プ】の付く通りにあるショップですか?(笑)
私も見たい〜!と思いつつ、「マッチかぁ〜↓」「しかも全部マッチだもんなぁ↓」
と言う気持ちが主で 中々踏み切れません(-_-;

でも橘さんの感想見て

見たくなった〜!




マリモくんを!(笑)
| なお♪ | 2008/07/19 5:45 AM |
橘さま、こんばんは。

大先輩のDVDなのに、そんなに出ていたんですね。

まりもくんと殿が! 素敵です。

そこだけが見たくて、買っちゃいそうです。

「ONE」のDVDも殿の今井さん語りが見たくて

買いました。(殿、ごめんなさい)

また、購入しましたら、ご報告に伺います。

    ハリーママ
| ハリーママ | 2008/07/19 8:38 PM |
橘さま、こんばんは!

マッチDVD買われたんですね!!
・・・ファンの鏡です★(脱帽)
そして、詳細なレポありがとうございますv
結構扱いがよろしい様で、ちょっと欲しくなりました。
私も大爆笑したいです(笑)
| みろりーな | 2008/07/19 10:15 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。



Blog Roll
ABOUT
橘参戦表
同じ日に行くよって方は是非
声かけてやって下さい♪

新春ジャニーズワールド
タッキーと共に

1月6日 17時〜

CATEGORIES
COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS